CoCoSiA(ココシア)

可愛い笑顔の芸能人20選!モテ笑顔...(続き4)

顔の輪郭が丸みを帯びていると(顔が大きいとか、太っているというわけではありません!)、笑顔も柔らかく見えるものですね。

これからもドラマにひっぱりダコな有村架純さんの癒しの笑顔に注目です!

16、相武紗季

とてもキュートなお顔立ちで多くの男性を魅了されてきた相武紗季さん。

相武紗季さんのお母様とお姉様は、元宝塚歌劇団に所属していたというのだから、まさしく「女優一家」ですよね!あの可愛らしい笑顔は、華やかなご家庭で幸せに育たれたことによるものが大きいかもしれませんね!

2016年にご結婚されて、その後妊娠出産と立て続けにおめでたいことが続いています。

生まれ持ったステキな笑顔に、さらに幸せがブレンドされてますます輝くような笑顔をされるようになりました。

17、堀北真希

2005年に放送された「野ブタ。をプロデュース」のヒロイン役をして広く知られることとなった堀北真希さん。

透明感のある雰囲気にかなり整った顔立ちをされているので、初めて堀北真希さんを見た人は驚いてしまいますよね…!

2015年に俳優の山本耕史さんと電撃結婚をされてその後妊娠出産、2017年には芸能界引退されました。

結婚だけでも驚きだったのに、引退までされてファンだけでなく多くの人に衝撃が走りました。

彼女の控えめだけど心を掴んで離さないような笑顔をもうテレビで見られないかもと思うととても残念ですよね…

18、西内まりや

モデルとして、女優として、そしてシンガーソングライターとして活躍されている西内まりたさん。

キレイなだけでなく、あらゆるジャンルの才能を持っておられるがスゴイですよね…!

かつては10代の女子の「なりたい顔」にランクインしており、同性にもとても人気のある西内まりやさんです。

周りに見せてくださる笑顔はとてもキラキラしていて「私もあんなふうになりたい!」と憧れている女の子も多いです。

色々トラブルなどがあり今は活動を控えておられるようですが、またあの才色兼備な西内まりやさんの姿が笑顔を見たいものですよね☆

19、杏

スラッとしたスレンダーな長身に、誰もが憧れる小顔の杏さん。

お顔立ちはもちろん、雰囲気もとてもステキなので憧れている女性はとても多いことでしょう!

杏さんの父親といえば、あのハリウッドでも活躍している渡辺謙さんであることでも有名ですよね!

そんな杏さんは笑顔もとてもステキで、一見クールそうな見た目とはギャップがある柔らかな笑顔を見せてくれます。

ギャップ萌えの人なら、そんな杏さんの笑顔にひとたまりもありませんよ☆

20、蒼井優

演技派女優として名高い蒼井優さん。

あどけない少女のような雰囲気があるのに、圧倒的な演技力もあるなんて…ギャップがスゴイですよね!また、恋多き女性としても有名な蒼井優さん。

きっと彼女には人を惹き付ける大きな魅力があるのでしょう。

そんな蒼井優さんが見せる笑顔はとても癒し系で、見ているだけでも心が休まります。

はしゃい少女のような思いっきり笑顔のものもいいのですが、大人の魅力にあふれている微笑も捨てがたいものです。

かわいい笑顔をつくるポイント!

ここまでは、笑顔が魅力的な女優さんをご紹介してきました。

どの方も芸能界のトップを走り続ける女優さんだけあって、笑顔がとてもステキな方ばかりですよね!

そんな女優さんばかりなので「何か特別なことをしているのかな…?」「芸能人しか習得できない『何か』があるのかな…?」と思っちゃいますよね…もしそうなら、一般人はあの笑顔に近付くことはできない…とガッカリしてしまうことでしょうが、実は特別なレッスンや道具など使わず、いくつかのポイントをおさえるだけでステキな笑顔を手に入れることが可能なのです♪

誰でもすぐ出来ることをちょっとだけするだけで、アナタも女優さんバリのステキな笑顔を手に入れることが出来ちゃうのです!

ここでは、可愛い笑顔を作るポイントについてをお伝えしていきたいと思います!

三日月目になっていること

笑顔が下手くそな人がまずやってしまう失敗は「目が笑っていない」ということです。

口元は笑っていて、笑い声も出しているのに、なんだ違和感があるとすればだいたい目元に原因があるのです。