CoCoSiA(ココシア)

韓国人彼氏が羨ましすぎる9個の理由


一昔前に、日本では韓流ブームが起きましたね。

そのときに人気を集めていたのは「冬のソナタ」でおなじみの”ヨン様”でした。

今ではそのヨン様はあまり見かけなくなりましたが、その代わりに若手の韓国人のアーティストなどが日本で活躍しています。

昔と変わらずに韓国の芸能人に人気が集まっているのは、「顔立ちがきれい」だとか「かわいい」だとか「カッコイイ」からなんですよね。

実は、芸能人だから素敵だというわけではないんです。

日本にはさまざまな理由で韓国の方がいらしています。

もしかしたらあなたの学生時代に”留学生”なんていたのではありませんか?そんな方と恋愛をしている女性もいるんです。

韓国人が好きな人にとっては、それはとてもうらやましいことですよね。

しかし、韓国人彼氏と付き合っている人にとっては「同じ人間だし、どこがうらやましいのか分からない!」なんて思っていることも。

この記事では、誰もが韓国人彼氏に対してうらやましい気持ちになる理由を19個ご紹介します!今はまだ韓国の男性に魅力を感じていないかもしれませんが、これを読めば韓国人のことがだいすきになるかも♪

この記事の目次

️韓国人の男性ってどんなイメージ?

あなたにとって、韓国人てどんなイメージがありますか?芸能人を知っている方であれば、顔立ちがキレイだとか日本人とは違ってまるで宝石のようにかんじている人もいますよね。

シュッとした顔立ちをしている人が多いですし、目元や口元などにも韓国人特有のパーツがあります。

また、韓国の男性ってとてもオシャレなイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。

日本ではやっているファッションの大部分は韓国からやってきているといわれていますし、そんな最先端のファッションをしている韓国人男性はどこかかっこよく見えてしまうもの。

また、自分が話す言葉とは違う言葉を話しているところに”手の届かないようで届くような絶妙な関係”でドキドキしている方もいるのではないですか?
韓国人に対して悪いイメージを持っている人でも、韓国人の魅力を知ることが出来ればそんな気持ちはどこかにふっとんでしまうことでしょう☆

韓国人男性が今アツイ!


実は、今日本では韓国人男性にひそかな注目が集められています。

東京都大久保にはコリアタウンがありますよね。

そこでは、韓国の食事レストランから韓国のグッズなどを手に入れることができます。

そのなかに韓国人のアイドルグループのミニライブを見ることが出来るスタジオがあるんです♪スタジオといってもビルのなかの一室なのですが。

また、イケメン韓国人の方が食事を運んでくれるお店がほとんどなので韓国人男性好きの女性にはたまらない街なんですよね。

韓流ブーム時代には、コリアタウンにはたくさんのお客さんがきていたのですがそのブームが去ると同時にお客さんの足数が減ってしまったんです。

しかし、韓国芸能人の方が日本で活躍するようになったり、さきほどお伝えしたような会える韓国アイドルグループなどが来日することによって、またひそかに韓流ブームが訪れてきているんです♪
女性であれば、美しい韓国人女性に魅力を感じる方もいるのですが、やっぱりカッコイイ男性には目がないもの。

韓国ではブサイクといわれるような人でも、日本ではたちまちイケメンに変化するんです。

そのブームは、一般の韓国人男性にも及んでいます。

同じ電車に乗っていても日本人とはちょっと違うオーラを放っているので、見入ってしまう人も。

そんな韓国人男性と付き合うことが出来たら、どんなに幸せだろうか考えたことがありますか?出身国が違ったらお付き合いすることはできないと思っている人もいるのですが、この世界にはたくさん国際結婚をした人がいます。

あなただって、文化や国境を越えて韓国人とお付き合いすることができちゃうんです♪

彼氏にしたら絶対羨ましがられる!

韓国人男性って顔立ちはキレイだし、覚えたての日本語がどこかくすぐったいもの。

それにイケメンであることが多いので、お付き合いするだけで周りの女性からうらやましがられることが多いんです!なかには、日本人のような顔立ちをしている韓国人もいますが、やはり本質的には日本人とちがうために周囲の人からは一目おかれるんですね。

日韓問題が冷戦状態となっているなかでそうやって文化や国境をこえて、両思いになれるのもすばらしいことです。

そのような人たちがふえることでお互いの国の印象を変えることだって出来ちゃうんです。

そんな国際問題の観点からも「すごいなぁ」なんて思われるんですよね。

また、周囲に韓国人とお付き合いしている人がいないとなおさらです。

なぜならば、韓国人彼氏がうらやましがられる理由には”イケメン”だけじゃないんです。