CoCoSiA(ココシア)

福岡の出会いスポット10選。女性が...(続き7)

ギャル系の人も多いので、その様な人に会いたいという人にとっては天神コアに行くことをオススメします。

またギャルに限らず休日は多くの人で賑わっている場所でもあるので、1度足を運んでみてはいかがでしょうか?

8.中洲

中州と呼ばれる場所があります。

この中州の特徴は夜にでも人が集まるという点です。

福岡は場所によっては夜になると人が少ないというような場所が多いです。

なので夜でも賑やかな場所を探す必要があるということです。

屋台街や飲み屋が多くあり夜でも人が集まる

その理由というのは屋台街や飲み屋が多くあるからというのがあります。

言うのであれば、居酒屋などは基本的に特定の地域は遅くまでしているというような事が多いので、居酒屋などで賑わっている場所に行くというのも出会いを見つける1つの方法になります。

9.相席BarBar&Loungeedge(エッジ)天神西通り店

相席BarBar&Loungeedge(エッジ)天神西通り店というお店があります。

このお店は相席屋のBarであり、男性と女性共に出会いを求める人達が集まるお店です。

女性に嬉しいサービスが豊富

女性に嬉しいサービスが豊富で、食べ飲み放題でお金がかからないという利点があります!またアメニティも豊富なので、女性に嬉しいサービスがたくさんあるのもこのお店の特徴です!

10.美獣(bijou)

クラブ美獣(bijou)と呼ばれる場所があります。

この場所はイベントも豊富であり、若い人達がお酒を飲んで踊るというような場所でもあるのです。

皆で楽しむのはもちろんのこと、外国人の人達も立ち寄ることがあるクラブです。

立ち寄りやすいダンスナイトクラブ

立ち寄りやすいので誰でも気軽に入ることができるクラブでもあります。

出会いを求めてくる人であったり、純粋にダンスを楽しみたいからという理由でくる人も多いでしょう。

まとめ

いかがでしたか?

福岡は福岡美人が多いので、男性にとっては有利な場所にもなるのです!

出会いを求めているという人や、美人さんと付き合いたい、パートナーにしたいという人は福岡まできてみてはいかがでしょうか?