CoCoSiA(ココシア)

渋谷のナンパスポット15選。特に金...(続き7)

この場所でも実はナンパスポットの1つになるのですが、ちとせ会館前で声をかけるというような人も実は多いのです。

中にはこのちとせ会館前で待ち合わせをしているという人もいるので、そこを狙って話かけるというような事をしてみても良いかもしれません。

週末に特に盛り上がる

週末は特に盛り上がります。

言うのであれば週末になった時は人が多いのもこのちとせ会館の特徴です。

居酒屋などが多く入っているので、土日などは特に人の出入りが多い場所だと思います。

15.富士屋本店

富士屋本店という場所をご存知でしょうか?

この場所は仕事終わりのサラリーマンの人達や時には女性などもいて、夜は賑やかになるような場所です。

この居酒屋は立ち飲みでかつ安いという魅力があります。

安くて美味しくて盛り上がる

安くて美味しくて盛り上がるという場所であればこの富士屋本店がおすすめになります。

ですが人が多いので、よく席が空いていない状態になるということもあるのです。

安くて美味しくてというのはとても良いですが、立ち飲みというような状況をどの様に見るかというのが大事になるでしょう。

ナンパをする際にも、もしかしたら苦労をすることが多いかもしれません。

まとめ

いかがでしたか?

渋谷やその付近についてのナンパスポットを紹介しました。

まだまだナンパスポットと呼ばれるような場所は多くあるかもしれません。

しかしナンパをする際には、くれぐれも無理に誘ったりしないように心がけましょう。

相手も了承をしてくれるからこそ、楽しい一時が待っているものなのです。