CoCoSiA(ココシア)

ベトナム人女性の良いところ・悪いと...(続き5)

あなたは、自信がありますか?

自信がないと答えた方は、あまり笑顔になれないのではないでしょうか。

それはなりたい本当の自分に近づけていない不満から出ているんです。

ベトナム人女性を見習いたいですね。

楽天的で明るい性格

ベトナム人女性でも、日本人と同じくシャイな人もいればうるさいような性格をしている人もいます。

しかし、すべての女性に共通して見られるのは楽観的で、それでいて明るい性格だということ!

一緒にいるのであれば、ムスッとしている女性よりもいつも明るくニコニコしてくれている人のほうがいいと思いませんか?

その点で、ベトナム人女性は考え方が根本的に楽天的なので、明るく一緒にいることができるんですよね!

それにあなたが悩んでいるときでも「悩んでいても仕方ない」ということを身をもって教えてくれる存在になります。

仕事や勉強など努力家

自分磨きを怠らないベトナム人女性は、いったいどのようなことで磨いているのでしょうか?料理研究、掃除研究もそうですが、仕事や勉学にも励んでいるんです。

それらって努力すればするほどに身について、自分の”宝”となるものばかりですよね。

それを分かっていてやっているので、頭脳明晰な女性がとても多いのでしょう。

また、がんばっている女性ってどこか可愛く見えるもの。

日本人のことを好き

あなたは、ベトナム人女性のことが好きですか?

ここでいう「好き」とは恋愛とかそういうものではなく、全体的な意識としての「好き」になります。

もしもベトナムのことが好きなのであれば、必然的にその国で暮らしているベトナム人について興味はわくし、悪いイメージなんてもたないですよね。

そのようにベトナム人女性のほとんどは、日本に対して悪いイメージを持っていません。

悪いイメージどころかよいイメージしか持っておらず、「日本出身です」というだけで信頼してくれる、ということもあるくらいです(悪用しちゃダメですよ!)。

要するにベトナム人って日本のことがだいすきなんですよね。

あらゆる国のファンを持っている日本って本当はすごい国なのかもしれません。

あなたは、そんな日本について語ることが出来ますか?

おすすめの観光スポットをもっていますか?

これを機会にあなたも日本についていまいちど勉強しなおしてみるといいかもしれません。

必ず会話のネタになりますよ!

真剣に交際しようとする

尻軽女だったり、ちょっと軽い女の人ってとっかえひっかえ恋人を変えますよね。

それが楽しくて仕方ないからです。

そのような女性とお付き合いをした事がある人にとって、女性ってなかなか信じられないかもしれません。

しかし、ベトナム人女性ってどんな相手でも、相手がどの国の出身であったとしても真面目にお付き合いをしようとしてくれるんです。

真剣交際を求めているんですね。

そのため、お付き合い=結婚と考えているケースが多く、あなたが遊び目的でベトナム人女性とお付き合いしようとしているのであれば、恨まれるでしょう。

反対にあなたも結婚を前提にお付き合いをしたいと考えているのであれば、とてもよい関係を築くことが出来るはずです!

お互いに真剣にお付き合いすることが出来れば、安心して相手を信じることが出来ますよね。

ベトナム人女性の悪いところ7選

次にベトナム人女性の悪いと思われているところをご紹介していきます!

とはいっても、よいところと比べるとその数葉少なくなっているので安心してくださいね!

この悪い面も受け入れられるのであれば、ベトナム人女性とよい関係を築いていくことが出来るはず。