CoCoSiA(ココシア)

頭悪い人は恋愛に有利?女性限定だけ...(続き5)

そんな時に恋愛などができるというのが1つの利点なのではないかとも思います。

現実的にならずに恋愛に没頭できる

現実的にならずに恋愛に没頭できるという利点もあるでしょう。

言うのであれば現実的になるという事は、何かしら考えてしまうというような事をさします。

例えばこの様になるのではないか、お金が無いからこうなってしまうというような考え方です。

ですがその様にならずにひたすら恋愛に没頭ができるというのは良いことですよね。

他の人とは違い、恋愛に夢を見るというような事は実は素晴らしいことなのです。

この様な考え方もできるので、他の人とは違った有利な理由になるのではないかと思います。

自由に行動できる

何より頭悪い人というのは基本的に何をしても許してくれるというような事が多いです。

言うのであれば、自分自身が何か相手にいけないことをしても許してくれるというような人が多いです。

そのせいか、自由に行動をすることができるというような利点もあるでしょう。

これは他の人には無い有利な点ですよね。

自由に行動をして自由に恋愛をすることができるというのも、この頭悪い人だからこそできるような事です。

人というのはどうしても悪い方に考えてしまったりもするので、自由に行動できるというのは有利な点なのではないかと思います。

ポジティブに考えられる

ポジティブに考えることができるというのもあるでしょう。

基本的にマイナスな事を考えずにポジティブに考えることが多いのが特徴的です。

またどんな事でもそうですが、ポジティブさを持つこで物事が上手くいくようになっています。

積極的な前向きな姿勢というのは、その人を更に成長させてくれるので、この様な恋愛の中でも、お互いの仲を深め合ったりすることができるでしょう。

引きずらない

ポジティブさがあるので、過去のことを引きずらないというような事もあります。

どんな事でもそうですが引きずってしまうというような人は多いのではないでしょうか?

しかしながら引きずらないことで、前向きに考えることができるので、明るい恋愛をすることができるという利点もあるでしょう。

喧嘩してもすぐ仲直りできる

喧嘩してもすぐ仲直りできるというような事もあります。

カップル同士というのはよく喧嘩をしてしまう仲であり、どうしても喧嘩別れなどをしてしまう時もありますよね。

ですが直ぐに謝ることができて、お互いが仲直りすることができるという利点もあります。

喧嘩というのはどうしても意見の衝突でおこってしまうものであり、時には言い合いを永遠としてしまうというような事も多いです。

カップルの中には喧嘩をするほど仲が良いというような考えの人もいますが、基本的にはその様な考えをしてしまうと、いずれは限界などがきてしまいますよね。

なので直ぐに仲直りをするというのはとても重要なことになるのです。

️恋愛だけは頭が悪い方がいいのかも…?

この様に恋愛だけでは頭が悪い方が有利になるという場合もあります。

人というのはどうしても考えてしまいがちなので、悪い方向にいってしまったり、上手くいかないというような事があるでしょう。

そんな時に頭が悪い人になると、逆転するような事が多く、明るい恋愛をしているのではないかと思います。

恋愛だけでは、頭が悪い方が得をするかもしれないですよ…?