CoCoSiA(ココシア)(旧:生活百科)

モデルの恋愛事情とは?!モデルの彼女を作る6個の方法


モデルとはテレビで見るような芸能人の事だと思っておりませんか?

一般人が雑誌に出る読者モデルなんかも、立派なモデルの仲間と言えましょう。

一流モデルのローラさん、中村アンさんなどはさすがに芸能界でも顔が売れているので、普通の男性では近づく事すら難しいかもしれませんね。

普通の彼女を作る以上にかなり困難を極めると考えておいた方が良いですよ。

どうしても付き合いたいという方は、成功率を上げるようにしてみて下さいませ。

モデルの彼女を作る6個の方法

モデルの彼女を作る方法はあります。

さすがに特定の誰かと付き合えるように、というのは無理難題でしょう。

しかしモデルと付き合ってみたいという好奇心は、実に面白いものです。

1つの目標として付き合うのも悪くはないですね。

ただモデルと付き合う場合、地元から離れないといけない可能性があります。

東京や大阪など、都心部近くに住んでいるのであれば良いのですが、さすがに地方だと出会える確率は低すぎますからね。

そして女性に美を求めるのであれば、男性の場合は地位とお金が必要になってくるという覚悟はしておいて下さい。

1.現場に潜入する

現場に潜入するというのは、そのままですね。

さすがに特攻すると死ぬ可能性があるので、強いて東京コレクションのようなファッションショーに参加するというのも1つの手でしょう。

現場に潜入する事はそんなに難しい事ではありません。

スタッフとして潜入する事も可能です。

さすがにでしゃばってしまうと、他の人から嫌な顔をされてしまうので、現場はあくまでもどんなモデルさんがいるか吟味するという感じで良いでしょう。

よくモデルさんは性格が悪いという噂があります。

実際テレビで見ていても性格が悪そうなモデルさんもいますからね。

いくら綺麗でも性格が悪すぎる女性はやめておいた方が無難でしょう。

2.合コンに参加する

合コンなんてかなり確率が低いのでは?と思うかもしれませんが、意外と面白い発見が出来るかもしれませんよ?

わらしべ長者というお話をご存じでしょうか?

最初はわら→みかん→上品な着物の素材→馬→家という風に、トレードしていく事によって次第に良いものを手に入れるというお話です。

これが何だという事ですが、合コンはまさしくわらしべ長者の場所と言っても過言ではありません!

合コンに来る女性は1人ではなく、友達目当てで合コンを繋げて行くと上手くいく可能性が高くなります。

ただ合コンで注意してほしいのは、その場でモデルの友達いる?とか不躾な事を聞かないで下さい。

合コンに来ている女性は彼氏を探しに来ているので、モデルじゃないとあり得ないとかいう事を言ってしまうと、女性から悪い噂が広まってしまいます。

ここではツテを作るという感じでしょうか。

ツテを頼って繋がりを探してみよう

合コンでわらしべ長者をやる際は、ターゲットの女性を決めておきましょう。

数打ちゃ当たるとは言いますが、確率を上げるためには無駄な動きはしないようにしましょう。

どんな風に立ち回れば良いかというものですが、綺麗な女性もしくは明るい女性とLINE交換出来るようにして下さい。

私は女性ですが女性からの視点でいくと、類は類を呼びます。

すなわち清潔感、綺麗な服装を着ている女性は美人の友達がいますよ!

反対にブサイクには友達が少ない、いない、同じようなブサイクしかいない可能性が高いです。

またブサイクは女慣れしていない可能性があまりにも高すぎるので、下手に手を出してしまうと痛い目を見ます。

ツテを頼る際は少なくとも男慣れをしている女性を選択しましょう。

3.レセプションパーティー

レセプションパーティーというのは、開店祝いや新商品の発表会など特別なパーティーの事になります。

レセプションパーティー自体、そんなにあるものではありませんのでかなり難しいですね。

これはコネクションがない、もしくは関係者でないと参加は出来ません。

滅多にあるものではないのですが、こういうパーティーには業界人が来ている可能性があります。

レセプションパーティーをやりそうな方のコネクションを作りたいのであれば、手っ取り早いのが飲み友達を作りましょう。

私の旦那は行きつけのプロレスバーに通っているのですが、美容関係の方や不動産関係や飲食店経営者などトップの人材が集まっています。

別に旦那はコネクション目的ではなく、単純に仲良くなったという感じですね。

都心部のバーなので意外とこういう手は使えますよ。

ページトップ