CoCoSiA(ココシア)

イマドキ男子の特徴と恋愛傾向5個!...(続き2)

簡単ですよね。

実は男の子は単純なのです。

単純であるがゆえに面倒なのです。

この単純さを理解できて理論的に対応する事が出来ると男の子なんて可愛いものなんですよ。

逆に女性場合は理論的に説明しても…効果はあまりありません。

女性は理論では無くて感情論で問い掛け訴えかけるのです。

この理論と感情と出の相違があるからこそ相性が良くもなり逆にかみ合わなくなってしまった時にはぶつかり合いどうしようもない状況となってしまうのです。

時には相手に歩み寄り相手に合わせることで解決できる事が多いです。

理論的に説明するだけで彼の独占欲は満たせますよ。

嫉妬する

独占欲の強いイマドキ男子は彼女からしたら「ソコ?」って言うところでも嫉妬をしてしまいます。

彼の嫉妬するタイミングやキッカケを探りましょう。

物や人、場所など通常では考えられない嫉妬もあるのです。

面倒だなと思ってしまうこともあるはずです。

でもお付き合いしたって事は好きですよね。

だったら彼の嫉妬も受け入れてなぜそうしたのか説明してあげて下さい。

女性は感情で物事を考えてそんなこと思ていないし...面倒だなと思うかもしれませんが彼には感情を伝えるのでは無くて理論的な説明をして下さい。

例えばお友達と食事をするだけでも彼は嫉妬します。

例えその場に男性がいなくても嫉妬する人もいるほどです。

男性と一緒に二人っきりで食事をする場合は嫉妬しても当然かもしれませんが、この場合でも女性は感情が無い人なら嫉妬なんてあり得ないと考えてしまいますが、男性の場合は感情論では無く理論的に考えますので少し面倒ですね。

しかし考え方を変えるととても単純で扱いやすいですよ。

一緒に食事をする目的を説明するだけで彼は納得してくれるのです。

なぜ一緒に食事をするのかその目的を知ることで嫉妬心が無くなるのです。

その目的を言わずに相手に対する感情などをいくら説明しても彼は納得しません。

こんな経験ある人もいますよね。

相手に対して何の感情も無いって何度も言っているのに執拗に疑って嫉妬心を抱いて場合に代手は嫉妬心が増大して喧嘩になってしまったなんて経験。

酷くなると何の感情も抱いていなかった人と嫉妬された為に妙な感情を抱くようになってしまうなんてこともありますよね。

これは相手に対する感情を説明している為彼の求めている答えにたどり着かずお互いのすれ違いから喧嘩になってしまうのです。

彼の求めている答えはなぜ一緒に即時をするのかその理由だけなのです。

一緒に食事をする明確な理由が分かればその目的を果たすために一緒に食事をするんだなって納得できるのです。

ただそれだけなのです。

相手の求める答えを言えば済むだけなのですが一向に答えを導きださないから喧嘩になってしまうのです。

方の些細なことかもしれませんがこの事が分かれば喧嘩も少なくなって楽しい毎日を過ごすことができます。

彼もあなた色に染めることだってできますよね。

自分だけを見てほしい

イマドキ男子の根底にあるものはこれなのです。

単純に自分だけを見て欲しいのです。

自分だけを見て自分自身を認めて欲しいこれだけだったりします。

もっと簡単に言ってしまうと恋愛の「さしすせそ」を言ってもらうだけで良かったりもします。

自分のことを認めてもらって褒めてもらって尊敬してもらえる。