CoCoSiA(ココシア)

頭悪い人は恋愛に有利?女性限定だけ...(続き5)

例えばダメ男の人の場合は、どこがダメなのかという事が普通の人であれば解ることが多いです。

特に彼女になったという場合はそのダメさ加減に呆れてしまうというような事が多いのではないかと思います。

しかしながら、頭悪い女性がダメ男な人と恋愛をする際に、基本的にダメさに気付かないというような事になるのです。

ダメさに気づかない

ダメさに気付かないという事は、相手は自分のことを好いてくれていると思わせることもできます。

なので頭悪い人が実はモテるというのは、その人が素でありながらも相手のことに気付けていないというような点もあるからという事を覚えておくと良いかもしれません。

7.ネガティブな人との恋愛

ネガティブな人との恋愛もモテることの1つになります。

言うのであればネガティブな男性、女性というのは共に多いですが、男性の場合はシャキッとしないとあまり良い印象を持たれないですよね。

いわゆるうじうじとした男性という事になります。

そんな人が彼氏だと嫌だというような女性も多いのではないでしょうか?

ですが頭悪い人が付き合う際には、彼氏からその人を見た際に、救われることがあるのです。

本人はそのつもりが無いにしても相手から感謝をされるような事が多いという事もあるのではないかと思います。

その理由というのは彼女自身が、何をしたのか気付いていないという所であり、その素の状態を見て「何て考えをしていたんだろう」というような考え方を改めることができるからという点があるのです。

あっけらかんとした姿勢に救われる

あっけからんとした姿勢に救われる男性が多いというのもあるでしょう。

あっけからんとした姿勢というのは簡単に言うと、何か危ないことがあっても平然としているさまというような意味を持っています。

あっけからんとした姿勢というのは堂々としているようにも見えて、ネガティブな思考をしてしまう人には影響を与えやすいのです。

言うのであれば、なんて堂々としているのだろうというような印象を与えることができるという事です。

その様な姿に魅了されるというような男性も多いので、有利に運ぶことができるのではないかと思います。

8.プライドが高い人との恋愛

プライドが高い人との恋愛も実は有利になることはご存知でしょうか?

例えばプライドの高い人というのは「こうしなければ絶対に嫌だ!」というような変なプライドがありますよね。

そのプライドを満たすことができるというのがポイントになります。

例えば「遅いから送っていく」というような事もそうですし「お金はこっちが払うよ」とうような事も同じでしょう。

プライドが高ければ高いほど、頭悪い女性の場合は、その男性の自尊心を満たせることができるのです。

彼の自尊心を満たせる

彼の自尊心を満たすことができるという事に繋がるので、プライドが高い男性などの方が実は恋愛などが上手くいったりします。

また男性からも好印象をもたれるので、有利に運ぶことができるのです。

️頭悪いと恋愛で有利なその他の理由

ではそんな頭悪いと恋愛で有利なその他の理由についていくつかお教えしたいと思います。

今まではどんな男性にモテるのかについてお話しをしましたが、実際に恋愛をしている時に、有利な場面というのは必ずきます。

言うのであれば、頭悪いからこそできるようなものばかりだという事です。

例えば男性からすると向こうが全て用意をしてくれるようなロマンティックな恋愛であったり、現実的にならずに恋愛に没頭をすることができるというような事があるでしょう。

他にもたくさんの事がありますが、基本的には引きずらなかったり、ポジティブでいることができるという利点があります。

では更に何があるのか詳しく見てみたいと思います。

ロマンティックに恋愛できる

ロマンティックに恋愛をすることができるという点があるでしょう。

例えばロマンティックに恋愛ができるという事は、相手がセッティングしてくれたりするというような事にもなるのです。

基本的に女性からプロポーズのようなことはせず、男性からが多いですよね。