CoCoSiA(ココシア)

新宿でナンパをするなら気を付けたい...(続き2)

東京様様、新宿様様ですね。

ナンパで出会いを見つける人増えてます

しかし、あなたは心の中にこんなことを考えていませんか?

それは「ナンパなんて出会いはよくない!」「ナンパなんてよくない」「ナンパなんてお下劣ではしたない」なんて…。

もしも少しでもナンパに対してそのような気持ちを持っているのであれば、今すぐに切り捨てましょう。

あなたがそのような気持ちを抱いていて、どうしてナンパを成功させることができるというのでしょうか?

ナンパで出会って結婚した人もいれば、障害忘れることのできないような恋愛をした人もこの世の中にはたくさんいるんですよ。

ちなみに筆者の友人のご両親なんて、そのお父さんがお母さんにナンパをすることで知り合い、そこから交際に発展し、そして結婚したのだそうです。

その友人のご両親とはよく話したりしますが、まさかナンパで始まったような関係に見えないくらいに仲睦まじく、そしてとても“ふつう”な夫婦です。

そう、どのように出会ったかよりも、どのようにしてその関係を深めていったのかというほうがとても重要になってくるということなんですね。

あなたはまだナンパに対して少し嫌悪感を抱いているかもしれませんが、あなたがそんなことを思っている間にナンパで出会いをみつけ、そして幸せな時間を抱いている人というのはたくさんいるんです。

あなたは、出遅れてもいいのでしょうか?

ナンパも出会いの形の1つ

ナンパで出会うなんてありえない!と感じている人は、この世の中にまだまだたくさんいます。

しかし、それって実は周りにナンパで出会った人がいるという事実を知らないだけなんですよね。

もしかしたら、あなたの周りにいる友人カップル、友人夫婦というのはナンパで出会った人たちなのかもしれないんです。

知り合ったときにすでに恋人がいたりする人に対しては、あまり「どんなふうに出会ったの」なんてきかないですよね。

それがもうあたり前だからです。

そのため、とても仲の良い友人カップルがナンパで出会ったなんてまるで知らない方のほうが多いんです。

そう、この世界では“ナンパ”で出会って幸せになっている人が大勢います。

それらの人たちも最初のうちは「ナンパなんてありえない!」と感じていたかもしれないですね。

しかし、ナンパによってこれまでの生活で出会ったことのないような“運命の人”に出会うことができたらどうでしょうか。

おそらくナンパが始まりなんて関係なしにその関係をつづけたい、この人といつまでも一緒にいたいと感じるようになるはずですよね。

そう、ナンパも出会いの形の一つといえるんですね。

ちなみに筆者も以前、ナンパで出会った人とお付き合いをして幸せな時間を過ごした経験があります。

新宿ナンパなら出会いの幅が広がる

ナンパといっても、どこでナンパをするのかによってその得られる結果が変わってくることがあります。

どうしてもナンパを成功させたい!というのであれば、多くの人が行きかう街を選ぶ必要があるんですね。

それはずばり東京では「新宿」といえるでしょう。

東京にはほかにもナンパが成功しやすいスポットがあるのですが、新宿は特に人の行きかいが多く、そして様々な年齢層の人がいるので自分の目的としている理想の女性に出会える確率がとても高くなるんです。

要するに、新宿でナンパをすれば出会いの幅を広げることができるということになります。

もしも、ナンパを成功させたい!

いろんな人に出会いたい!

…そのように少しでも感じるのであれば、新宿ナンパをおすすめします!

徹底的にこの記事でサポートしているので、ぜひとも参考にしてみてください。

新宿ナンパで気をつけたい8個のこと


これまでに新宿で何回かナンパをしたことがある人は、新宿のナンパで何に気を付ければいいのかなんとなくわかっているかと思います。

しかし、それでもこれまでに新宿でのナンパを成功させたことがないとか、これまでにまったく新宿エリアでナンパをしたことがない人にとっては、ナンパをどのように成功させればいいのかなんてわからないものでしょう。

そんなあなたたちのために、ここでは新宿でナンパする際にぜひとも気を付けてほしい点についてお伝えしています。

これらのことを守るだけでも、各段にナンパ成功率があがるだけではなく、あなたの身を守ることにもつながるのでぜひとも確認しておいてほしいですね。