CoCoSiA(ココシア)

沖縄のナンパスポット10選。旅行で...(続き3)

女性から見られる点としては何より性格も重視されることが多いです。

最近では器などが大きい人というのはとても好感が持てます。

よく付き合ってから直ぐに性格などが変わってしまい乱暴になってしまうというような人や、喧嘩などをよくしてウマが合わないというような事も多いです。

そこを見極める点というのは予めからそこに着目をするという事が大切になります。

もちろん相手に好いところを見せようとして性格などを隠しているというような人も多いですが、その様なことをしてしまうといずれ相手にも解ってしまいます。

仮にナンパなどを成功したとしても、この器が大きいかどうかというのが鍵になってくるという事です。

沖縄イケメンの人達は基本的に器や心が広い人達ばかりなので好感も持たれるという事になるのです。

沖縄美人の特徴


では沖縄イケメンについてお話をしたところで、次は沖縄美人の特徴についてお教えしたいと思います。

沖縄出身の芸能人の人達ではガッキーこと新垣結衣さんであったり国仲涼子さん、黒木メイサさん、仲間由紀恵さんなども沖縄出身の芸能人でありながら美人な人ですよね。

沖縄出身の美人の特徴というのは様々ありますが、共通しているのは鼻が大きめであるという事や、目力がとても強いというような人達も多いですよね。

何よりホリが深いというような人も美人である特徴です。

特に沖縄美人の人はこの様な傾向が多く見られるので、ナンパなどをする際には一目見て解るというような事もあることでしょう。

ではどの様な特徴があるのか詳しく見てみたいと思います。

鼻が大きめである

鼻が大きめであるというのは美人の人の特徴で大きいですよね。

鼻が大きいととても綺麗に見えたり、形がくっきりとしていると可愛らしさも出すことができると思います。

鼻が大きめであることというのは女性からすると良いポイントになるのです。

鼻が大きいことをコンプレックスに思うような女性も多いかもしれませんが、鼻が大きいということはそれほどパーツがしっかりしているという事です。

なので化粧などをする際にはとても美人に見られたり、周りの人達から綺麗な人だと思わせることもできるという事です。

欠点に思われがちの鼻の大きさですが、大きめである事で美人に見られることも多いので決して欠点ではなく良い点だと言えることでしょう。

目力がとても強い

目力がとても強いという人も多いですよね。

沖縄美人の人達は特にこの目力が強い人達が多く芸能人の人達も目がくっきりしている人が多いですよね。

目がくっきりしている人も女性からすると憧れにも変わるのです。

よく目元をメイクするような人達が多いですが、目力がとても強いととてもくっきりさせることで綺麗さなどを出すこともできます。

また印象もだいぶ違ってくるものです。

目でどの様な人か解るくらい、目力が強いと根がしっかりとしているというイメージであったり、健康的な人だとも思わせるくらいの印象を与えることができるでしょう。

目を大きくしたい、目力などをつけたいという人は基本的に目がくっきりとしていない人達が多く、目にコンプレックスを持っているような人達が多いです。

言うのであれば一重の人達が二重にしたいというような感覚だと思っていて大丈夫かと思います。

ナンパなどをする際には、目なども見ると相手がどの様な人なのかという事が解るので、目も注目して見ると良いかもしれません。

ホリが深い

ホリが深いということもあるでしょう。

沖縄美人の人達の特徴の中にはくっきりしている顔立ちをしている人が多いという事になります。

女性はメイクなどをする際は細かにする人達が多いですよね。

目をパッチリ目にしたり、口紅や鼻のところなどもそうですし、くっきりとしている人の方が好感を持たれることが多いです。

日本人の人達はこの様なことはないですが、外国人の人は基本的にホリが深い人達が多いですよね。

それは住んでいる気候などの影響により変わることもあるかもしれません。

沖縄の人達は日本列島の場所とは違い、少し南側に位置をしてい基本的に暑いですよね。

その影響でホリが深くなるというような事もあるのではないかと思います。