CoCoSiA(ココシア)

頭悪い人は恋愛に有利?女性限定だけ...(続き2)

それは知識が無いからというのと同時に、もう1つのイメージとして物分りが悪いというような事があげられます。

知識が無い、物分りが悪いという事は、人としてはダメなところだらけになってしまうのです。

知識があれば知的な人に見えて、物分りが良いと誰からでも頼られたりするというような事があるのに対して、頭が悪いという人にとっては、これが全て逆転をするという事になるのです。

頭悪い人のいいところってあるの?

以上のことを考えて頭悪い人のいいところってあるのだろうかという疑問になります。

確かに頭悪い人というのはダメなところだらけですが、良いところもあります。

先ほど言ったポジティブであり自由に行動をできるというのがありますが、基本的に考えるという事をしないので素直な人が多いというのもあるでしょう。

わざとその様にやっているという人がいれば、それはぶりっ子になってしまいますが、純粋に頭悪い人などは、知識などが無かったり物分りが悪いという事があるので、何をしてもどうしても上手くいかないという事があるのです。

ですがその物ごとに関しては一生懸命に打ち込むような人が多いです。

その時は覚えていてもまた次になると忘れてしまうというような事は多いかもしれませんが、頭悪い人も性格などが良かったり、素直な人が多いので良いところもあるという事を覚えておくと良いでしょう。

ただし、一般的な知識が無さ過ぎるというのは実は問題なのです。

この様なことが無いように気をつけるように努力をしてみても良いかもしれません。

実は、女性限定で頭悪い人はモテる!

実は女性限定ではありますが、頭悪い人はモテるということがわかっています。

これは男性の心をいかに掴んでいるかという事が重要になります。

恋愛などに関しては相手が好きになってくれたらそこで恋愛が成立しているのです。

後は自分次第になるからというのが理由だからです。

私も相手のことが好きで相手も私のことが好きだというような状況になれば、彼氏彼女の関係になれるという事ですよね。

そんな相手が頭の悪い男性の場合、ちょっと厳しいかもしれないと思う女性は多いかもしれませんが、頭の悪い女性の場合は、男性が思うことは「守ってあげたい」といような気持ちにさせてくれるというような事があるのです。

言うのであれば男性というのは、どうしても彼女から頼られたいという気持ちがあったりします。

その影響により、有利に立つことができるという点があるのです。

しかしこれは何度も言うように女性限定です。

男性の場合ももしかしたらあるかもしれませんが、極めて稀と言っても良いかもしれません。

️頭悪い人がモテる8個の場合とその理由


ではそんな頭悪い人がモテる8個の理由についていくつかお話をしたいと思います。

例えば相手が頭が良い人であれば逆にバランスを取ることができますよね。

学生ではよくある話ですが、どちらかがどちらかの勉強を教えるというような事が多くあるのではないかと思います。

そんな時に彼氏の頭が良いと、解らないことは何でも教えてくれるというような形になりますよね。

よくある少女マンガであったりドラマであるような光景になるという事です。

また逆に頭悪い女性限定で、同じくらいの人と恋愛をするというような事もできます。

言うのであれば、相手も頭が悪い人であるという恋愛の場合、実は上手くいったりするというような傾向にもなるのです。

他にも様々あるのですが、基本的に恋愛をしていても気付かないというような事が多いのが頭悪い人の特徴です。

なので相手が何をしていても全くもって気付いていないというような状況になったりする場合もあるので、ある意味ではそこに助けられるなんていう事もあるでしょう。

ではどの様な理由があるのか更に詳しく見てみたいと思います。

1.かなり頭が良い人との恋愛

頭の良い人と恋愛をするというのはとても良い利点になります。

例えばかなり頭が良い人と恋愛をすると、先ほど言った少女マンガのような光景を作りやすいからです。

どんな事でもそうですが、お互いが困っていたら助けてあげるというような事が多いのではないかと思います。

例えば勉強などで解らなかったところがある場合は、その人に教えてもらったりするというような、いわゆるバランスが取れたりすることができるというのも1つの理由なのです。

また、男性の場合は教えたい欲というものがあり、それを満たせることができるので、知らず知らずのうちに相手を満足させているというような事にも繋がるのです。