地方によっては様々なナンパスポットと呼ばれるような場所があります。

都会では新宿や渋谷など、若い人達が集まるような場所はナンパをする際にはとても良い場所ですよね。

ですが、地方などになると人が多いという場所が少ないようにも思えます。

またその人の雰囲気というものがありますよね。

男性と女性、共にナンパなどをする際には相手の顔を見たり気になったりする人を見ますが、実は相手の人もこちらの事を見ているという事が多いのです。

好みではない人であったり、イマイチと思われてしまうと無視をされたり、結構ですというような事になるかもしれませんが、仮に相手に相方の人がいない状態で声をかけられた際に反応をしてしまうというような人は、基本的に顔や雰囲気で判断をすることが多いです。

どんな相手であっても美人な人やイケメンな人であれば反応をしてしまうというような人もいるのではないかと思います。

もちろん、声をかけられること自体が嫌な人がいるので、その様な人には無理に誘うという事は絶対にしないようにしましょう。

何故ならその様な人にとっては、声をかけられると危ない目にあってしまうという心理が働くからです。

最近ではその様な事件なども多く、より警戒をしてしまう人が多いので、無視などをされてしまうというのも仕方ありません。

ですがその様な抵抗が無いという人もいると思います。

相手ももしかしたら出会いを求めている人であるという可能性があるからです。

そんな人達というのは相手のことを見て、どの様な人なのかを一緒に飲んだりして判断をすることが多いでしょう。

今回はそんな人達はどこを見るかという特徴、美女やイケメンの特徴についてお教えしたいと思います。

ですが地方限定です!今回は都会などではなく沖縄のイケメンや美女の特徴についてお話をしたいと思います。

沖縄と聞くと旅行でしか行かないというような人が多いのではないでしょうか?

ですがナンパなどをする際にもそのナンパスポットと呼ばれるような場所がいくつかあります。

そして旅行をしているからこそ、声をかけやすいというような事もあるのではないでしょうか?相手の人も旅行中であれば尚更良いのかもしれません。

ですが、ナンパなどをして彼氏や彼女の関係になっても注意をすることがあります。

それは、遠距離になってしまうというような事が多いという事です。

沖縄の人と付き合ったり、旅行中の人と付き合うという事になっても、同じ地域にいるというような事が少ないです。

なので旅行中で出会いを求めているというような人は、遠距離になるという事を覚悟しておいた方が良いでしょう!

では沖縄のイケメンや美女、そして沖縄のナンパスポットについていくつかお教えしたいと思います!

健全な状態で物事を進めることも大切なので覚えておきましょう!

沖縄イケメンの特徴

ではそんな沖縄のイケメンの特徴についてお教えしたいと思います。

例えばノリが良いというのは良い特徴の1つですよね。

どんな事であってもノリが良いとこちらも一緒に楽しくなるというような事があります。

そして都会の人とは大きく違うこととして顔が濃いというイメージが強いでしょう。

基本的に色黒のような人が多いですが、沖縄のイケメンは基本的におおらかでありながら、顔立ちも良いです。

なのでイケメンの判断の基準が比較的に高くなるというのが特徴的になるのではないかと思います。

沖縄の人と付き合いたいというような人も中にはいるのかもしれませんね。

他にも様々ありますが、そんな沖縄イケメンの人の特徴をいくつかお教えしたいと思います。

皆さんはイケメンを見る際にはどの様なところに注目をしていますか?もしかすると条件が全て合致するというような事もあるかもしれませんね。

おおらかで小さいことは気にしない

おおらかで小さいことは気にしないというのが沖縄イケメンの特徴の1つです。

最近の人達はおおらかではないというような人達が多いです。

言うのであればクヨクヨしてしまうというような人達が多いのです。

小さなことや気になることをずっと気にしてしまうというような人達が多いので、どんなに顔がイケメンであってもクヨクヨしてしまうような人は、評価が下がってしまうという事です。

よく女性が男性を見るところという中には性格がどの様な人なのかというのが重要になります。

優しいというのはもちろんの事ですが、小さなことでクヨクヨしてしまう人が苦手だ、嫌いだという人が多いのです。

男性であればおおらかで小さいことも気にしないというような人が良いという女性が多いです。

そんな沖縄イケメンの特徴の中にはこのおおらかで小さいことを気にしないというような人が多いので、女性からするとカッコイイと思われる人が多いのではないかとも思います。

基本的にナンパをするとなった際にはこの様なところを見られているという事もあるので、十分に注意をするようにしましょう。

ノリがいい


ノリがいいという事もあります。

沖縄イケメンの特徴はノリがいい人が多く、一緒にいて楽しいと感じさせられることが多いのではないかと思います。

ノリがいい人というのは基本的に相手を楽しませるというような事を理解している人が多いので、優しいという印象も大きいのではないかと思います。

女性は男性を見る際には、どの様な形なのか、リードをしてくれるのか、話かけてくれるのかなどをよく見たりするので、その際にノリがいいという事は大事なことになってくるのです。

ナンパをされる立場やナンパをする立場、両方に言えることですがお互いが楽しくないと意味がありません。

その際にはノリがいいというのはとてもよく見られることで、仮にイマイチだと思われてしまうと直ぐに「ではまた機会があれば…」というような形になってしまうのです。

イケメンな人というのは女性を常に引っ張っていくということが重要になります。

相手もその事を望んでいることが多いので、ノリがいいというのはとても高評価に繋がるのです。

見た目はチャラくても根は純粋

見た目はとてもチャラいというような人が多いですよね。

その際によく見られるのが中身になる訳ですが、その中身もチャラいというような人であればそれは罠になってしまいます。

ナンパをされた側がよく見るのは顔などもそうですが中身も重要だという事をお話しました。

その際にチャラいような人であれば相手にされずに直ぐに離れていくというような事になるでしょう。

ですが中身が純粋であるという人は女性からするととても高評価に繋がるのです。

言うのであれば、中身がしっかりとしていて、相手に対して尽くすというようなタイプの人はとても好感を持たれるでしょう。

純粋な性格というのは基本的にいじわるなどをしないという事です。

更に言うと相手を疑わない、信じるような性格という事になりますが、見た目がチャラい人でも中身がこの様な性格だととても好感のポイントになるのです。

ナンパをする際にも、ナンパをされる側の人も、根を見ることが多いので、その際には自分のありのままの性格などを出すことが重要になるでしょう。

相手に良いと思われてする行動は直ぐにバレてしまい、逆効果になってしまいます。

純粋な人はその様なことはせず、最初から相手を疑わないような行動をする事が多いのでそこが評価にも繋がるのではないかと思います。

顔が濃い

都会の人達とは違い、沖縄の人というのは基本的に顔が濃いです。

顔が濃いというのは言うのであれば目や鼻などがくっきりとしているという人です。

イケメン俳優さんの中には顔が濃い人が多いですよね。

顔の輪郭なども見られたりすることが多いのではないかと思います。

沖縄イケメンの人達は基本的に顔が濃いので、顔立ちがしっかりとしていて、好みだと思う女性が多いのではないかとも思います。

顔が薄い人が好みだという人も多いですが、沖縄イケメンが多い顔立ちというのは基本的に顔が濃い人です。

なので顔が濃い人が好みだという人は沖縄などに行って探してみるというような方法もあるのではないかと思います。

人によってはどちらでも可というような女性も多いです。

その際には顔が濃いという特徴以外にも見られる特徴があるので注意をするようにしましょう。

器が大きい

器が大きいというのはとても良い利点だとも思います。

イケメンと呼ばれる人達に共通することですが、器が大きい男性は基本的に好まれることが多いです。

何より沖縄イケメンの人達は器が大きいので、こちらのワガママであったりちょっとした事でも聞いてくれたりと器、心が広い人達が多いです。

女性から見られる点としては何より性格も重視されることが多いです。

最近では器などが大きい人というのはとても好感が持てます。

よく付き合ってから直ぐに性格などが変わってしまい乱暴になってしまうというような人や、喧嘩などをよくしてウマが合わないというような事も多いです。

そこを見極める点というのは予めからそこに着目をするという事が大切になります。

もちろん相手に好いところを見せようとして性格などを隠しているというような人も多いですが、その様なことをしてしまうといずれ相手にも解ってしまいます。

仮にナンパなどを成功したとしても、この器が大きいかどうかというのが鍵になってくるという事です。

沖縄イケメンの人達は基本的に器や心が広い人達ばかりなので好感も持たれるという事になるのです。

沖縄美人の特徴


では沖縄イケメンについてお話をしたところで、次は沖縄美人の特徴についてお教えしたいと思います。

沖縄出身の芸能人の人達ではガッキーこと新垣結衣さんであったり国仲涼子さん、黒木メイサさん、仲間由紀恵さんなども沖縄出身の芸能人でありながら美人な人ですよね。

沖縄出身の美人の特徴というのは様々ありますが、共通しているのは鼻が大きめであるという事や、目力がとても強いというような人達も多いですよね。

何よりホリが深いというような人も美人である特徴です。

特に沖縄美人の人はこの様な傾向が多く見られるので、ナンパなどをする際には一目見て解るというような事もあることでしょう。

ではどの様な特徴があるのか詳しく見てみたいと思います。

鼻が大きめである

鼻が大きめであるというのは美人の人の特徴で大きいですよね。

鼻が大きいととても綺麗に見えたり、形がくっきりとしていると可愛らしさも出すことができると思います。

鼻が大きめであることというのは女性からすると良いポイントになるのです。

鼻が大きいことをコンプレックスに思うような女性も多いかもしれませんが、鼻が大きいということはそれほどパーツがしっかりしているという事です。

なので化粧などをする際にはとても美人に見られたり、周りの人達から綺麗な人だと思わせることもできるという事です。

欠点に思われがちの鼻の大きさですが、大きめである事で美人に見られることも多いので決して欠点ではなく良い点だと言えることでしょう。

目力がとても強い

目力がとても強いという人も多いですよね。

沖縄美人の人達は特にこの目力が強い人達が多く芸能人の人達も目がくっきりしている人が多いですよね。

目がくっきりしている人も女性からすると憧れにも変わるのです。

よく目元をメイクするような人達が多いですが、目力がとても強いととてもくっきりさせることで綺麗さなどを出すこともできます。

また印象もだいぶ違ってくるものです。

目でどの様な人か解るくらい、目力が強いと根がしっかりとしているというイメージであったり、健康的な人だとも思わせるくらいの印象を与えることができるでしょう。

目を大きくしたい、目力などをつけたいという人は基本的に目がくっきりとしていない人達が多く、目にコンプレックスを持っているような人達が多いです。

言うのであれば一重の人達が二重にしたいというような感覚だと思っていて大丈夫かと思います。

ナンパなどをする際には、目なども見ると相手がどの様な人なのかという事が解るので、目も注目して見ると良いかもしれません。

ホリが深い

ホリが深いということもあるでしょう。

沖縄美人の人達の特徴の中にはくっきりしている顔立ちをしている人が多いという事になります。

女性はメイクなどをする際は細かにする人達が多いですよね。

目をパッチリ目にしたり、口紅や鼻のところなどもそうですし、くっきりとしている人の方が好感を持たれることが多いです。

日本人の人達はこの様なことはないですが、外国人の人は基本的にホリが深い人達が多いですよね。

それは住んでいる気候などの影響により変わることもあるかもしれません。

沖縄の人達は日本列島の場所とは違い、少し南側に位置をしてい基本的に暑いですよね。

その影響でホリが深くなるというような事もあるのではないかと思います。

住む地域などによって顔などが変わってくるというような事もあるので、沖縄美人の人は比較的にホリが深いのではないかと思います。

顔がはっきりきている

顔がはっきりしているというのもあるでしょう。

顔がはっきりしている人というのは、パーツもくっきりとしていて、顔立ちが良い印象が強いですね。

美女というのは顔が特徴的でありながらも綺麗な人であったり可愛い人が多いです。

顔がはっきりとしていると、その分綺麗さや可愛さも倍増します。

しかし顔がはっきりしているというのはよく、顔が濃いと言われることでも使われることがありますが、顔がはっきりしているというのはパーツが整っているという事であり、顔が濃いというものではないという事を覚えておくようにしましょう。

言うのであれば顔がはっきりしている人ほど美人さが際立つという事です。

美しさがヘルシーである

美しさがヘルシーであるという事もあります。

どういう事かと言うと、基本的に身体がちゃんとしているという事です。

弱々しいというものではなく、健康体であるという事でもあります。

基本的に健康的な生活を送っている人はどの人でも身体つきがとても良いです。

筋トレなどをしていなくても、身体がしっかりとしているので健康体な状態になります。

太っていたりする、細すぎるという事がなく、自分にあった身体の状態にしているという人が多いのです。

芸能人の人達は皆、スタイルがとても良いですよね。

女性の場合はスラリとしている人が多いのではないかと思います。

それも実は生活などが一番影響をしてくるという事になるのです。

美しさというのは基本的にヘルシーでもあるという事を覚えておくようにしましょう。

【他にも沖縄美人の特徴は、こちらの記事もチェック!】

沖縄で出会えるスポット10選

では沖縄で出会えるスポットについてお教えしたいと思います。

沖縄では旅行などをして出会いを求めていく人であったり、沖縄に住んでいるという人でも出会いを求めてクラブなどに行くというような事が多いです。

出会いというのは必ず外などに出て相手を見つけなくてはいけません。

気になった人をナンパするということが一番ですが、誰でもいいから声をかけるというような事はしないようにするのも大切だと思います。

また、沖縄という場所は限定されてくる事が多く、出会いを求めて都会の方に行くというような人も多いのではないかと思います。

ですが、沖縄にも魅力がある人達が多く、逆に都会から沖縄まで来るというような人達も多いのです。

ではどの様な場所がスポットになっているのか、詳しく見てみたいと思います。

1.UNDER・GROUND・GOLD(アンダーグラウンドゴールド)

UNDER・GROUND・GOLDと呼ばれるBarがあります。

沖縄の中でも有名なBarの1つです!ここの特徴というのは、若い人達が多く集まるという点です。

アンダーグラウンドゴールドは人の出入りも多いですが、若い人達に限らず、外国人の方々も出入りがある場所でもあるのです。

音楽を聴きながら飲むという環境はとても楽しく、皆で盛り上がるのではないかとも思います。

アンダーグラウンドゴールドは今でも人気のあるものであり、他の店舗などもあるそうです。

ナンパなどでどこに行けば迷っているという人はとりあえずアンダーグラウンドゴールドに行ってみてはどうでしょうか?ナンパなどはできなくとも、楽しく過ごすことができるのでオススメです!

沖縄の音楽好きが集まるクラブ

何より沖縄の音楽好きが集まるクラブでもあります!沖縄の音楽というのは普通の音楽とは違いますよね。

あの独特のリズムであったり、ゆったりとした音楽が多いです。

沖縄に行く際などには是非沖縄の音楽にも触れてみてはいかがでしょうか?

沖縄の音楽が好きだという人は全国的にも多く、このアンダーグラウンドゴールドに足を運んで楽しむというような人も多いです。

普通のクラブでは味わえない沖縄の音楽を聴きながら是非楽しみつつ、ナンパなどをしてみてはいかがでしょうか?

2.CROWN(クラウン)

CROWNというクラブも沖縄で人気のクラブです。

基本的にクラブというのは音楽を聴きながら踊って楽しんだり、お酒を飲みつつ様々な人と話したりするのが特徴的です。

もちろん出会いを求めてくる人達も多いでしょう。

このクラウンでは週により盛り上がるイベントが多く、多くの若い人達で埋まることが多いです。

またイベントも多くの人で盛り上がるので、様々な人で溢れているでしょう。

時には満員状態になることも多いので、行く際には少し人混み状態になることを覚悟して行って見てはどうでしょうか?

おしゃれでド派手な空間演出が特徴

おしゃれでド派手な空間演出が特徴でもあります。

クラブというのは場所により独特の雰囲気がありますよね。

例えばオシャレな照明であったり、イベントによってはクラブ内全てをデコレーションしているところもあるでしょう。

そんな中でこのクラブでは派手な空間演出が特徴で、お酒を飲みながら楽しく騒ぐというようなときにその演出を見て更に盛り上がるというような事もあるのではないかと思います。

他のクラブにはない演出も多数あり、若い人達で大盛り上がりなので、1度行って見てはいかがでしょうか?ナンパをする際には、相手の嫌がることはNGです。

無理にというようなことはしないようにすることが大事になるでしょう!

3.婚活応援酒場相席屋・沖縄国際通り店

最近では相席居酒屋というものが増えてきましたよね。

どういうものかと言うと女性は基本的に無料であり、男性のみが払うというようなものです。

出会いを求める人達が基本的に行く居酒屋という認識で良いと思います。

ですがその居酒屋の名前の通り、婚活応援酒場という事もあり、ルールなどもきちんとしていてとても良い場所でもあるのです!

全国的に広まっている中で、沖縄にもこの相席屋があるのです。

沖縄でこの様なお店というのは今まで少なかったのではないかと思います。

そんな時にちゃんとした出会いを求めている人が行くという事で、この相席屋というものがあるのです。

先ほども言ったとおり、ルールなどもしっかりとしているので、婚活などをする際にはとてもオススメの場所になるのです。

もちろんナンパなどをする際にも良い場所だとも思います。

言うのであれば、ナンパをしなくても相手と飲むことができるという場所を作ることができるという事になるからです。

真剣な人が多いので、遊び半分で行くという事だけはないようにすることが大切になるでしょう。

翌朝5時まで営業

多くの場所はほとんどが2時など、翌朝までするというような事が少ないですが、この相席屋の特徴というのは翌朝5時まで営業をしているという事です。

翌朝5時までしているという事は遅くまで飲んで喋るというような事ができます。

しかし注意をすることがあり、比較的に料金が高く思われるのではないかとも思います。

翌朝5時までしているので、長くいようと思う人もいるかもしれませんが、料金に関してはその分高くなるという事を覚えておくと良いでしょう。

4.ミュージックバー・soul・to・soul

お酒を飲みながら踊るというような場所のBarでもありますが、若い人達で人気の場所の1つでもあるのです。

ナンパなどをする際には、この様な場所に行くというような方法もあります。

人も多く、祝日などに関しては満員に近いくらい多く、また観光でくる人達もこの場所に来るというような事があるそうです。

音楽をリクエストできる

何よりこのBarの魅力というのは音楽をリクエストすることができるという点です。

他のBarではこの様なことがないのではないかと思いますが、Barではなくクラブに近い感じに思うのではないかとも思います。

多くの人が飲んで踊るというような場所でもあるので、交流なども盛んです。

ナンパなどをする際にはこの様な場所も選択肢として入れておくようにしましょう。

5.HUB・BAR国際通り店

全国的に展開をしているHUBですが、この場所もナンパスポットの1つになっています。

このHUBという場所はとてもオシャレなBarであり、若い人達が基本的に多いです。

中には出会いを求めて1人で行くというような人もいるかもしれません。

全国からの観光客とワイワイできる

何よりこのHUBは全国からの観光客とワイワイすることができるという利点があります。

言うのであれば行ったことないBARより、有名なBARに行くというような事ができるので、観光でくる人も飲みに行くとなった場合は知っているお店に行きたい!となるのです。

そんな時にこのHUBに行くという人も多いのではないでしょうか?

6.波の上うみそら公園

波の上うみそら公園という場所をご存知でしょうか?この場所というのは観光などでも来る有名な場所であり、シュノーケリングなどを体験できる場所でもあるのです。

時期によってはとても多くなる場所であり、バーベキューなどもできる場所があります!

イベントでの出会いが期待できる

この場所では様々なイベントが多く開催されることがあります。

その際には観光客の人はもちろん、地元の人達も多く参加するのではないでしょうか。

中には出会いを求めてイベントの時に行くというような人も多いです。

7.Bar・Zinnia

とてもオシャレなBarでありながら隠れ家風のお店でもあるのが、このBar・Zinniaです。

駅から近いこともあり、行きやすい場所でもあります。

ゆったりとしたいという人であったり、お酒を飲みながら会話をしたいという人にオススメの場所です。

1人で行く異性の人も多く、その際に声をかけるというような事ができるのでナンパなどをする際にはこの様な場所も選択肢に入れておくようにしましょう。

男女問わず年齢層も幅広い

男女問わず年齢層も幅広いのがこのBarの特徴です。

Barなどの雰囲気や場所によっては年齢層などには偏りがあります。

例えば若い人達が多いという場所や、逆に30代の人達が多いというような場所もあります。

ですがこのBarでは様々な年齢層の人達が出入りをする場所でもあるので、様々な人と出会うことができるでしょう。

8.北谷美浜アメリカンビレッジ

北谷美浜アメリカンビレッジをご存知でしょうか?このアメリカンビレッジと呼ばれる場所は、様々な商業施設であったりホテルがあったりと観光などできたりする人も多くいます。

基本的にショッピングモールなどが多くあり、多くの人がここに買い物に来るというようなこともあるでしょう。

またアミューズメントも充実しているので、遊ぶ場所も多いというのが特徴でしょう。

女性が多く集まる

女性が多く集まる場所でもあります。

ショッピングなどをする事ができる場所が多く、沖縄限定のものであったりと普段見慣れないものが多いです。

なので、男性ではなく女性が多く集まる場所でもあるのです。

ナンパなどをする際には無理に誘うということだけはしないようにしましょうね。

9.那覇市 クラブ イエロー

那覇市にクラブがありますが、イエローと呼ばれる場所があります。

このクラブイエローはほとんどの人が地元の人達であるという利点があります。

沖縄美人や沖縄イケメンなど、この様な場所でもしかしたら出会うことができるかもしれません。

メインストリートにあり出会いやすい

メインストリートにあり出会いやすいという事が多いです。

年齢層も幅広いですが、出会いを求めて足を運ぶ人も少なくないので、比較的に声をかけやすいという利点もあるでしょう。

10.那覇市 栄町 新小屋(あらこや)

新小屋という居酒屋がありますが、人気のあるお店の1つです。

気軽に入ることができるので、友達と行くというような人であったり、仕事終わりに行くというような人も多いでしょう。

お店の雰囲気がアットホームである

お店の雰囲気がアットホームなところも人気の1つです。

なので女性なども多く、行きやすいお店となっています。

また料理なども美味しいので、また行きたくなるというようなお店でもあるのです!ナンパなどをする際には無理に誘ったり、声をかけるのではなく、カウンターなどで気軽に声をかけたりすることが大事になるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?沖縄のナンパスポットであったり、沖縄美人や沖縄イケメンについてお話をしました。

ナンパをする際には無理に誘う、強要をするというような事は絶対にしないように、健全な出会いができるようになりましょうね!