CoCoSiA(ココシア)

沖縄のナンパスポット10選。旅行で...(続き2)

よく女性が男性を見るところという中には性格がどの様な人なのかというのが重要になります。

優しいというのはもちろんの事ですが、小さなことでクヨクヨしてしまう人が苦手だ、嫌いだという人が多いのです。

男性であればおおらかで小さいことも気にしないというような人が良いという女性が多いです。

そんな沖縄イケメンの特徴の中にはこのおおらかで小さいことを気にしないというような人が多いので、女性からするとカッコイイと思われる人が多いのではないかとも思います。

基本的にナンパをするとなった際にはこの様なところを見られているという事もあるので、十分に注意をするようにしましょう。

ノリがいい


ノリがいいという事もあります。

沖縄イケメンの特徴はノリがいい人が多く、一緒にいて楽しいと感じさせられることが多いのではないかと思います。

ノリがいい人というのは基本的に相手を楽しませるというような事を理解している人が多いので、優しいという印象も大きいのではないかと思います。

女性は男性を見る際には、どの様な形なのか、リードをしてくれるのか、話かけてくれるのかなどをよく見たりするので、その際にノリがいいという事は大事なことになってくるのです。

ナンパをされる立場やナンパをする立場、両方に言えることですがお互いが楽しくないと意味がありません。

その際にはノリがいいというのはとてもよく見られることで、仮にイマイチだと思われてしまうと直ぐに「ではまた機会があれば…」というような形になってしまうのです。

イケメンな人というのは女性を常に引っ張っていくということが重要になります。

相手もその事を望んでいることが多いので、ノリがいいというのはとても高評価に繋がるのです。

見た目はチャラくても根は純粋

見た目はとてもチャラいというような人が多いですよね。

その際によく見られるのが中身になる訳ですが、その中身もチャラいというような人であればそれは罠になってしまいます。

ナンパをされた側がよく見るのは顔などもそうですが中身も重要だという事をお話しました。

その際にチャラいような人であれば相手にされずに直ぐに離れていくというような事になるでしょう。

ですが中身が純粋であるという人は女性からするととても高評価に繋がるのです。

言うのであれば、中身がしっかりとしていて、相手に対して尽くすというようなタイプの人はとても好感を持たれるでしょう。

純粋な性格というのは基本的にいじわるなどをしないという事です。

更に言うと相手を疑わない、信じるような性格という事になりますが、見た目がチャラい人でも中身がこの様な性格だととても好感のポイントになるのです。

ナンパをする際にも、ナンパをされる側の人も、根を見ることが多いので、その際には自分のありのままの性格などを出すことが重要になるでしょう。

相手に良いと思われてする行動は直ぐにバレてしまい、逆効果になってしまいます。

純粋な人はその様なことはせず、最初から相手を疑わないような行動をする事が多いのでそこが評価にも繋がるのではないかと思います。

顔が濃い

都会の人達とは違い、沖縄の人というのは基本的に顔が濃いです。

顔が濃いというのは言うのであれば目や鼻などがくっきりとしているという人です。

イケメン俳優さんの中には顔が濃い人が多いですよね。

顔の輪郭なども見られたりすることが多いのではないかと思います。

沖縄イケメンの人達は基本的に顔が濃いので、顔立ちがしっかりとしていて、好みだと思う女性が多いのではないかとも思います。

顔が薄い人が好みだという人も多いですが、沖縄イケメンが多い顔立ちというのは基本的に顔が濃い人です。

なので顔が濃い人が好みだという人は沖縄などに行って探してみるというような方法もあるのではないかと思います。

人によってはどちらでも可というような女性も多いです。

その際には顔が濃いという特徴以外にも見られる特徴があるので注意をするようにしましょう。

器が大きい

器が大きいというのはとても良い利点だとも思います。

イケメンと呼ばれる人達に共通することですが、器が大きい男性は基本的に好まれることが多いです。

何より沖縄イケメンの人達は器が大きいので、こちらのワガママであったりちょっとした事でも聞いてくれたりと器、心が広い人達が多いです。