CoCoSiA(ココシア)

渋谷のナンパスポット15選。特に金...(続き5)

クラブなどもあって誘いやすいというのが何よりの利点ですよね。

先ほど説明したクラブTK前と同じく、深夜帯までしているクラブは多いです。

その際に終わって出てくる人達に声をかけるというような事もあるのではないかと思います。

近くにクラブなどがあると、その分人の出入りも激しいですが、声をかけると反応が返ってくるというような人達が多いのではないかと思います。

これはどちらの立場でも言えることであり、ナンパや逆ナンなどが多い場所の1つにもなるのではないかと思います。

8.スクランブルカフェバー

スクランブルカフェバーという場所があります。

とてもオシャレなバーであり、ランチなどもやっているお店です。

スクランブルカフェバーは休憩などで使用するという人も多く、普通にランチやお昼の休憩中に寄るという人も多いのではないかと思います。

様々な人が使用しているので、中には気になる人とかがいれば、声をかけてみても良いのかもしれません。

平日の場合は会社員の人達なども多いので、帰り際に寄ったりするというような事もあるのではないかと思います。

このスクランブルカフェバーは、なんと言っても夜になるとクラブミュージックが鳴り響くのが特徴です。

クラブにいるような感覚を味わうことができるので、その雰囲気が好きで通うというような人も中にはいるのではないかと思います。

夜はクラブミュージックが鳴り響く店内

夜はクラブミュージックが鳴り響きますが、昼などは普通のカフェの様な雰囲気です。

昼と夜の雰囲気が大きく違うのがこの場所の特徴でもありますが、夜の場合は様々な目的で来るような人も多いです。

特に1人でいるような人にとっては声をかけやすいのではないかと思います。

仮に友達などで来ていたりすると、声をかけずらいと思いますが、1人でいる人にとっては気兼ねなく声をかけることができるのではないかと思います。

そしてこのお店は夜になると時には席が空いていないというような事もあります。

それほど人気のお店であり、オシャレなどもあり良いお店なので、人気なども高いです。

もしこの様な場所でナンパなどをする際には、まずは席などを確保してからが重要になりますよね。

1度個人的に行くというような方法をとってみても良いかもしれません。

9.相席屋

相席屋というものもあります。

ニュースやバラエティなどでも少し有名になったのかもしれません。

言うのであれば男女がお互いに座れる居酒屋のようなもので、基本的に女性の料金は無料ですので男性がその分多く払うというような形になります。

しかしながらこの相席屋というのもナンパスポットとして取り上げられるのには理由があるのです。

言うのであればこの場所は出会いを求めてくる人達しか基本的にいないのです。

なので、様々な人と飲んでワイワイと楽しく話しをしたりすることができる唯一のお店と言っても良いのではないかと思います。

ナンパ初心者向けの便利なスポット

ナンパ初心者向けのスポットにもなっているので気軽に行くことができます。

何より相席屋というのは基本的に相手も出会いを求めているというのが何よりも良い条件なのです。

ナンパをする際には相手がどの様な人か解らないというリスクがあります。

例えば相方がいるという人であったり、結婚をしているという人も多いかもしれません。

ですがこの相席屋というのは基本的にその様な人がおらず、相手を求めているという人が多いので、初心者向けの便利なナンパスポットと言えるのです。

10.T2 SHIBUYA

T2 SHIBUYAという場所がありました。

これは過去の話ですが今では既に閉鎖されており、その場所にTKができたのです。