CoCoSiA(ココシア)

モデルの恋愛事情とは?!モデルの彼...(続き4)

大体は服や食べ物が多いですね。

ただし最近では行きつけのお店というのが、単純にお気に入りの店という訳ではないようですよ。

実は私の姉が昔読者モデルさんや、風間ゆみえさんというモデルさんのファンだった事もあり、そういう追っかけをしていた事がありました。

毎月女性用のファッション雑誌を買い漁っては、母にモデルさんの行きつけのお店につれていて欲しいとおねだりしていた程です。

私は関西圏の人間なのですが、都心部より叶いませんがそれなりにショップはありますよ。

モデル自身がショップを立ち上げていることも

実際モデルさん自信がショップを立ち上げている事はありますよ。

アクセサリーショップや、服屋さんなどですね。

百貨店にも置かれている事もあれば、普通にお店で売られています。

場所はツイッターやその方のブログを調べれば確認する事も可能です。

大体モデルさんや芸能人は自分の行動をブログに載せていますからね。

芸能人はインスタグラムやFacebookは当然のようにやっています。

これは自分自身の宣伝にもなるからです。

特にモデルさん自身がショップを立ち上げている事もあり、その情報も当然乗っています。

大体はアクセサリーショップや服屋さんなどですが、歌手の和田アキ子さんのように飲食店を経営されている事もあるんですよ。

たださすがにショップに関しては女性物なので、男性が1人では入りにくいようです。

ほとんどの人が考えるようですが、モデルさん自身がショップに視察に来られる事もあります。

ただしこれは運の要素が強いですね。

実際姉がその憧れていたモデルさんのお店に行った時、当人に出会えたと話していました。

モデルの恋愛事情

モデルの恋愛事情というのは、やはり一般人とは違います。

モデルの仕事をしていることから業界人と出会うことも多く、有名人やカメラマン、スタイリストなどと付き合うことも多いようです。

何より昔からモテるので恋愛経験が豊富とされています。

実際に小さい頃からモテていた人も多いようです。

そして彼氏が途切れない傾向にあります。

常に美意識が高く美しいため、たとえ別れても言い寄られることが多いのでしょう。

モデルという仕事を理解しよう

モデルという仕事を理解しておかなければ、付き合うのは難しいでしょう。

モデルの仕事はスケジュールがとても忙しく、会えない事も少なくありません。

もし、モデルと付き合いたいと考えているのであれば、きちんとモデルという仕事を理解しましょう。