CoCoSiA(ココシア)

逆ナンされる人の10個の特徴!声を...(続き3)

せっかくなら美女に逆ナンされたいのが男性の本音と言うもの。

では、具体的に美女に声を掛けられやすいスポットとはどんなところなのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

バー

一般的にイメージされえているように、バーでの出会いはやはり多いです。

誰かと一緒に来る人が多い印象もあるバーですが、友達同士で来るよりも一人で飲んでいる人はたくさんいます。

しかし、バーにもよりますが若い女性がいるようなバーは大体都心部にあるため、地方になると年配の方ばかりということも。

バーによっては常連さんばっかりしかいない所もあるので、行きにくいと感じる人もいるでしょう。

そのため適当なバーに行くのではなく事前に良さそうなところを調べたり、お酒好きの友達にお願いして連れていってもらうなどして行きつけのバーを一軒でも作っておくと良いでしょう。

バーの店員さんと仲良くなれば、逆ナンされる際良いフォローをもらえるかもしれません。

また単なるバーではなく、よく都心部にあるようなHUBを利用するのも良いでしょう。

HUBはバーとは少し異なり料理なしの立ち飲みとなりますが、普通に飲んでいるだけで声をかけられる率が高くなります。

どうしても逆ナンされたいという人は、先にHUBに足を運んでみても良いかもしれませんね。

クラブ

クラブはワンナイトラブやその場限りの友達など、完全に遊び目的の女性がほとんどですが逆ナンしてもらえる可能性は高いです。

しかしクラブに来ている女性は不良やギャルっぽい女性がほとんどなので、逆ナンを通じてきちんと交際したいと考えているのであれば難しいかもしれません。

逆ナン率は高いとは思いますが、ワンナイトラブの関係にはならないように気を付けて下さいね。

居酒屋・立ち飲み居酒屋

居酒屋は個室で飲む場所も多いですが、場所によっては大っぴらに開放しているところもあり気楽な感じなので、一人で来ている女性もたくさんいます。

個室居酒屋だと女性側もわざわざ部屋を覗いて開けるような人はいないため、開放的な居酒屋のほうが逆ナン率が上がると考えて良いでしょう。

ただし場所が場所だけに20代後半~30代もしくは40代の女性がいることがほとんどなので、20代前半の女性と知り合うのは難しいかもしれません。

また、逆ナンではなく一緒に飲むためにお酒に酔った勢いで声をかけてもらえる可能性も高いです。

お互いお酒も食べる事も好きという共通点が最初から見いだせるので、意気投合しやすいという点がメリットとして挙げられます。

ナンパスポット

ナンパスポットというのは地域によって異なりますが、一般的にどの地域でもナンパスポットとして認識されているのは大きい駅です。

何故駅なのかというと、ライブやイベントで大都市に出てきたのは良いが終電を逃して帰れなくなったり、お金がないという女性が高確率でいるからです。

終電の時間と何のライブがどこでやっているかというチェックをしておくと良いかもしれませんね。

逆ナンしてきた女性をご飯に連れて行けばLINE交換もできる確率が非常に高いので、逆ナンされやすい装いをして駅に繰り出してみましょう。

カフェ

カフェも逆ナンされやすいスポットとしてあげられますが、それはお店の店員であればという条件が付いてきます。

カフェに来た男性客は仕事や試験勉強をしている人が多いことからも、わざわざ話しかける女性客は実はあまりいません。

そのため客としてきている男性よりも店員さんに一目ぼれする女性が多いです。

カフェは基本的にイケてる学生さんが中心に働いており、接客業なので清潔感を感じられる人がほとんど。

レジにそんな男性店員がいたら思わずドキッとしてしまう女性は多いです。

もし現在学生で特にバイトもしていないという人は、カフェなどのお店でバイトをすると客として通っていた女性から声をかけてもらえるかもしれません。

海・プール

海やプールに行きたくなる季節は、解放感溢れる時期と言っても過言ではありません。

精神的にも解放感を感じやすくなるため女性側も積極的に男性に声をかけることが多く、逆ナンされる頻度も高くなります。

場所が場所だけに一人ではなく2人~4人くらいの団体で行く方が良いので、逆ナンされたいという彼女持ちではない友達を一緒に連れていきましょう。

その際に顔と体格の良い人を選抜すると、成功率も更に上がります。