CoCoSiA(ココシア)

可愛い好きの伝え方LINE編。彼女...(続き5)

おねだりは、一種の“甘え”や“お願い”でもあります。

特に好意を持っている女性からおねだりをされると、自分が頼りにされている事を実感し、ますます相手の女性の事が好きになってしまうものです。

実際、おねだり上手な女性はモテますよね?

「彼女に頼られたい」「彼女の前では格好良い男でいたい」と考える男性も多いので、さりげないおねだりをして甘えてくる(彼氏として自分を頼ってくる)彼女の姿は、彼氏の目にはどうしようもなく可愛く映るものです。

ただし、あくまで“さりげない”のが重要で、露骨なおねだりは、ただのワガママに捉えられかねないので注意しましょう。

例えば、「〇〇して!」とか「〇〇してくれないとイヤ!」という言い方より、「〇〇してくれたら、嬉しいな」とか「あなたが良ければ、〇〇して欲しいかも…」といった、無理強いしない感じで伝えると良いかもしれませんね。

それから、おねだりの内容は彼氏が叶えられる事にするのもポイントです!

例えば、「今度のデートで気になってたお店に連れてってほしいな」とか「LINEしてたらあなたの声が聞きたくなっちゃったから、今から電話しても良い…?」といった感じです。

これなら彼も気軽に了承する事が出来ますし、彼女からのお願いを聞く事で、彼氏としてのプライドも満たされます。

逆に、おねだりのハードルを上げ過ぎてしまうと、「そんな事言われても無理だし…」と彼を困らせてしまったり、「面倒くさい…」「無茶振り過ぎ…」と彼を幻滅させてしまう恐れがあるので気をつけましょう。

また彼女からの期待が大き過ぎると、それがプレッシャーやストレスになる可能性もあります。

一緒に居て窮屈に感じる彼女は、彼氏にとって自慢でも可愛くもないでしょう…。

小さいおねだりをコツコツと積み重ねるのが、彼が自慢したくなる可愛い彼女になる近道ですよ!

見え隠れする寂しい気持ち

彼をキュンとさせるには、LINEで寂しい気持ちをさりげなく伝えるのもいいかもしれません。

男性は何だかんだ言って、王道やベタなのを好む人も多いので、“寂しがり屋で甘えん坊な彼女”は、多くの男性の心を掴むのではないでしょうか。

ただし、「寂しい!」「会いたい!」という思い全開のメッセージだと、相手によっては「重い…」「面倒だな…」と感じてしまいます。

そのため、はっきり言わずに彼への寂しい思いが“見え隠れ”する程度がベストです。

彼とのやりとりが落ち着いてきた頃合いを見計らって、「まだ眠りたくないけど、また明日話そうね」とか「本当はもっと話したいけど、明日も早いだろうからしっかり休んでね」といった感じで、寂しさを匂わせながら彼氏の事も気遣う様なメッセージは、彼の印象も良いでしょう。

かまってちゃんだけどうざったく感じない

彼が可愛いと感じる彼女は、“かまってちゃんだけどうざったく感じない彼女”という事です。

何事もやり過ぎは禁物です!

“可愛いおねだり”も度が過ぎれば、ただの“面倒なワガママ”になってしまいます。

“寂しがり屋”や“甘えん坊”や“かまってちゃん”も、やり過ぎてしまえばウザいだけ…。

しつこくならない程度に「構って欲しい」と伝えるには、彼の事を考えつつ自分の気持ちを抑えなくてはならないので、難しいとは思いますが少し意識してみて下さい。

絵文字や顔文字もちらほら

文字だけだとどうしても、「冷たい」「素っ気ない」「見た目が地味」「イマイチ感情が伝わり難い」といった印象を相手に与えてしまいがちです…。

文字のみのシンプルなメッセージも読みやすくて良いのですが、彼女からのLINEは可愛い方が、彼氏のテンションも上がるのではないでしょうか?

という訳で、読み難くならない程度に、絵文字や顔文字を適度に文章の中に入れていきましょう!

特にハートの絵文字は彼氏に喜ばれるかもしれませんね。

他にも可愛い感じの顔文字や、カラフルな絵文字を入れると、トーク画面が華やかになり、見ているだけで楽しくなります。

普段はあまり顔文字や絵文字を使わない人は、試しにトライしてみてはいかがでしょうか?

愛情が伝わってくる!

彼女の愛情が伝わってくるLINEは、彼氏もすごく嬉しいでしょう。

例えば、彼が愚痴や弱音を吐いた時に、「そっか。大変だったね。」「〇〇君は偉いね。よく頑張ったね。」「話ならいつでも聞くから。もっと甘えて良いんだよ?」と励ましのメッセージを送れば、彼もあなたの言葉に元気付けられるはずです。

また、“愛情が伝わるLINE”といえば、やはり大好きな彼女からの愛の言葉は彼氏の心に刺さるものではないでしょうか?

逆に遠回しな愛の言葉だと、彼にも上手く伝わらない可能性があるので、「大好きだよ」とか「愛してる!」といった、素直かつストレートな言葉の方が喜ばれるかもしれません。

直接は恥ずかしくてなかなか伝えられない人も、LINEならハードルも少し低くなると思うので、愛の言葉を彼氏に伝えてみてはいかがでしょうか?

きっと彼氏をキュンとさせる事が出来るはずですよ!

彼女のLINEは彼氏の癒しなんです


彼女からのLINEは彼氏の癒しでもあります。