CoCoSiA(ココシア)

韓国顔と言われる女性の10個の特徴と、っぽくなるための7個の方法


韓国人って日本人に比べるとどこか美形な人が多い・・・そのようなイメージを持っているのではないでしょうか?

そのように感じている人が多いからこそ、日本では数年おきに韓流ブームというものがおきています。

日本人と同じアジア圏内の人だというのに、韓国人の顔ってどこか洗練されていてソレでいて美しいんですよね。

もしかしたら、あなたも好きな韓国系のアーティストだとか好きな芸能人などがいるかもしれません。

特に日本には、韓国のアイドルグループがたくさん入ってきており、多くの日本人ファンを獲得していますね。

日本のアイドル戦国時代に負けず劣らずの様子を見せてくれています。

また、芸能人だけではなく一般人でも「韓国顔をしている人しか愛することが出来ない!」なんていう人もいるかもしれません。

韓国人を象徴してくれるような”韓国顔”っていったいどのような顔をしているのでしょうか?

多くの方は、”美しい顔”を想像するかもしれませんね。

でも韓国人だから韓国顔をしているとも限らないんです。

日本人でも「韓国人っぽい人」っているはず。

そのように感じるのは、韓国人の顔の要素をもっているからなんです。

でも、もともとの顔が韓国顔と程遠いとなると「自分はあんなにかわいい顔になれないのか」なんて未来をみることができなくなってしまうかもしれません。

そのような方のために!この記事では、どのようにすれば韓国顔になることができるのかをお伝えしています。

それに誰もが気になる”韓国顔の大きな特徴や韓国人がみな同じ顔に見えてしまう人のために”韓国の整形事情”までありとあらゆる方向から韓国顔についてお伝えしています。

ぜひこの記事を読んで、どんな顔が韓国顔ということができるのか、そしてどのようにすれば韓国人のような韓国顔になれるのかを知り尽くしてくださいね。

韓国顔ってどんな顔?日本人との違いは?

あなたは、韓国人と日本人の顔の違いってどこにあると思いますか?

韓国って日本の隣の国ともいえるくらいの距離感にある国なので、他の欧米諸国にくらべるとどこか仲間のような友達のような気持ちをしている方もいるかもしれません。

そんな韓国と日本はお隣同士の国ということもあり、顔の歴史のルーツはほぼ同じなんですよね。

それに日本列島ってもともとは、韓国のある地域にくっついていた陸地が地殻変動によって徐々に離れていったものでもあります。

私たち日本人と韓国人の先祖って同じといってもいいかもしれないんです。

そうはいっても、日本人と韓国人ってまったく同じ顔をしているということではありません。

韓国顔に憧れる女性多数!


どのような違いがあるにせよ、誰でも韓国顔に憧れてしまうものです。

女性であればみんな可愛いし、セクシーだし、大人っぽい。

男性であっても、美形だし、かっこいいし、どこかかわいらしい雰囲気を持っている人もいる。

そんな”オールマイティ”に魅せてくれる顔って誰もが欲しくなるものですよね。

あなたも、そのような顔になることが出来たら喜んでなるのではないでしょうか。

きれいな顔をしている韓国顔に憧れている日本人ってとても多いんです。

そのため、日本では韓国から輸入された”韓国コスメ”が飛ぶように売れていますし、韓国のメーカーのファッションもよく売れているんですね。

韓国顔の大きな特徴10個

韓国顔っていいな!ステキだな!そういう顔に自分もなりたい!・・・と思っているのに、韓国人の顔をあまり研究していない人は多いものです。

あなたもきっと「韓国人ってかわいいなぁ」と思うくらいでそこから先の韓国顔の研究なんてしていないのではないでしょうか。

もしも韓国顔の研究をしているのであれば、あなたはかなりの研究熱心な人ということができるでしょう!

でも、それをしたくても忙しくてなかなかできない人もいるはず。

てっとりばやく韓国人の顔の特徴を知りたいあなたのために、ここでは韓国顔の大きな特長を10個お伝えしています。

あなたの好きな韓国の芸能人の顔をぜひ思い浮かべて読み進めてみて♪

もしも身近に在日韓国人がいるのであれば、その人を想像するのがとくにいいかもしれません!

「ああ、たしかに韓国人ってこのような要素をもっているな」と共感できるところがたくさんあるはず。

1、一重まぶたが多く目が細い

韓国顔の目は、”一重まぶた”です。

一重まぶただとまぶたが重く感じられるので、目が細く見えてしまうんですよね。

そのため、パッと見は目があいているように見えないことも。

しかし、ここで多くの女性は「ええ?一重まぶたじゃないでしょう」と感じるかもしれないですね。

はい、たしかに現在のきれいな韓国人というのは、二重まぶたになっていることが多いです。

それは、韓国という国が”整形するのが当たり前”の風潮があるからこそ起こっていることなんです。

そのため、二重まぶたの女性だけではなく男性も増えています。

こんなことをいうと「私の好きな芸能人も一重だったの・・?」なんてがっかりしてしまうかもしれませんが、整形そのもに違和感を感じていないので特にそのようにがっかりする必要もないでしょう。