場所によってはパーティーピーポーと呼ばれるようなヤンキーやギャルが多い場合もあるので、その点だけ注意しましょう。
スポーツジム
スポーツジムも逆ナンしてもらえるスポットとして挙げられますが、スポーツジムの場合はストイックに頑張る必要があります。
スポーツジムに通っている人は体格の良い人が多いため、これまでに体を鍛えてこなかった人にとっては最初の内は女性に目を向けてもらうことも難しいかもしれません。
また朝や昼は高齢の方や年配の方が、夕方や夜は学生や仕事帰りの会社員の人など、時間帯や曜日によっても利用者層は大きく変化するので出会いを目的に通う場合はしばらく観察する必要があります。
普通に筋トレ用の機器を使ってもくもくと筋トレに励むよりは、エアロビクスなどの教室に参加するほうが顔なじみも増えるので積極的に参加してみましょう。
ドッグランスポット
ドッグランも意外と逆ナンのスポットとして考えられますが、そもそも犬を飼っていて犬が好きでないと話になりません。
しかし、「単純に女性と話すきっかけを作りたいから」というだけで犬を飼うのは絶対に止めましょう。
下心を持ってペットを迎え入れた人は本当に動物が好きな人からすると分かりやすいので、嫌がられるどころか幻滅されてしまいます。
真の犬好きであれば女性側も好感を持ってくれる人が多いので、気軽に話しかけてくれるでしょう。
ちなみに、ドッグランだけではなく料理教室などの比較的女性が多いスポットに男性がいるとやや警戒心を持たれてしまいます。
若い男性の場合は最初の内はどうしても偏見の目で見られてしまうので、ある程度覚悟しておいたほうが良いかもしれません。
逆ナンしやすい状況を作る
逆ナンされやすい状況を作るには、まず話しかけてもらいやすい雰囲気を作ることが大切です。
街中を見ていても逆ナン待ちしている人は意外と多くいますが、逆ナン待ちしているのが分かりやすすぎるため女性側も声をかけたいとは思いません。
「絶対に逆ナンを成功させてみせる」という気持ちが強いのか目がぎらぎらしていることも多いため、変に気取ったりカッコをつけず自然体でいるように努めましょう。
明るく笑顔でいよう
一人でいる時に笑顔でいれるかと言われると微妙な所ではありますが、女性は結構相手を観察している人が多いです。
一人でいる時でも、店員さんに対応してもらっている時など状況に応じて笑うようにしましょう。
無表情ではなく人の好さそうな部分を見せるのがベストです。
暇そうに相手を待っていよう
忙しそうにスマートフォンをいじるのはアウトです。
スマートフォンを触っている人は「誰かと待ち合わせなのかな」と思われてしまうので、逆ナンされたい場合はあまり触らない方が良いでしょう。
話しやすい外見づくりを心がけること
今自分の外見を観察した時に、話しやすそうな外見をしていますか?清潔感はありますか?服装や小物に気を使っていますか?
話しやすい外見作を作るには、他者から見て嫌悪感を持たれないかどうかがポイントなので、太っている・ひげが生えている・服装がダサいなどの特徴に当てはまる方は今すぐ改善する必要があります。
外見を変えるというのは、1日や1か月で何とかなるような問題ではありませんが、女性にモテるには自分を変えなければいけません。
ファッション雑誌等を見比べて参考にしながら自分を変えていくようにしましょう。
まとめ
男性・女性のナンパはそれぞれ大きく違い、状況によっては本気度が高い人も多いです。
女性は男性と違い体目的ではない場合がほとんどで、まずは友達になりたいと思って話しかけられることがあります。
逆ナンの成功率を上げるなら親しみやすさがあるかどうかなので、今日から少しずつでも自分を変えられるよう努力してみましょう。