CoCoSiA(ココシア)

ベトナム人女性の良いところ・悪いと...(続き3)

まずは、ベトナム人女性のよいと思われているところをご紹介していきます!

とても家庭的で家事が上手


ベトナム人女性は幼い頃から、母親が家庭的でいるところを見て育っています。

もうそれが国民性になっているんですよね。

そのため、昔子供だった女性たちは大人になると”家庭的な女性”に成長します。

家庭的とは、家のことをやってくれる、そして男性が仕事に出ているときに家をまもってくれる、子供を大切に育ててくれる人をさしていますよね。

あなたは、そんな家庭的な女性が現れたらすぐにでも結婚を考えてしまうのではないでしょうか?

日本人というのは、”安定するもの”がだいすきです。

きっとあなたもそのはず。

その点において、ベトナム人女性はその心にぴったりはまるんですよね。

お付き合いするときから家庭的・・・いやお付き合いをしていなくても家庭的な一面をのぞかせるのでたったそれだけのことで恋に落ちてしまう方がいるかもしれません。

それに男性としては、結婚後は家庭を養っていくためにしっかりと働きたいと計画しているはずです。

そのため、家のことは出来る限りすべて奥さんに任せたいですよね。

その点でもベトナム人女性は、家事もしっかりとこなしてくれるので文句をいうことがありません。

お料理に関しては味を共有できるようになれば、問題ないでしょう。

いつも家はピカピカ、そしていつも笑顔で出迎えてくれるんです。

素敵ですね!

男性に尽くす


ベトナム人女性は、家庭的な人が多いとお伝えしました。

家庭的ということは、自分のことは二の次にして男性を第一に考えてくれるということになります。

しかし、その男性はすべての男性ということではないですよ。

そんなことになるとただのチャラチャラした尻軽な女性と同じになってしまいますから。

ベトナム人女性は、「この人だ」と決めた人に対してだけ一生懸命尽くします。

たとえ、相手がなにかお礼をいってくれなくても、自分への好意を感じることができなくても尽くすんです。

もうその人しか見えないですし、好きな人だからこそ「やってあげたい」という気持ちが多いんですよね。

特に女性に尽くされたい!と感じている男性にとっては、まさにドンピシャな性格の女性といえるでしょう。

日本人女性でも尽くすタイプの方はたくさんいますが、女性の社会進出や女性の独立などによってそれを態度にあらわす女性が減ってきているのは事実です。

そんな”暖かいもの”を提供してくれるのはもう日本人ではなく、ベトナム人なのかもしれません。

目鼻立ちがはっきりしていて美人が多い

あなたは「美人と付き合ってみたい!」なんて考えたことはありませんか?

たしかに人生一度きりですし、できれば美形な人と一度でもいいからお付き合いしてみたいですよね。

だったら、ベトナム人女性でしょう!ベトナム人は、日本人にくらべると堀が深く、そして目鼻立ちがはっきりしているお顔の持ち主がとても多いんです♪そのため、一瞬で恋に落ちてしまう方もいたかもしれないですね。

ようするにすべてほとんどのベトナム人女性が”美人”であることが多いってことなんです。

また、自分磨きも怠らないのでいつもトレンドファッションを身に着けていますし、そのようなお金がなくても出来る限りのオシャレをしてきてくれます。

とまぁ、顔がとてもいいので何をきても、どんなメイクをしても似合っているんですが・・・。

そんな美人な女性を横にしていっしょに歩くなんて夢ではないのかもしれません。

【ベトナム美人については、こちらの記事もチェック!】

真面目で誠実

美人な人というとあまりよいイメージを持っていない日本人男性がとても多いです。