CoCoSiA(ココシア)

イマドキ男子の特徴と恋愛傾向5個!アプローチ法は?


今回はイマドキ男子の恋愛傾向についてご紹介していきます。

イマドキ男子の特徴と傾向が分かればイマドキ男子を手玉に取ることも簡単かも?

イマドキ男子へのアプローチ法も分かりやすくご紹介していきますよ。

この記事の目次

イマドキ男子の恋愛傾向5個

イマドキ男子の沢山ある恋愛傾向の中から厳選した5個の恋愛傾向をご紹介していきます。

イマドキ男子ならこの中のどれかは必ず当てはまるはずです。

イマドキ男子であれば全部当てはまってしまう人もいるかもですね。

それぞれの恋愛傾向を把握する事でどうアプローチしたら良いのか、どう恋愛に発展させていけば良いのかが分かりますよ。

1.とにかく彼女に甘える


イマドキ男子に非常に多い恋愛傾向の一つがこの彼女にとにかく余れるという傾向です。

イマドキ男子は恋愛に発展した途端、彼女に甘えて接するようになります。

恋愛に発展しない友達関係の時には決して見せなかった甘えを彼女になったとたんに見せてきます。

この彼女だけに見せる甘えを私だけに見せる特別な感情と捉える事が出来れば良いのですが…

友達関係の時のあの男らしさが魅力的で付き合ったのになにこの感じ…なんてことになってしまう人も多いようです。

確かに友達関係の時には男らしくて率先して何でもやってくれた人が彼女になったとたんに彼女に甘えて依存してくるようになります。

アレ何かこの感じ嫌だなと思った人はそのままズルズル引きずってお付き合いするよりも新たな出会いを求めた方が良い場合もあります。

ただ、彼女になる前の彼も同じ彼なのです。

という事はあなたの接し方やコントロールの仕方によって友達関係だったあの頃の大好きな彼に変える事もできるのです。

イマドキ男子は意外とコントロールしやすい特徴も併せ持ちます。

あなた色に彼を染めてりその彼にしてみるのも良いかもですね。

徐々にあなた色に染まっていく彼はとても魅力的にうつりますよ。

彼を素敵にするのも残念な彼にするのもあなた次第…なのかもしれませんね。

彼からの甘えを上手に活用して甘えてきた時にこちらも条件を出して甘えることを求める彼をコントロールしてしまいましょう。

コントロールされているなんて気づかない内に彼はあなた色に染まっていきますよ。

2.独占欲が強い

イマドキ男子は独占欲がとても強い人が多いです。

言い方を変えて分かりやすく言いかえると彼女になったとたん自分の持ち元として考えてしまうからなのです。

彼女は自分のものという意識が強くなり独占欲がとても強くなるのです。

自分のものとして考える為自分の思い通りに行動して欲しいのです。

自分お思い通りにならないと激怒して喧嘩になってしまう事すらあります。

上手にお付き合いできると良いのですが彼女は彼女出会って彼の持ち物ではありませんよね。

喧嘩にならないで独占欲の強い彼と上手に付き合うためには彼を立てるような言動や行動をすると良いです。

一見すると何で私が彼に合わせなければいけないの?
彼の思い通りにするなんて嫌。

彼を立てるのは面倒…なんて思うかもしれませんが簡単な方法がありますよ。

今まで通り普通にあなたらしく行動や言動していれば基本的には良いのです。

ただ、彼が独占欲が強くなってあなたの行動や言動について何か言ってきた場合にはこの言葉を言って下さい。

「っえ?あなたのためを思ってやっているんだよ」
これだけで彼は自分の為にしてくれていたんだと独占欲を満たすことができるのです。