CoCoSiA(ココシア)

可愛い笑顔の芸能人20選!モテ笑顔...(続き3)

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」でヒロインの理子役で世に知られることとなった大原櫻子さん。

この「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は若い女性から絶大な支持を得ている漫画家の青木琴美先生が原作で、映画化が決定してた当初からかなりの話題作でした。

そのため、ヒロイン役である理子役のオーディションはあらゆるところから注目を浴びていました。

そんな理子役のオーディションにはおよそ5000人の応募があったそうな…このようなオーディションに応募するような女の子たちって、みんな自分に自信があったり、何らかの光るものを持っている子ばっかりなのに、そんな中から見事に選ばれた大原櫻子さんはまさしく現代のシンデレラガールなのです!

このようなシンデレラ的な経歴や、ご本人の溢れる魅力によって大原櫻子さんは10代の女性のあいだではカリスマ的存在となっています。

透明感のある愛くるしい笑顔なので、たくさんの女の子は大原櫻子さんをお手本にし、多くの男の子は心を射ぬかれてしてしまっていることでしょう。

11、榮倉奈々

元々はモデルとして芸能界入りされており、その後に女優さんとしての才能を開花されている榮倉奈々さん。

芸能界で活躍されている方って、努力の賜物ももちろんあるのでしょうが何をしても才能を発揮するものなのですね…!

映画「余命1ヶ月の花嫁」では余命幾ばくもない儚いヒロインを演じ、ドラマ「メイちゃんの執事」では突然お金持ちの世界に放り込まれるヒロインを演じています。

役の幅がホントに広いですよね!

2016年には俳優の賀来賢人さんとご結婚されて、ますます魅力的になられていますよね!
その後、妊娠出産されて順調な結婚生活を送られています。

今後はママとしての榮倉奈々さんのステキな笑顔をたくさん見られることに期待ですね☆

12、長谷川潤

身長が164センチで、モデルとしては小柄な方ではありますが、それをものともしない圧倒的な存在感と誰もがハッと息を飲むような美貌を兼ね備えている長谷川潤さん。

アメリカ人と日本人のハーフで、ご両親のステキな部分を引き継いだようなとても端正なお顔立ちをされますよね!

現在は結婚、出産されており2児のママである長谷川潤さん。

とても子供を2人産んでいるとは思えないパーフェクトボディです…!

子供を産んだことがある女性は、彼女から美の秘訣を教えていただきたいですよね(^^;

もともとかなりの美貌の持ち主て、キリッとした笑顔が美しい長谷川潤さんですが、ママになられて母性溢れる穏やかな笑顔をされるようになりました。

13、本田翼

大人気少女漫画が原作の映画「アオハライド」のヒロイン役が出世作となった本田翼さん。

とてもキレイな顔をしていてクールそうに見えるのに、とても気さくな性格で親しみを感じた人はとても多いことでしょう。

ときには大先輩のタレントさんにも思わずタメ口で喋ってしまうような天然さも兼ね備えています(^^;

でも、その姿も「カワイイ!」「もう、天然なんだから~」と優しい目で見てしまいますよね。

そして何より笑うととてもキュートなのです!普段は「キレイ」な印象が強いだけに、笑うとキュートになるなんて…ある意味最強ですよね(笑)

このような普段と笑顔のギャップに心を射ぬかれたのは男性だけではないはずです。

同性である女性もドキドキしてしまっていることでしょう!

14、大島優子

先程ご紹介した篠田麻里子さんと同時期にAKB48で活躍していた大島優子さん。

AKB48の総選挙では常に上位で、1位を獲ることもあるほどの人気っぷりでした。

バツグンのスタイルのほかにも、明るい笑顔はとても魅力的ですよね!

大きな瞳が細くなりような屈託のない笑顔は、多くの男性の男性を魅了しています。

AKB48を卒業してからもバラエティーやドラマなどで活躍しつづけ、ステキな笑顔を見せてくださっています。

15、有村架純

NHK朝の連続ドラマ「あまちゃん」の出演で大ブレイクを果たした有村架純さん。

主演ではありませんでしたがお茶の間の注目を集め、一気に国民的女優として開花することになりました。

その後も数多くのドラマに出演し、着実に女優さんとしての実力をつけてこられました。

そしてお顔立ちのキレイさはもちろん、ふんわりとしたお顔の輪郭に、優しい笑顔がとても魅力的で見る人の心に癒しを与えてくださいます!