CoCoSiA(ココシア)

50代女性の生活事情を覗いて見た!...(続き2)

当時は、可愛らしいお人形さんのようなイメージでしたが、今ではどうでしょうか。

50代半ばを迎える彼女は、昔のような可愛らしさをどこかに残しつつもとても美しい女性になっています。

某化粧品会社のCMを務めるだけでなく、今でもお芝居や音楽活動に励んでいる姿を見た事のある方もいるでしょう。

年齢を追うごとに年相応以上のキレイさ、美しさが増しているのは、誰が見ても納得のはずです。

松田聖子さんが、今現在50代半ばということを聞いて驚かれていることでしょう。

周りにいる50代女性よりは肌も潤いがありますし、いつも活動的に行動していますね。

そのような活動的な生活を送っているからこそ、離婚になったとしても芯をしっかりもち、今では美しい女性へと進化を続けられているのかもしれませんね。

黒木瞳さん


黒木瞳さんは、宝塚歌劇団の出身なのは有名ですよね。

そのような規律ある世界で生きてきたことが『現在でも生かされているのでしょう。

現在、ドラマなどでは、母親役や校長先生、理事長など地位の高い女性を演じることが増えてきた黒木瞳さんも実は50代女性なのです。

50代女性とは思えないような肌の感じなどから、信じられない方もいるでしょう。

黒木さんは、母親役を演じることが多いですが、実は私生活でもお子様がおり、本当のお母様でいらっしゃるのです。

子育てもしながら仕事を両立させると多くの人派、何かを諦めることになりますよね。

それは、美容にかける時間かもしれませんし、今まで定期的に会っていた友達との時間かもしれません。

きっと黒木さんだけでなく多くの子育てを経験している女性芸能人にもあることでしょう。

しかし、一番手を抜きやすい、一番捨てやすい美容においては、黒木さんは手抜きしていないことが良く分かります。

美容は日々の積み重ねですので、急にキレイになるということはありませんよね。

そのように考えるよ、日々の積み重ねが現在の黒木さんを輝かせているということが分かります。

また、美しさだけではなく50代でも女性としてのかわいらしさを持っているというのを証明してくれるのが黒木さんのチャーミングな笑顔ではないでしょうか!

YOUさん

バラエティ番組だけでなく、ドラマ・映画とマルチに活躍されているYOUさんも実は50代であることを知らなかった方は多いかもしれませんね。

テレビをつければ当たり前のように昔からいる彼女なので、年齢不詳であるような見方も多いです。

それに50代女性というと多くの方は、若い頃のようなはっちゃけさというものがなくなってくるものですが、テレビに映るYOUさんはいつでも明るく面白いことをいっているようなイメージがありますよね。

しかも、彼女のすごいところがどんなにお下劣な発言をしたとしても、見た目が美しいから問題にならないということです。

YOUさんのよに、いつまでも年齢不詳であって、元気な女性でいたい方も多いのではありませんか。

また、YOさんの特徴でもあるおしゃべりなところも美しさを引き出してくれるポイントなのかもしれませんね♪

真矢みきさん

「諦めないで」のCMでイメージのある真矢みきさんも芯のある美しさを感じる方が多いのではありませんか。

実は、真矢みきさんも黒木瞳さんと同様に宝塚歌劇団の出身なのです。

ですから、芯のあるカッコイイ女性でありながらも、女性らしい美しさを兼ね備えているのかもしれません。

真矢みきさんの座右の銘は「一瞬の閃きが時には大切」であり、どんなときもチャンスを逃さないようにという言葉とも取れませんか。

宝塚歌劇団を退団してから、テレビ番組に出演したり、テレビや映画にも多く出演しています。

役柄だけでなく、素の真矢みきさんを垣間見ることの出来る普通のテレビ番組であっても、とてもしっかりとした口調でお話をされますし、カッコイイ女性であるイメージが強いですよね。

上司にしたい女性ランキングでは上位をしめたこともあり、そのような印象は全国共通だと思われます。

50代になっても誰かに依存しているような女性になるのではなく、真矢みきさんのように芯のあるカッコイイ一面を持つことも良いと思いませんか?

そのようなカッコイイ性格や雰囲気が美しさを更に際立たせてくれているのかもしれないですね。

️50代女性の生活を覗いてみよう

では、カッコイイ50代になりたい方もかわいい50代になりたい方も実際の50代の方の生活が気になるのではありませんか?

どのように暮らしているのが普通なのか?今、育児で忙しい女性達は50代になることを楽しみにしている方もいるかもしれませんね。