CoCoSiA(ココシア)

渋谷のナンパスポット15選。特に金...(続き3)

この場所以外にもあるかもしれませんが、特にTSUTAYA前では、人通りも激しいのでその場に長くいるというような事が少ないです。

なのでずっと待っている人であったり、スマホをいじりながらずっとその場にいるというような人はもしかするとナンパ待ちをしている可能性もあります。

こちらが声をかけようか迷うという時は思い切って声をかけてみても良いかもしれません。

相手を無理やり誘うのではなく、気さねなく声をかけることが重要になるでしょう。

3.渋谷センター街

渋谷センター街という場所も有名なナンパスポットの1つになっています。

渋谷センター街というのは様々なショップがあり、多くの人達が足を運んでくることもあります。

普通にカラオケやゲームセンターなど若者が集まる場所であったり、ファッション系や雑貨なども売っているお店もあります。

渋谷で買い物をするとなった時にセンター街まで足を運ぶ人も多いかもしれません。

そんなセンター街が何故ナンパスポットになるのかというと、実はここは昔からナンパをしている人で溢れている傾向があるのです。

様々な人が声をかけてナンパをするというような事も多く、1人で行く時に声をかけられたというような人も多いのではないかと思います。

また男性が女性に声をかけることをナンパと言いますが、逆ナンと呼ばれるような事も多いのがこの渋谷センター街です。

ナンパしている人で溢れている

ナンパをしている人で溢れていますがそれにも理由があります。

その1つにはここのセンター街は先ほど言ったファッション系や雑貨、カラオケやゲームセンターなど若者で溢れている中で飲み屋も多いという所です。

基本的に夜は居酒屋などのキャッチもあり、多くの人達が渋谷のセンター街で飲みに行くというような事があるのです。

飲みに行く人達の中にはナンパされることを期待しつつ行く人であったり、出会いを求めて1人ででも飲みに行くというような人達も多いので、基本的にナンパをしている人で溢れているのがこの渋谷センター街です。

4.渋谷109

よくテレビ番組などでも聞くのがこの渋谷109と呼ばれる場所です。

ここはファッション好きの方であれば1度は足を運んだことがあるのではないかと思います。

言うのであればファッション関係ではこの109に行く人が多いはずです。

渋谷109というのは109という施設であり、他にも鹿児島などにもあります。

しかしながらこの渋谷と言えば109と言うほどにとても有名なものとなっています。

ここではファッションなどのイベントが主に開かれたりすることが多く、オシャレをしたい子たちが集まる場所でもあるのです。

その様な場所を狙ってナンパをするというのも1つの方法になるという事です。

基本的に20代の子たちが多く、特に若い子たちが着るようなファッションが多めに揃えてあるので、基本的に可愛い系であったりするファッションが多いのも特徴です。

綺麗系や大人の衣装などはあまりなく、学生の子たちが行ったりするような場所になるという事です。

ですがこの様な場所もナンパのスポットになります。

特に土日などの学校や仕事がお休みの日というのは様々な人達で多いはずです。

そこを狙って1度行って見ても良いかもしれません。

ギャルをナンパするならここ

若い子たちが多いといいましたが、可愛い系であったり、ギャルの人達も多いのがこの109です。

ファッション誌の中にはギャル専門のファッション誌もあったりしますよね。

その際にこの109にあるお店などを取り上げるなんていうような事も多いのです。

渋谷の近くに原宿もある影響か、基本的にギャル系の子達が多く土日は特に多いのではないかと思います。

ナンパをする際にも109などの前で声をかけられたりするというような事も多いので、同じような目的で足を運ぶ人もいるのではないかと思います。

ギャルなどが好きだという人はこの様な場所に足を運んでみても良いかもしれませんね。

5.モヤイ像前

ハチ公前と同じくして駅の側にあり、待ち合わせ場所としても使われる場所がこのモヤイ像です。

実はこのモヤイ像前でもナンパスポットとして声をかけるというような事が多い場所の1つになるのです。