CoCoSiA(ココシア)

韓国芸能人はプロ意識が高い!デビュ...(続き6)

ずばり、キム・ヨングァンは、韓国代表のサッカー選手になります。

それもゴールキーパーとしてもポジションで、いつも活躍しています。

彼は、韓国代表になるまでにとても大変な人生を送っていたんですね。

高校時代からサッカーに取り組んで、さらにとんとん拍子で大韓民国の代表選手にえらばれたので、だれもが“素晴らしい人生を歩んでいる”と感じるのです。

しかし、そのようになるために練習を人一倍したそうです。

寝る時間もおしむくらいに。

そんな努力した過去があるからこそ、今では韓国の最前線でサッカーチームを守ることができているのかもしれません。

キム・テリ

キム・テリは、韓国の今話題の女優さんになります。

どうして話題なのかといいますと、それこそ戦争の中を勝ち抜いてきた一人だからなんです。

彼女は韓国でも有名な“パク・チャヌク監督”の作品である「お嬢さん」の主演になりました。

その主演になるためには、オーディションがおこなわれていたんですが、そのオーディションを見事に勝ち取ったのですね。

「え?そんなの普通じゃない?」なんて思われるかもしれませんが、キム・テリは1500人のなかから選ばれたとのこと。

そのオーディションもかなり過酷なものであり、彼女はめげずにたたかったということになります。

練習生で下積みをつんでいたとしても、そのようなオーディションに合格することができなければ、いつまでも練習生でいなければいけないということになるんですね。

G-DRAGON

韓国の有名グループBIGBANGのメンバーのうちのひとりであり、このグループのリーダーでもありました。

それも特に人気のあるメンバーだったのですが、さきほども登場したようになんと韓国の軍に入隊しなければならなくなり、やむをえずにアイドル活動を休止することになりました。

その入隊前のライブには、数多くのファンがかけつけ、多くのファンが涙していたといいます。

本当にやりたいことがやっとできるようになった、それも苦労して下積みをしていたにもかかわらず、突然にそのときはやってくるんですね。

華やかな韓国芸能人は裏でとても苦労している

今回は、華やかな世界で活躍しているように見える韓国芸能人について特集してきました!

どんなにきらびやかで、かわいくて、かっこいいあの人でも下積みにはとても苦労しているのです。

また、特に苦労人とされている韓国の芸能人たちも一部をご紹介しましたね。

もしかしたら、そのなかにあなたのお気に入りの韓国芸能人さんがいたかもしれません。

そんなときは、もっと彼らを応援したくなったことでしょう。

どんなに素晴らしい人でも、その陰でいろいろな努力をしているもの。

ぜひ、あなたもそんな韓国芸能人たちの“マインド”を受け継ぎ、あなた自身も生活の中で努力することをやめないでください。

そうすれば芸能人にはなれないものの、きっとあなた至上最強の輝きを放つことができるでしょう。

あなたも、マインドをかえることで、輝く人生を送っていきましょう。