CoCoSiA(ココシア)

キュンキュンしたい時に試したい9個の方法。彼氏がいない人も!


最近トキメキを感じたことはありますか? 毎日忙しくてキュンキュンするような出来事とは程遠い という人も多いのではないでしょうか。

しかし実際に恋愛をしていなかったとしても、漫画やドラマを見て胸キュンすることは可能です。

そこで今回は、キュンキュンしたい時に試したい9つのこととおすすめの胸キュン漫画・映画をご紹介します!日々の生活の中で、トキメキというのは非常に大切なもの。

キュンキュンする瞬間を積極的に見つけて、毎日を楽しく過ごしましょう!

キュンキュンしたい人集まれ!

最近キュンキュンしたいのになかなかできない…。

と思っていたり、キュンキュンしたいのにそんな相手が見つからない!なんてときには、こちらの記事を参考に胸をキュンキュンさせてみませんか?

恋をしたり、誰かにキュンキュンしている時は、胸が高まり高揚している時もあります。

ときには感動して涙が出たり、思いっきり切ない気持ちになって叫んでみたり…。

胸がキュンキュンと熱くなるような 青春時代の頃にタイムスリップ してみてはいかがでしょうか?

キュンキュンしたい時ってどういう時?

そもそも、キュンキュンしたい時ってどんな時だと思いますか?

キュンキュンしたいときは人それぞれ違う背景があり、またキュンキュンしたい理由も人それぞれ違います。

こちらでは、そんな 胸を焦がすようなキュンキュンしたい時 について、いくつかご紹介していきます。

今現在、あなたが胸を踊らせるようなキュンキュンしたい気持ちになっているのであれば、ぜひ今の状況とリンクさせてみてはいかがでしょうか?

好きな人に会えてない


大好きな人を想うたびに胸をキュンキュンさせますが、 実際に会えないことでときめくことがない!なんて時に、胸をキュンキュンさせたい気持ちになる ようです。

特に、片思いが長い人や、片思いをしている人に多いようですね。

好きな人を見かけた瞬間、あの胸の高鳴りやドキドキ感は、好きな人を想うたびになりやまない感覚になります。

しかし、そんな好きな人に会えていないは、「あー、早く会ってキュンキュンしたい。」と思うのかもしれませんね。

イベント時


花火大会や、夏祭り、クリスマスやハロウィンなどイベント事があるときに、恋をしたい気持ちになります。

季節のイベント事やお祭りなど何かの節目や楽しく過ごすことができそうな日には、 カップルで過ごしたい と思う人も多いでしょう。

その気持ちが強ければ強いほど、恋人に憧れたりカップルに憧れたりすることから、胸をキュンキュンさせたい気持ちも強まります。

仕事で疲れた時

仕事で疲れた時は、特に誰かに癒されたい気持ちになりますよね。

誰かに癒されることで、胸がドキドキしたり、また胸を焦がすようなキュンキュンした気持ちになります。

仕事でのストレスや、仕事での失敗、また仕事での人間関係など様々なことに疲れ果てた時こそ、 誰かに話を聞いてもらったり、また頑張れと背中を押してもらいたい気持ち になります。

そんな時、そばにいてくれる相手がいたらなぁ…。

なんて思うこともあります。

恋人がいれば仕事で疲れた時でも、嫌な気持ちやネガティブな感情が一気に吹き飛んでしまいそうですよね。

恋がしたくなった時

特に、恋がしたくなった時、胸をキュンキュンさせたい気持ちになりますよね。

恋をしているときは、好きな人を見たり話したりするだけでキュンキュンしてしまいます。

 しばらく好きな人も恋人もできず、恋をしていない人 は胸がしめつけられるようなキュンとした瞬間を求めてしまうでしょう。

寂しい日

特に何があったわけでもなく、漠然とした寂しい日や、休日なのに予定が入っていない時など寂しい気持ちになりますよね。

周りの友達はみんな恋人がいて、週末になると楽しそうに出かけていく姿を横目で見ていると、 自分だけ置いてきぼりをくらった感じ がします。

そんな寂しい日は「胸がときめくことが起きないかな?」「好きな人に出会えないかな?」などと言う気持ちになるでしょう。

「自分にも彼氏や彼女がいれば今頃楽しそうに過ごしているんだろうなぁ…。」なんて思うことも少なくありません。

寂しい日が続いてしまう場合、キュンキュンしたい気持ちも強くなり、さらに好きな人や恋人を作りたい気持ちも強くなることでしょう。