CoCoSiA(ココシア)

可愛い笑顔の芸能人20選!モテ笑顔...(続き2)

今では女優業をこなされていますが、昔はモデルやグラビアアイドルとして活躍されていました。

人目に触れる職業をたくさん経験されているだけあって、笑顔は天下一品です!

たくさんの役柄を経験し、たくさんの表情を見せてくれる新垣結衣さんはとても感情が豊かなお人に思えますよね。

4、石原さとみ

大きな瞳にぽってりかつふっくらとしたセクシーな唇を持つ石原さとみさん。

私個人としては大好きな女優さんです。

とにかく唇が印象的なので視線がそこに集まりがちですが、顔全体のバランスはとても素晴らしいです。

整った顔を惜し気もなくくしゃっとさせて、全力の笑顔を見せてくださる石原さとみは、広い年代の男性にとても人気があります。

5、長澤まさみ

独特な雰囲気と同性でも見とれてしまうような整った顔の造りを持つ長澤まさみさん。

芸能界にもたくさんのファンがいる魅力的な女優さんです。

白い歯を見せて子供のように無邪気な全力の笑顔をすることもあれば、大人の女性の雰囲気たっぷりの妖艶な微笑みをされることもあります。

どちらもドキッとさせられるような笑顔で、ファンでもファンじゃなくても、たまらないものがありますよね…!

6、篠田麻里子

初期のAKB48を支えた篠田麻里子さん。

「マリコ様」の愛称(?)で人々に親しまれていました。

凛した雰囲気で、普段はクールなイメージが強い篠田麻里子さんですが、ファンに見せてくださる笑顔は天下一品です!元々顔立ちが整っているので、笑顔はより一層魅力的です。

普段のスタイルと笑顔とのギャップがあるので、それがまたたまりませんよね…!
彼女に憧れる女性も多く、これからも要チェックな篠田麻里子さんです。

7、土屋太鳳

2005年に角川書店とソニーミュージック、ヤフージャパンが合同で実施した「スーパーヒロインオーディション ミスフェニックス」で審査員特別賞を受賞した土屋太鳳さん。

今では数多くのドラマや映画で主演をつとめるビッグな女優さんとなりました。

よく知られているのが2015年に主演をつとめたNHK連続テレビドラマの「まれ」ではないでしょうか?

ほかにも、10代女子ならキュンキュンしちゃうような少女漫画が原作となった映画にもバンバン出演し、色んなテイストの役柄や笑顔を見せてくださっています。

演技とはいえ、色んなパターンの笑顔を作ることが出来るのはめちゃくちゃスゴイことですよね…!

土屋太鳳さんが主演されている恋愛映画を参考にして、男心をくすぐることができるような笑顔を練習してみたいものです(^^;

8、広瀬すず

ここ数年で人気急上昇し、今ではすっかりテレビでおなじみの存在となった広瀬すずさん。

大きな瞳で健康的な美しさがあります。

ハツラツとしたヘルシーな笑顔は男性だけでなく女性にもとても人気があります。

そしてお姉様は女優の広瀬アリスさんというのですから、驚きですよね!

姉妹で女優さんだなんて、広瀬一家がとても才能にあふれている一族であることがよくわかります。

ちなみに、アリスさんは若い層からとても人気のあるすずさんのブログにもたびたび登場されていて、とても癒されますよ☆

9、越智志帆(Superfly)

圧倒的な歌唱力を誇る越智志帆さん。

あのスレンダーな体からは想像がつかないほどのパワフルでエネルギー溢れる歌声はたくさんの人が魅了されたことでしょう(実は私もその1人です)。

人気絶頂時に喉の病気を患い、とても苦しい思いをされましたが、それを乗り越えて今現在もトップで活躍をされています。

そんな越智志帆さん、今年の4月にご結婚されてますます魅力がアップしています。

ボーカリストとしての苦労を経験し、女性としての幸せを手に入れた彼女の笑顔は、ひとことでは語ることが出来ないような魅力を醸し出していますよね…!

10、大原櫻子