CoCoSiA(ココシア)

沖縄のナンパスポット10選。旅行で...(続き4)

1.UNDER・GROUND・GOLD(アンダーグラウンドゴールド)

UNDER・GROUND・GOLDと呼ばれるBarがあります。

沖縄の中でも有名なBarの1つです!ここの特徴というのは、若い人達が多く集まるという点です。

アンダーグラウンドゴールドは人の出入りも多いですが、若い人達に限らず、外国人の方々も出入りがある場所でもあるのです。

音楽を聴きながら飲むという環境はとても楽しく、皆で盛り上がるのではないかとも思います。

アンダーグラウンドゴールドは今でも人気のあるものであり、他の店舗などもあるそうです。

ナンパなどでどこに行けば迷っているという人はとりあえずアンダーグラウンドゴールドに行ってみてはどうでしょうか?ナンパなどはできなくとも、楽しく過ごすことができるのでオススメです!

沖縄の音楽好きが集まるクラブ

何より沖縄の音楽好きが集まるクラブでもあります!沖縄の音楽というのは普通の音楽とは違いますよね。

あの独特のリズムであったり、ゆったりとした音楽が多いです。

沖縄に行く際などには是非沖縄の音楽にも触れてみてはいかがでしょうか?

沖縄の音楽が好きだという人は全国的にも多く、このアンダーグラウンドゴールドに足を運んで楽しむというような人も多いです。

普通のクラブでは味わえない沖縄の音楽を聴きながら是非楽しみつつ、ナンパなどをしてみてはいかがでしょうか?

2.CROWN(クラウン)

CROWNというクラブも沖縄で人気のクラブです。

基本的にクラブというのは音楽を聴きながら踊って楽しんだり、お酒を飲みつつ様々な人と話したりするのが特徴的です。

もちろん出会いを求めてくる人達も多いでしょう。

このクラウンでは週により盛り上がるイベントが多く、多くの若い人達で埋まることが多いです。

またイベントも多くの人で盛り上がるので、様々な人で溢れているでしょう。

時には満員状態になることも多いので、行く際には少し人混み状態になることを覚悟して行って見てはどうでしょうか?

おしゃれでド派手な空間演出が特徴

おしゃれでド派手な空間演出が特徴でもあります。

クラブというのは場所により独特の雰囲気がありますよね。

例えばオシャレな照明であったり、イベントによってはクラブ内全てをデコレーションしているところもあるでしょう。

そんな中でこのクラブでは派手な空間演出が特徴で、お酒を飲みながら楽しく騒ぐというようなときにその演出を見て更に盛り上がるというような事もあるのではないかと思います。

他のクラブにはない演出も多数あり、若い人達で大盛り上がりなので、1度行って見てはいかがでしょうか?ナンパをする際には、相手の嫌がることはNGです。

無理にというようなことはしないようにすることが大事になるでしょう!

3.婚活応援酒場相席屋・沖縄国際通り店

最近では相席居酒屋というものが増えてきましたよね。

どういうものかと言うと女性は基本的に無料であり、男性のみが払うというようなものです。

出会いを求める人達が基本的に行く居酒屋という認識で良いと思います。

ですがその居酒屋の名前の通り、婚活応援酒場という事もあり、ルールなどもきちんとしていてとても良い場所でもあるのです!

全国的に広まっている中で、沖縄にもこの相席屋があるのです。

沖縄でこの様なお店というのは今まで少なかったのではないかと思います。

そんな時にちゃんとした出会いを求めている人が行くという事で、この相席屋というものがあるのです。

先ほども言ったとおり、ルールなどもしっかりとしているので、婚活などをする際にはとてもオススメの場所になるのです。

もちろんナンパなどをする際にも良い場所だとも思います。

言うのであれば、ナンパをしなくても相手と飲むことができるという場所を作ることができるという事になるからです。

真剣な人が多いので、遊び半分で行くという事だけはないようにすることが大切になるでしょう。

翌朝5時まで営業

多くの場所はほとんどが2時など、翌朝までするというような事が少ないですが、この相席屋の特徴というのは翌朝5時まで営業をしているという事です。

翌朝5時までしているという事は遅くまで飲んで喋るというような事ができます。

しかし注意をすることがあり、比較的に料金が高く思われるのではないかとも思います。

翌朝5時までしているので、長くいようと思う人もいるかもしれませんが、料金に関してはその分高くなるという事を覚えておくと良いでしょう。

4.ミュージックバー・soul・to・soul

お酒を飲みながら踊るというような場所のBarでもありますが、若い人達で人気の場所の1つでもあるのです。

ナンパなどをする際には、この様な場所に行くというような方法もあります。

人も多く、祝日などに関しては満員に近いくらい多く、また観光でくる人達もこの場所に来るというような事があるそうです。

音楽をリクエストできる

何よりこのBarの魅力というのは音楽をリクエストすることができるという点です。