CoCoSiA(ココシア)

新宿でナンパをするなら気を付けたい...(続き6)

新宿三丁目には、東口エリアとはちがってちょっと“大人な雰囲気”がただよいます。

マルイに併設された映画館もあれば、カフェもあるので女性を誘い込むのにはオススメ!

それにオフィス街から帰ってくる女性たちを中心にナンパできるので“OLさん目的”の人であれば、とてもやりやすいところでしょう。

新宿東口、東南口、南口エリアよりかは落ち着いていて静かな場所なので、服装もそれなりにキレイめにしていったほうが似合いますよ!

夜はとくにきれいにライトアップされていて、まったりしてしまうか?

その照明をうまく活用してくださいね!

ナンパ向けの新宿のお店

ナンパをするのは道路などではなくお店のなかにしたい!その入り口にしたい!という人もいるかもしれないですね。

それまたナンパの上級者テクニックでしょう。

しかし、どの店に入ればナンパを成功させることができるというのでしょうか?

ここでは、ナンパ向けの新宿のお店についてご紹介しています!

ぜひこれからご紹介するお店でナンパをしてみてくださいね。

HUB

HUBといえば、バーで自由に席を移動できるところが魅力的な“ナンパにもってこい”のお店になります。

東京のナンパができる、成功しやすいエリアには必ずHUBがあります。

おいしいビールにちょっとしたおつまみを注文できるので、女性にもおごりやすいですね。

それに気になった人がいれば、自分から飲み物を持って移動しせめられるのでナンパ上級者にオススメ!

逆にナンパされることもあるようです。

相席屋

相席することで男女の出会いをサポートする“相席屋”というのは、この頃日本各地でお店が展開されていますね。

新宿にもそんな“相席屋”というのがあります。

もっと深く言えば、居酒屋なのですがそこではあなたの好みの女性のタイプ、職業、年齢などをスタッフに伝えることによってその女性とマッチングしてくれるシステムになります。

新宿にはいくつかの相席屋があるので、どこに行けばいいのか悩んでしまう方もいるかもしれないですね。

そのような方はスマホのホームページをチェックしてみるといいでしょう。

現時点で何人の女性がまっているのか、男性が待たされているのか…という情報をリアルタイムで見ることができるからなんです!

せっかく相席屋にいっても収穫がなければそれはそれでもったいないですものね。

注意点として、相席屋で相席することになった相手には男性が飲食代を払うということを忘れないでくださいね。

アルタ前の喫煙所

アルタというのは、新宿東口をでて正面に歩いて行ったところにある若者向けのファッションビルになります。

大きなテレビがどーんと構えているのですぐに発見できるでしょう。

そのアルタ前には、喫煙所がもうけられています。

そのあたりってタバコを吸わない人でも友達同士の待ち合わせに利用しているものなんです。

そのため、その喫煙所でナンパをするのもありでしょう。

あなたがタバコを吸うのであれば、タバコを吸いながら隣になった人に声をかけてみるべき。

喫煙ゾーンだからこそ声をかけることができるというメリットをどんどん使ってみて!

タバコが吸えない人は、タバコも吸っていないのに喫煙所にいると不審者なので入らないようにしたほうがいいかもしれませんね。

サブナード

サブナードは、新宿駅から直結している地下街になります。

おいしいレストラン―おすすめはオムライスのお店―や本屋、ファッション店などが立ち並んでいるので、ずっといても飽きない場所になります。

そこって人がたくさんいるんですよね。