CoCoSiA(ココシア)

キュンキュンしたい時に試したい9個...(続き2)

恋をしているときは、好きな人を見たり話したりするだけでキュンキュンしてしまいます。

 しばらく好きな人も恋人もできず、恋をしていない人 は胸がしめつけられるようなキュンとした瞬間を求めてしまうでしょう。

寂しい日

特に何があったわけでもなく、漠然とした寂しい日や、休日なのに予定が入っていない時など寂しい気持ちになりますよね。

周りの友達はみんな恋人がいて、週末になると楽しそうに出かけていく姿を横目で見ていると、 自分だけ置いてきぼりをくらった感じ がします。

そんな寂しい日は「胸がときめくことが起きないかな?」「好きな人に出会えないかな?」などと言う気持ちになるでしょう。

「自分にも彼氏や彼女がいれば今頃楽しそうに過ごしているんだろうなぁ…。」なんて思うことも少なくありません。

寂しい日が続いてしまう場合、キュンキュンしたい気持ちも強くなり、さらに好きな人や恋人を作りたい気持ちも強くなることでしょう。

ストレスが溜まっている時

特に、何かにイライラしていたり、ストレスが溜まっている時など、 胸をキュンキュンさせてストレス発散したい と思うかもしれません。

何か嫌なことがあったり、悲しいことがあったり、イライラすることがあったり…。

そんな時に好きな人でもいれば、その人のことを思うだけで胸がときめく感覚になります。

しかし、好きな人もいないような状況では、胸をときめかせることもできません。

そんな時、胸をキュンキュンさせるような出来事があるなら、チャレンジしたいと思いますよね。

キュンキュンしたい時はこれ!おすすめ9選

それではここからは、胸をキュンキュンさせたいときにオススメの方法をいくつかご紹介していきます。

ぜひ、あなたが胸をキュンキュンさせる内容だと感じたら、すぐに行動してみてください。

頭の中で妄想していたり想像している時間はもったいないです。

実際に動いてみることで、胸をときめかせたりキュンキュンさせることができるだけでなく、実際に恋人ができてしまうなんてこともありそうです。

あなた自身の幸せのためにぜひ積極的に行動していくようにしてください。

1.イケメンを見る

イケメンを見ることで癒されたり幸せな気持ちになることで、実際に恋をしていなくても、胸をキュンキュンさせたりドキドキさせる事は十分にできます。

イケメンとお付き合いしなくても、 見ているだけで幸せな気持ちになれる という女性も多いはず。

芸能人はもちろん、美容師さんや近所のコンビニで働いているイケメン店員など、イケメンを探してみましょう。

実際に好きになったり付き合うことはないとしても、イケメンの笑顔や真剣な眼差しにキュンとしてしまうはずです。

2.大好きな人を見つける

これまで恋愛をしてこなかった人や、これから恋愛をしたい人は、ぜひ大好きな人を見つけて胸をときめかせてください。

好きな人がいるのといないのとでは大きな違いがあります。

好きな人思うだけで胸がドキドキしたり、胸が締め付けられるような切ない気持ちになることがあります。

大好きな人を見つけることで、 あなたの生活は何倍にも素敵なもの になります。

もしあなたが胸をキュンキュンさせたい気持ちがあるのなら、ぜひ大好きな人を見つけてくださいね。

3.恋愛ゲームでイケメンと恋する

恋愛している感覚を味わってキュンキュンしたいという場合、恋愛ゲームでイケメンと恋をしてみてはいかがでしょうか?

これまで、恋愛ゲームをやったことがない人も、これを機に恋愛ゲームを始めてみてもいいかもしれませんよ。

スマホやパソコンなどで「恋愛 ゲーム」と検索するとすぐにいくつかの恋愛ゲームがヒットします。