CoCoSiA(ココシア)

イマドキ男子の特徴と恋愛傾向5個!...(続き3)

コレを求めているのです。

たとえそれがうわべだけの言葉だとしても彼は満足できるのです。

恋愛の「さしすせそ」コレを覚えて何となくで彼に使って下さい。

急に優しくなってもっと好きになるかもですよ。

恋愛の「さしすせそ」を知らない人はこちらを覚えて下さいね。

さ・「さすが~」
し・「知らなかった~」
す・「すご~い」「すてき~」
せ・「センス良い~」
そ・「そうなんだ~」
たったこれだけの言葉で彼は大満足して自分のことを見てくれているんだ。

自分ことを認めてくれているんだと思ってくれるのです。

普通の会話に織り交ぜて使っていてくださいね。

当然SNS上での会話でも同じですよ。

たまには褒めて上機嫌にさせてあげましょうね。

3.大人女子が好み

イマドキ男子に多い傾向として大人女子が好みな人が多いです。

これは単純に自分が引っ張っていきたいとは思わなくて自分は彼女に甘えて引っ張って行って欲しいと思っているからなのです。

先にお話させて頂きました、甘えたいと同じ事にもなりますね。

彼女に甘えたいと思っている男子は同年代や年下のひとでは無く大人女子だと甘えられると考えているのです。

同年代や年下ですと自分が引っ張っていってリードしなければと思う為甘える事が出来ないと考えてしまうからなのです。

男の子のプライドが年下に甘える感情を邪魔しているんですよね。

ただ、年下だからって諦める必要はありませんよ。

年上が好みということではありません。

年齢では無くてその人の所作など大人っぽさに魅力を感じるのです。

例え年下であったとしても大人女子であれば甘える対象として見るのです。

年齢では無くて大人女子に見られる事で恋愛対象(甘えることの出来る対象)となるのです。

落ち着いた雰囲気に惹かれる

甘えたいという気持ちの他に大人女子の落ち着いた雰囲気に惹かれるのも確かです。

大人の落ち着いた雰囲気や行動、言葉使いなどちょっとした所作にとても惹かれます。

一朝一夕ではなかなか養う事の出来ない所作を身につけることで大人女子の魅力を最大限に引き出すことができます。

常日頃からガサツな行動や言動は控えて大人の落ち着いた所作を身につけましょう。

今すぐに出来ることもありますが大人女子を演じているうちは本物ではありません。

ちょっとした所作を見抜かれて逆に幻滅されてしまうかもしれません。

今からでも遅くありません。

大人女子になる為に正しい所作を身につけましょう。

彼の為に身につけるという事もあるのですがお仕事や様々な場所でも大人女子の落ち着いた雰囲気やエレガントな所作はとても魅力的な女性として見られます。

多くの場所で気付かない内に成功へのレールを踏みしめることになります。

大人女子にはとても多くの魅力があります。

今から少しづつでもかまいません身につけられるように少しづつ気にしていきましょう。