CoCoSiA(ココシア)

キュンキュンしたい時に試したい9個...(続き4)

もし、目が合って微笑んでくれたりしたら、キュンキュンどころではないかもしれません。

また、好きな人がいない人は、好きなアイドルや芸能人のライブやイベントに参加してみるのも良いでしょう。

実際の恋とは違ったとしても、好きという気持ちがあればキュンキュンできこと間違いなしです。

キュンキュンできるオススメの漫画・映画

それではここからは、キュンキュンできるオススメの漫画や映画をご紹介していきます。

これまであなたが見たことのない漫画や映画であれば、ぜひこれを機会に見てみるのもいいですね。

また、彼氏や彼女のいない友達と集まった時に、キュンキュンできるオススメの漫画や映画を観ることで、みんなで恋をした気持ちになって盛り上がってみるのも楽しいかもしれませんね。

ぜひ参考に胸をキュンキュンさせてくださいね。

漫画

では早速、キュンキュンできる少女漫画をご紹介します。

恋わずらいのエリー

藤ももさん原作コミック「恋わずらいのエリー」をご存知でしょうか?主人公は女子高生の市村恵莉子。

普通の女子高生で、割と地味なタイプの女の子。

そんな主人公である市村恵莉子は、学校一のイケメンである近江章(通称:ミオくん)をおかずに妄想を繰り返し、その妄想をSNS上で「恋わずらいのエリー」としてつぶやいていました。

そんなある日、学校一モテるミオくんの裏の顔を知ってしまうことになります。

そんな裏の顔を知った恵莉子は、ミオくんととある約束をするのです。

その約束が…「俺の裏の顔のことを黙っていてくれるなら、妄想を現実にしてもいいよ。」といった内容・・・。

こちらは現在も連載が続いている漫画です。

気になる方は、ぜひ書店や電子書籍で続きを読んでみてくださいね。

理想的ボーイフレンド

綾瀬羽美さん原作の「理想的ボーイフレンド」は、マーガレットで連載していた漫画になります。

主人公である女子高生の立川結沙は、高校1年生の女の子。

好きなタイプは少々強引なところがある男の子で、バスケ部の西川先輩がまさにそのタイプ。

そんな西川先輩が親友である奈々未と急接近したことを知り、2人を応援するために奈々未に嘘をつきます。

それは、好きな人ができたという嘘。

その状況を察したクラスメイトである春田楓は、(誠実な人柄で様々な人間模様をクールに見渡す男子)結沙のボーイフレンド役になります。

そこから、2人の恋がじわじわと進展していきます。

この続きが知りたい方は、単行本か電子書籍でも配信されていますので調べてみてくださいね。

orange

原作は高野苺さん。

実写映画化もされている青春SFラブストーリーです。

土屋太鳳と山崎健人の主演映画でも話題になった「orange」をご存知でしょうか?

舞台は長野県の田舎町。

土屋太鳳演じる菜穂は、高校2年生の普通の女の子。

そんな彼女のもとに10年後の未来の自分から1通の手紙が届きます。

その手紙には「未来」と書かれており、その手紙の内容には衝撃的な内容が書かれています。

最初はその手紙の内容を信じる事はありませんでした。

しかし、その手紙に書かれている内容が徐々に事実だということに気がついていきます。

漫画でも映画でも楽しめるので、気になる人は見てみてくださいね。

ストロボ・エッジ