CoCoSiA(ココシア)

逆ナンされる人の10個の特徴!声を...(続き3)

ただし場所が場所だけに20代後半~30代もしくは40代の女性がいることがほとんどなので、20代前半の女性と知り合うのは難しいかもしれません。

また、逆ナンではなく一緒に飲むためにお酒に酔った勢いで声をかけてもらえる可能性も高いです。

お互いお酒も食べる事も好きという共通点が最初から見いだせるので、意気投合しやすいという点がメリットとして挙げられます。

ナンパスポット

ナンパスポットというのは地域によって異なりますが、一般的にどの地域でもナンパスポットとして認識されているのは大きい駅です。

何故駅なのかというと、ライブやイベントで大都市に出てきたのは良いが終電を逃して帰れなくなったり、お金がないという女性が高確率でいるからです。

終電の時間と何のライブがどこでやっているかというチェックをしておくと良いかもしれませんね。

逆ナンしてきた女性をご飯に連れて行けばLINE交換もできる確率が非常に高いので、逆ナンされやすい装いをして駅に繰り出してみましょう。

カフェ

カフェも逆ナンされやすいスポットとしてあげられますが、それはお店の店員であればという条件が付いてきます。

カフェに来た男性客は仕事や試験勉強をしている人が多いことからも、わざわざ話しかける女性客は実はあまりいません。

そのため客としてきている男性よりも店員さんに一目ぼれする女性が多いです。

カフェは基本的にイケてる学生さんが中心に働いており、接客業なので清潔感を感じられる人がほとんど。

レジにそんな男性店員がいたら思わずドキッとしてしまう女性は多いです。

もし現在学生で特にバイトもしていないという人は、カフェなどのお店でバイトをすると客として通っていた女性から声をかけてもらえるかもしれません。

海・プール

海やプールに行きたくなる季節は、解放感溢れる時期と言っても過言ではありません。

精神的にも解放感を感じやすくなるため女性側も積極的に男性に声をかけることが多く、逆ナンされる頻度も高くなります。

場所が場所だけに一人ではなく2人~4人くらいの団体で行く方が良いので、逆ナンされたいという彼女持ちではない友達を一緒に連れていきましょう。

その際に顔と体格の良い人を選抜すると、成功率も更に上がります。

場所によってはパーティーピーポーと呼ばれるようなヤンキーやギャルが多い場合もあるので、その点だけ注意しましょう。

スポーツジム

スポーツジムも逆ナンしてもらえるスポットとして挙げられますが、スポーツジムの場合はストイックに頑張る必要があります。

スポーツジムに通っている人は体格の良い人が多いため、これまでに体を鍛えてこなかった人にとっては最初の内は女性に目を向けてもらうことも難しいかもしれません。

また朝や昼は高齢の方や年配の方が、夕方や夜は学生や仕事帰りの会社員の人など、時間帯や曜日によっても利用者層は大きく変化するので出会いを目的に通う場合はしばらく観察する必要があります。

普通に筋トレ用の機器を使ってもくもくと筋トレに励むよりは、エアロビクスなどの教室に参加するほうが顔なじみも増えるので積極的に参加してみましょう。

ドッグランスポット

ドッグランも意外と逆ナンのスポットとして考えられますが、そもそも犬を飼っていて犬が好きでないと話になりません。

しかし、「単純に女性と話すきっかけを作りたいから」というだけで犬を飼うのは絶対に止めましょう。

下心を持ってペットを迎え入れた人は本当に動物が好きな人からすると分かりやすいので、嫌がられるどころか幻滅されてしまいます。

真の犬好きであれば女性側も好感を持ってくれる人が多いので、気軽に話しかけてくれるでしょう。

ちなみに、ドッグランだけではなく料理教室などの比較的女性が多いスポットに男性がいるとやや警戒心を持たれてしまいます。

若い男性の場合は最初の内はどうしても偏見の目で見られてしまうので、ある程度覚悟しておいたほうが良いかもしれません。

逆ナンしやすい状況を作る

逆ナンされやすい状況を作るには、まず話しかけてもらいやすい雰囲気を作ることが大切です。

街中を見ていても逆ナン待ちしている人は意外と多くいますが、逆ナン待ちしているのが分かりやすすぎるため女性側も声をかけたいとは思いません。

「絶対に逆ナンを成功させてみせる」という気持ちが強いのか目がぎらぎらしていることも多いため、変に気取ったりカッコをつけず自然体でいるように努めましょう。

明るく笑顔でいよう

一人でいる時に笑顔でいれるかと言われると微妙な所ではありますが、女性は結構相手を観察している人が多いです。

一人でいる時でも、店員さんに対応してもらっている時など状況に応じて笑うようにしましょう。

無表情ではなく人の好さそうな部分を見せるのがベストです。

暇そうに相手を待っていよう

忙しそうにスマートフォンをいじるのはアウトです。

スマートフォンを触っている人は「誰かと待ち合わせなのかな」と思われてしまうので、逆ナンされたい場合はあまり触らない方が良いでしょう。

話しやすい外見づくりを心がけること

今自分の外見を観察した時に、話しやすそうな外見をしていますか?清潔感はありますか?服装や小物に気を使っていますか?

話しやすい外見作を作るには、他者から見て嫌悪感を持たれないかどうかがポイントなので、太っている・ひげが生えている・服装がダサいなどの特徴に当てはまる方は今すぐ改善する必要があります。

外見を変えるというのは、1日や1か月で何とかなるような問題ではありませんが、女性にモテるには自分を変えなければいけません。

ファッション雑誌等を見比べて参考にしながら自分を変えていくようにしましょう。

まとめ