CoCoSiA(ココシア)

振ったのに元カノが忘れられない&#...(続き5)

これは先ほどからも言っている通り、女性に多い傾向がある1つの考え方であり、例えば新しいことがあればそれに一杯に考えるというような事です。

その事に考えている時は過去のことなんてどうでもいいと思ってしまいますよね。

その様な考え方をすることで人はポジティブにもなることができるので、この様な考え方も覚えるようにすると良いでしょう。

忘れられない元カノってどんな人?

では忘れられない元カノというのはどの様な人だったのでしょうか?例えばオンリーワンであった存在であったり、容姿端麗の人であったかもしれません。

また過去をひきずらないような人だった可能性もありますよね。

忘れられないという事はそれなりの理由というものgああるからです。

ではどの様な理由があったのか詳しく診て見ましょう。

オンリーワンの存在だった人

オンリーワンという存在だった可能性がありますよね。

もう彼女しかいないと男性もおもったりすることが多いのではないかと思います。

オンリーワンの存在になってしまうと、どんな事でも彼女を優先してしまいますよね。

何かあれば助けにもなり、何か困っていたら直ぐにかけつけるというような、そんな存在だったのではないかと思います。

容姿端麗だった

容姿端麗だったという人もいるでしょう。

どういう意味なのかと言うと、顔などのパーツが整っていてとても綺麗な人だという事です。

元カノがこの様な人であれば忘れられないのも無理はないですよね。

容姿端麗な人というのは女性からして見ると憧れの的でもあり、男性からしても、付き合いたいと思うような人ばかりです。

その影響により忘れられないというような人もいるのではないかと思います。

しっかり前に進んでいる人

しっかり前に進んでいるという人も同じことが言えます。

積極的でありポジティブな人というのはとても好印象を持ちますよね。

しっかりと前を見て、過去などを引きずらないという人は女性であってもかっこよく見えて、かつ可憐な人だとも思うことが多いのではないでしょうか?

いつもマイナス思考なことを考えるような人ではなく、しっかりと前に進んでいる人がいるからこそ、人というのは印象が強くなるのではないかと思います。

過去を引きずっていない

過去を引きずらない女性というのはとても良いですよね。

過去をひきずるとどうしても、物事などが上手くいかず、過ぎたことはしょうがないのに、常にマイナス思考な人も多いと思います。

しかしその元カノが前を見ている人であれば、そんなポジティブ思考にこちらも元気になるのではないでしょうか?

頑張ろうという気持ちであったり、お互いを助け合うというような精神があったからこそ、この様な人とまた付き合いたいと思うのではないかと思います。

初体験だった人

初体験だった人ということもあるでしょう。

忘れられない理由の中にはこの様なこともあります。

基本的に他の人となると、どうしても慣れてしまったり刺激が無いというような状態になりますよね。

経験よりも記憶が頭に残る

経験よりも記憶が頭に残ってしまうのがこの特徴だとも言えるのではないかと思います。

忘れようとしても記憶が頭に残っているので、経験よりもずっと残り続けるというような事になるのではないかと思います。

元カノが忘れられないのは普通のこと

いかがでしたか?元カノが忘れられないのは普通のことなのです!

そして元カノを忘れられないという人は本気であればもう1度アタックをしてみることをオススメします。

後悔などをしてしまうより、当たって砕けていくような形を取る方が後悔は残りませんよ?