しかし、それだけ本当に木下優樹菜さんが怖いのでしょう。
明石家さんまさんのその言葉について、隠さずに木下優樹菜さんが続けてこう言います。
「全然、帰ってこなくて。
『どこにいんだよ』つって50回目くらいの電話で出たと思ったら、湘南の方に行っちゃってるんですよね」と言いました。
50回も電話をかけ続けているときの鬼の形相の木下優樹菜さんを想像するだけでガクブルしてしまいますが、フジモンさんはわざわざ湘南のほうまで何しにいったのかというと、『海見てる』と答えたそうです(笑)
まさに、木下優樹菜さんが怖すぎて喧嘩に完全に負けた虚しさから現実逃避をしに行ったのでしょう。
それでもきちんとそのあと仲直りして、家族みんなで現在も仲良く生活されているので、今となってはすごく面白い恐妻家エピソードですよね。
中村仁美さん
中村仁美さんといえば、元フジテレビの人気アナウンサーで、見た目もとても綺麗で可愛らしいかたです。
司会進行をしていたときにも、まさか怖い嫁になるような要素は見受けられませんでしたが、人ってわからないものなんですねぇ・・・。
そんな元フジテレビ人気アナウンサーの中村仁美さんの恐妻家エピソードをご紹介していきます。
さまぁ~ず・大竹さんのお嫁さん
中村仁美さんは、あのさまぁ〜ずの大竹さんの奥さんです。
お二人がご結婚されたのは2011年のことですが、現在はお子さんにも恵まれていますね。
さまぁ〜ずの大竹さんといえば、性格は温厚でとても優しい人というイメージをお持ちのかたが多いのではないでしょうか?
さまぁ〜ずの三村さんとのコンビ仲も良いことで有名ですし、性格が本当にとても良い人だと評判です。
元フジテレビのアナウンサー
中村仁美さんは、現在はフリーアナウンサーとして活躍中ですが、元々はフジテレビの人気アナウンサーでしたね。
外見も綺麗で可愛いですし、出身大学も御茶ノ水女子大学を出られていて、可憐なお嬢様というイメージが強かったので、恐妻ということに驚きでした。
過去にフジテレビで活躍をされていたころは、クイズヘキサゴンや、すぽるとなどに出演をされていましたよね!
現在はお子さんは男の子が1人いるそうでいろいろとお忙しいみたいですが、テレビのほうや、雑誌の特集記事などにも最近も出演されていたりするので、今現在もその人気が絶えない証拠なのでしょう。
大竹さんが何か要望をいうとすぐに怒られるそう
中村仁美さんも全然怖そうに見えませんよね。
どれくらい怖いのかというと、大竹さん自身が語った恐妻家エピソードでは、大竹さんがある日、中村仁美さんに食べたいものをリクエストすると、「何注文してんだ! ふざけるな。
レストランじゃねえんだから!」と怒られてしまったそうです(笑)確かに中村仁美さんの言いたいことは分かりますが、この返しが恐ろしいですよね。
さらに仕事の打ち上げで朝5時まで飲んで帰宅した日には、朝6時半には「なに寝てんの?」と起こされるそうです(笑)大竹さんの睡眠時間は何処に・・・。
他にも、仕事で帰りが深夜になった際に、子供可愛さから寝ている子供に触れようとした瞬間中村仁美さんが大激怒!
「起きちゃうじゃない!」と言われ、子供が寝てるときは半径50センチ以上近くことを禁じられてしまったようです。
実際に起こしてしまったときには、それはもう大変なお怒りだったそうです(笑)
仕事でなかなか子供とのスキンシップがとれない大竹さんですが、確かに子供の寝かしつけって大変なので、せっかく寝かしつけをしたのに起こされたときには怒りがピークに達してしまったのでしょうね。
恐妻家が上手くいくのも納得!
今回は数々の恐妻家についての情報をご紹介しましたがいかがだったでしょうか?
怖すぎてもう結婚に夢や希望を持てないなんて感じた男性はいらっしゃいませんか?
確かに優しい奥さんよりも大変というイメージが強く、恐妻家の家族は一見、旦那さんが苦労してそうです。
家庭がギクシャクしていると思ってしまうかもしれません。
しかし、実はなんだかんだ、それを1番楽しんでるのが旦那さんだったりもします。
生粋のM体質の旦那さんといっても過言ではないかもしれません。
恐妻家の特徴として、なんだかんだ奥さんが家庭をコントロールして旦那さんをうまく使いこなしながらも、きちんと旦那さんにも愛情を注いでいるというところです。
本当に愛情も何もなくてただ僕のようにされているだけでは旦那さんだっていつか絶対に嫌になってしまうと思いますが、そうはならずに家族円満の家庭が多いのも、奥さんが厳しく旦那さんに接しながらも、笑いのある家庭を築いているからなのだと思います。
世の男性の皆さま、恐妻家も意外と悪くないかもしれませんよ♩