CoCoSiA(ココシア)

モデルの恋愛事情とは?!モデルの彼...(続き2)

ツテを頼る際は少なくとも男慣れをしている女性を選択しましょう。

3.レセプションパーティー

レセプションパーティーというのは、開店祝いや新商品の発表会など特別なパーティーの事になります。

レセプションパーティー自体、そんなにあるものではありませんのでかなり難しいですね。

これはコネクションがない、もしくは関係者でないと参加は出来ません。

滅多にあるものではないのですが、こういうパーティーには業界人が来ている可能性があります。

レセプションパーティーをやりそうな方のコネクションを作りたいのであれば、手っ取り早いのが飲み友達を作りましょう。

私の旦那は行きつけのプロレスバーに通っているのですが、美容関係の方や不動産関係や飲食店経営者などトップの人材が集まっています。

別に旦那はコネクション目的ではなく、単純に仲良くなったという感じですね。

都心部のバーなので意外とこういう手は使えますよ。

仕事関係のコネが使えないか

自分の立場を考えたらコネクションが使えるかどうか容易い事でしょう。

仕事関係と言っても医療系などでは難しいですね。

私自身医療系に勤めていましたが、新薬の説明でもそのような事はありませんでした。

モデルと密接した関係にある職業は、美容関係やファッション関係です。

以前行きつけにしていた美容室ですが、そこは神戸コレクションという大きなファッションショーの時に、モデルさんのヘアセットを行っていたという話を聞きました。

私が当時お世話になっていた美容師さんは出世して、そのお店の幹部になっていたそうです。

興味があったので話を聞くと実際に有名なモデルさんにも会った事があるそうですよ。

美容師以外だとメイクや服などですね。

他は営業かもしれません。

4.同じジムに通う


同じ事務に通うという手も有りですね。

ただスポーツジムといっても色んなジムが存在します。

コナミのスポーツクラブやライザップ、ゴールドジムなどがあり、実際ゴールドジム芸人というのが昔ありました。

同じ場所のジムではないけれども、ゴールドジムが大好きという人達の集まりがあるので、芸能人でも美意識の高い方はジムに通われています。

私も昔ジムに通っていた事がありましたが、同じジムでも時間帯や曜日によっては全然来ないケースもあるようです。

朝や休日ではなく、大体は平日の夜などが多いみたいですよ。

私はやや大きなスポーツジムに通っていたのですが、美意識の強い方が多かったと思います。

ただジムに通うのは本当に美意識が強い方や、意志の強い方でないと続く事は出来ません。

何せジムに通っている人達は真剣なので、不順な動機を持っている人物は継続が難しいです。

自分と他の人の運動量がとても半端ないため、本当に気力がなければ無理だと思って下さい。

ダイエットも軽い気持ちでやると後悔するような感覚ですよ。

モデルは常に身体を鍛えている

モデルさんは常に身体を鍛えています。

ただスポーツジムかどうかと言われると、もしかしたら女性はそうでもないかもしれません。

フィットネスクラブやスポーツジムだけではなく、近年女性に人気のヨガ教室に通っている人の方が多いからです。

男性でも通っている人は通っていますが、男性でやっているような人はかなりレア度が高いため、女性以外は不審な顔をされてしまうでしょう。

私の友達にヨガが趣味という人がいるのですが、基本的には女性のみだそうです。

色んなヨガ教室に参加や体験した事もあるようですが、その中にはモデルさんらしき人物もいたという証言をもらいました。

ヨガは身体を鍛えるというものではなく、リラックスをするための精神統一的な運動だと思って下さい。