CoCoSiA(ココシア)

福岡の出会いスポット10選。女性が...(続き6)

綺麗めではあるけれど、人が多く入ることができないというイメージです。

踊ってはしゃぐというような事もできますが、椅子などもあるので、そこでゆっくりとお喋りしながらお酒を飲むというような事もできます。

基本的に福岡美人の人達も多く、男性より女性が多いクラブでもあるのです。

おしゃれで上質なクラブ

おしゃれで上質なクラブでも有名です。

出会いを求めてくるような人達も多く、また友達と一緒にきているという福岡美人も多いです。

基本的に福岡では女性が多いので、どこも女性の方が多いというような場所が多いです。

その際にこのCLUBINFINITYFUKUOKAに来れば、出会いを求めている人も多いので、男性からすると良いクラブなのではないかと思います。

夜遅くまではしていませんが、それでも盛り上がるときは盛り上がる、おしゃれで上質なクラブです。

4.STANDBYME(スタンドバイミー)

STANDBYMEというお店をご存知でしょうか?実はこのお店はホテルとして泊まることもできる居酒屋なのです!言うのであればゲストハウスに近いようなお店です。

基本的に会社帰りの人であったり、様々な人がこのSTANDBYMEに足を運ぶことが多いです。

また国際的な交流などもあるので、外国人の人達とも出会える可能性があります。

STANDBYMEは250円と安めであり、居酒屋として来るにも比較的にコスパが良いです。

出会いを求める人が集まる

ホテルとして泊まれることもできるので、気軽にSTANDBYMEに足を運ぶことができます。

中には出会いを求めてくる人も集まるので、様々な人で賑わっているでしょう。

福岡美人の人も多く、足を運ぶにはもってこいの場所です!

5.警固公園

警固公園という場所はご存知でしょうか?この場所は福岡の天神にある公園の1つであり、公園の中では有名な場所になっています。

イベントなども開かれることがあり、多くの人達が休憩などで行くというような事もあるそうです。

パワースポットとしても有名な警固神社の横にある

パワースポットとしても有名な警固神社の横にあるのが特徴です。

観光で来る際にはこの2つを行くというような人も多いのではないでしょうか?出会いなどを求めてパワースポットに行くというような人も多いかもしれません。

仮に天神に行くことになった場合は、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?夜はライトアップされていたり、イルミネーションなどもあるので綺麗な場所でもあるのが特徴でしょう。

6.天神大画面前

天神大画面前も実は出会いスポットの1つです。

ソラリアステージと呼ばれる場所に位置していますが、大画面と書いてあっても、東京や大阪の大画面には劣ってしまいます。

しかしながら多くの人が週末や祝日にそこに集まるのには理由があるのです。

実は待ち合わせ場所としてよく使われることが多いのが天神大画面です。

待ち合わせをする人で賑わっている

待ち合わせをする人で賑わっているのがこの天神大画面前。

祝日や週末などは特に人が多く、とても賑わっています。

近くにショッピングできる場所も多いので、若い人達であったり、待ち合わせをする人でいっぱいになります。

出会いを求める際には、この様な人が多くいる場所に行くという事も大切になるのです。

7.天神コア

天神コアという場所があります。

この場所はショッピングモールですが、主にファッション系がメインの場所でもあります。

週末などもそうですが、福岡美人ということもあり、この天神コアに多くの人が買いにきます。

ギャルと出会いたい人にオススメ