CoCoSiA(ココシア)

可愛い好きの伝え方LINE編。彼女...(続き2)

それから、「大好きだよ」よりも「大好きだよ♡」とハートマークを付けた方が、より可愛らしさが強調されるので、お忘れなく!

4.「明日のデート楽しみすぎて寝れないよ~」


デート前日のやり取りで、「明日のデート楽しみすぎて寝れないよ~」と彼女からLINEが来て、きゅんきゅんする男性も多いのでは?

こういう、 「楽しい」「嬉しい」「幸せ」 といった“プラスな感情”は、伝えられる方も嬉しく感じると思うので、彼氏とのLINEでも積極的に出していきましょう。

「明日のデート楽しみすぎて寝れないよ~」と送れば、「じゃぁ、もう少しだけLINEしよっか」とやり取りが続いたり、「俺もだよ」なんてデート前夜から甘〜い雰囲気になれちゃうかもしれません!

5.「一緒にここ行きたいな!」

「一緒にここ行きたいな!」というおねだりLINEも、 彼氏のきゅんきゅんポイントを的確に捕えるテクニック です!

彼女のおねだりは彼氏にとって可愛くてしかたありません。

さらに、「一緒に」と、さりげなくデートに誘っているのもポイントで、彼氏にも「俺と一緒に過ごしたいんだな」と伝わるはずです。

それから、「彼なら連れて行ってくれる」という信頼や、「彼と一緒なら楽しめる」という期待が、「一緒にここ行きたいな!」というメッセージから滲み出ているのも、彼氏の優越感を刺激するポイントかもしれませんね。

6.「今日のデート楽しかったね♪」


デート後のLINEでは、「今日のデート楽しかったね♪」と伝えるのも効果抜群!

さらに、「〇〇が面白かったね!」とか「〇〇が出来て良かった!」と楽しかった場面を具体的に伝えたり、「また一緒に行きたいね!」といった言葉を添えると、デートを本当に楽しめた事が分かって、彼氏も「また連れて行ってあげよう!」と次のデートが楽しみになるでしょう。

こういう明るい内容のLINEは、受け取る側も元気が貰えるものです。

彼氏にも積極的に送りたいですね!

7.「おはよう♡」「おやすみ♡」

「おはよう♡」や「おやすみ♡」などの何気ない挨拶も、彼女からのLINEだと嬉しいものです。

LINEでのやり取りが日課になっているカップルも多いと思いますが、話題がない時は無理に話そうとしても、イマイチ盛り上がりに欠けるかもしれません。

日課になっているからこそ、挨拶の様な無理なく続けられるやり取りをするのがおすすめです。

「おはよう」や「おやすみ」だけでなく、「おはよう。今日も1日頑張ろう!」とか「おやすみ。良い夢が見られます様に!」など、一言やスタンプを添えるのも良いかもしれませんね。

8.「お仕事お疲れ様♪」

社会人の彼氏なら、「お仕事お疲れ様♪」という労いのLINEがくると嬉しくて、彼女可愛い~となる人も多いようです。

仕事でクタクタに疲れている時に、大好きな彼女に労って貰うのは、彼氏なら誰だって嬉しいのではないでしょうか?

ただし、ここで甘えたり構って攻撃は逆効果なので注意しましょう!

特に仕事が忙しい時期は、疲れた彼氏の事を考えて、「お仕事お疲れ様♪ゆっくり休んでね」「何かあったら、いつでも連絡してね」と返信を求めないメッセージを送ったり、なるべく短いやり取りで終わらせる様に心掛けるのがベストですね。

9.ゆるキャラスタンプ

ゆるキャラスタンプを使ってくる彼女に、きゅんというよりは、ほっこりとして癒される男性も多いみたいです。

ゆるキャラスタンプにも色々な種類がありますが、可愛さを演出するなら面白系のスタンプよりも、動物系やハートが描かれたものの方が、彼氏ウケは良いかもしれませんね。

また、見ていてほのぼのとする癒し系スタンプもオススメです!

10.彼女の可愛い写真

彼女の可愛い自撮り写真が送られてきて、「俺の彼女、本当に可愛い!!」と改めて実感する男性も多いでしょう。

彼氏から「今、何してるの?」とLINEが来た時に写真で返したり、新しく買った服を着た写真に「今度、デートで着て行くね!」のメッセージを添えれば、彼のテンションも上がるかもしれません。

「髪型変えたよ♡」と可愛く自撮り

自撮り写真を送るといっても、何の突っ込みどころもない平凡な写真では、正直、彼氏も反応に困ってしまうでしょう。

なので、何か報告がある時に写真を送るのが無難です。

中でもオススメなのが、「髪型変えたよ♡」という報告の自撮り写真。

これなら、彼も返事をしやすいでしょうし、新しい彼女のヘアスタイルにドキドキしてしまうかもしれません。

旅行先でのとっておきの一枚

旅行先でのとっておきの一枚を送るのもオススメです!