CoCoSiA(ココシア)

キュンキュンしたい時に試したい9個...(続き3)

その中から、あなたが好きそうな内容で恋愛ゲームを始めてみましょう。

例えば、イケメンアイドルを育てながら秘密の恋愛をしたり、先生と禁断の恋をしたり、戦国時代の武将と恋をしたり。

実際にはあり得ないシチュエーションばかりなので、飽きずに楽しめるはずです。

無料でできるゲームも多いので、気軽にイケメンとの恋でキュンキュンしてみましょう。

4.ひたすら妄想する

想像することや、イメージすること、さらに妄想することが好きな人は、ひたすら頭の中でイケメンと恋愛したり、デートしている様子を妄想してみてはいかがでしょうか。

妄想なら自分の思い通りにストーリーを進めることができますし、誰と恋愛しても自由です。

実際には起こりえないことを妄想して、自分を主人公にして楽しみましょう。

もし好きな人がいる場合、「その人と付き合ったらどうなるかな?」と妄想してみると、きっとキュンキュンが止まらないはずです。

妄想するときは集中できる環境作り、ひたすら妄想できる場所を確保しましょう。

静かにゆっくり1人で妄想できる場所確保できれば、あなたの思う存分、キュンキュンする妄想ができますね。

5.恋愛ドラマを観る

ドキドキしたり胸をキュンキュンさせるためには、恋愛ドラマを見ることも効果的です。

恋愛ドラマは、自分の思う展開にならない恋愛模様にハラハラしてしまうことでしょう。

特に、韓国ドラマやアメリカのドラマなど、ドキドキしたり胸を打つシーンが多いため、胸をキュンキュンさせるためには韓国ドラマやアメリカドラマがおすすめです。

時間がある時であれば、ドラマの一気見もいいですね。

6.恋愛映画を観る

キュンキュンしたい時は恋愛映画を観るのもおすすめです。

ドラマより映画の方が短時間でじっくり見ることができるので、興味の持てる恋愛映画を探してみましょう。

切なくて胸が苦しくなるような青春ものや、ハッピーなラブコメ、許されない禁断の恋など、自分が主人公になったつもりで様々な恋愛を楽しんでみてください。

自分の好きなタイプの俳優さんが出ている映画なら、さらに胸キュンできること間違いなしです。

実際には起こりえないようなストーリーにドキドキわくわくできると思いますよ。

7.少女漫画を読む

胸キュンできる少女漫画を読めば自分が恋している気分になることができます。

数多くある恋愛漫画の中で、どの漫画がいいのかわからない場合、電子書籍で試し読みしてみるといいかもしれません。

きっと自分にぴったりの胸キュン漫画が見つかるはずです。

また、幼い頃に読んだことのある恋愛漫画や、少女漫画を読み返すことで、あの頃のドキドキした気持ちがよみがえってくるでしょう。

漫画の世界だからこその胸キュンシーンに、きっとトキメキが止まらななくなりますよ。

8.ネット上でキュン死エピソードをみる

漫画を読んだり映画を観たり、ドラマを観たりする時間がない人は、インターネットで「キュン死エピソード」を調べてみましょう。

きっと思わず胸がキュンキュンする素敵なエピソードを見つけることができると思います。

ネット上には様々な胸をキュンキュンさせるエピソードが溢れています。

それは誰かが実際に体験したエピソードかもしれませんし、妄想上のエピソードかもしれません。

どちらにしろ、自分では思いつかないような胸キュンエピソードを見つけることができるでしょう。

通勤電車の中や休憩時間などのちょっとした時間に見ることができるので、時間がないけどキュンキュンしたいという人におすすめです。

9.好きな人に会う

もちろん好きな人がいるのであれば、その人に会うことが一番キュンキュンできる方法です。

きっとときめく気持ちを抑えようとしても、ドキドキが止まらないでしょう。

それくらい好きな人に会うということは、特別なことです。

片思いの相手なら尚更ドキドキが増しますよね。