CoCoSiA(ココシア)

ベトナム人女性の良いところ・悪いと...(続き4)

きっとこれまでに裏切られたりした経験があるのでしょう。

しかし、ベトナム人女性にかぎっては、どんなに美人であっても、どんなに遊んでいそうにみえても心から信じてしまって大丈夫です。

というのも、ベトナム人女性って基本的に誠実で真面目な性格をしているからなんです。

一緒の職場で働いた経験がある方は、そのまじめ”すぎる”面に少し驚いたのではないでしょうか。

なかには、そこまで真面目な人がいるはずない、とか誠実な人がいるわけないじゃないかなんて感じてしまいますよね。

いいえ。

本当にそのような人は存在するんです。

今はまだ分からないかもしれませんが、短期間でもベトナム人女性とすごす時間があればあなたもわかるはずです。

素直で心がキレイ

家庭的でまじめで誠実・・・もうそれだけでおなかいっぱいだよ!

なんて声をあげる男性がいるかもしれません。

しかし、それに加えてベトナム人女性というのは素直で、それでいて心がきれいなんです。

大人になると、多少は世の中の出来事に対して色目をつかってみるようになりますよね。

子供のころに感じていたような純粋さって色々な経験や傷つけられた経験などからなくなってしまうものなんです。

きっとあなた自身もそのような経験から、世の中の出来事を純粋な目でみることができなくなっているのでは?

しかし、そんな汚れた心を一新してくれるような存在になってくれるのがベトナム人女性なんです。

どんなものでも純粋な目で物事をみて、それでいて素直な気持ちを伝えてくれます。

相手のためにしてあげたことに対して、素直に喜んでくれたらそれってとても嬉しいですよね!

相手に影響されて、一緒になって心がきれいになって行く方も少なくありません。

綺麗好きで清潔感がある

ベトナム人女性は、とても家庭的です。

それは、誰かに気に入られるためとかそういうためにしているのではありません。

自分自身が”きれいずき”だからなんです。

少しでも汚れを発見してしまうと、いても田ってもいられなくなってしまうんですよね。

そのため、お掃除はとっても得意な女性が多いです。

それに清潔なものが好きなので、いつでも清潔感を保っています。

小汚い女性よりも、いつもきちんとしているキレイ好きな女性のほうが好きなのではありませんか?

それに清潔な人と一緒にいるとこちらの気分までよくなってきますよね!

自分磨きを一生懸命する

さきほども少しふれましたが、ベトナム人女性は自分磨きを怠りません。

何かをきっかけに自信を喪失するようなことがあると、だれでも自分磨きなんてしたくなくなるもの。

しかし、ベトナム人女性は人生のなかでどんなに”壁”と思われることがあっても自分磨きをすることを怠りません。

というか、コレまで以上に自分磨きをすることになるでしょう。

それは、自分磨きをすることで人生を切り開くことが出来るとわかっているからです。

そんな力強い姿勢に心打たれる男性も少なくありません。

自分に自信がある

いつでも自分磨きをしているので、自分に対して弱点だと感じたところは常に改善するように行動しています。

また、やりたいことはできる限りやるようにしているので人生にあまり不満を抱えていません。

そのため、自分に自信を持っている方が多いんです!

自分に自信があるからこそ、仕事など以外のことにも集中することができ、そしていつも笑顔でいることができるのです。