CoCoSiA(ココシア)

貴公子タイプな男性の5個の特徴と上...(続き6)

新しい世界を一緒に見に行くことは、貴公子タイプの男性の心地よい刺激になります。

あなたが楽しそうに案内すれば、きっと彼もワクワクするはず!チャンスがあれば、彼の知らない世界を案内してあげましょう。

高飛車な態度をとらないこと

貴公子タイプの男性と上手に付き合う方法その4は、『高飛車な態度をとらないこと』です。

貴公子タイプの男性と釣り合いたくて、ついお嬢様のような振る舞いをしたくなる人はおおいでしょう。

でも、そんなことをしても高飛車な態度に見えるだけ。

周囲の人を下に見るような威圧的な態度は、印象として最悪です。

貴公子タイプの男性は、気高くても決して高飛車な態度はしません。

なぜなら、それが下品な態度だからです。

特に女性の「私は位が高いのよ」とアピールするような態度は、下品にもほどがあります。

実際に良い家柄の娘だったとしても、それを鼻にかける態度をするのは「余裕がないから」と思われてしまうでしょう。

本物の貴族ならわざわざアピールなんてしないので、その余裕のなさで釣り合わないと思われてしまうはず。

貴公子タイプの男性は、心に余裕のない女性を理解できません。

引かれるのがオチなので、高飛車な態度は控えるようにするのが身のためです。

趣味やこだわりに土足で立ち入らないこと

貴公子タイプの男性と上手に付き合う方法その5は、『趣味やこだわりに土足で立ち入らないこと』です。

趣味やこだわりに土足で立ち入るのは、相手が貴公子タイプの人でなくてもご法度。

ましてやこだわりの強い貴公子タイプの男性なら、本気で嫌がられるでしょう。

趣味やこだわりの世界には、その世界のルールや、個人の独自のルールが設けられています。

心を注ぐものだけに、そこを荒らされるのは、いくら貴公子タイプの男性でもイラっとするはずです。

ですから、彼に近づこうとして聞きかじっただけの趣味を語ったり、一緒に行ってマナー違反をしたりするようなことはしないようにしましょう。

知らないことは彼に聞いてみるのが一番。

そのほうが「素直な女性だな」という印象を持ってもらえますよね。

貴公子タイプの男性を狙っている貴女へ

貴公子タイプの男性には近づくのも緊張するのに、ましてや付き合うのなんてハードルが高いように思えますよね。

でも、案外そんな貴公子な彼の心を射止めるのは、素朴な女性だったりもします。

それに、やっぱり貴公子タイプの男性は素敵で憧れます!

叶うものなら、貴公子タイプの男性と出会い、お付き合いしてみたいとは誰もが思うことですよね♡

そんな女性たちにまず必要なのは、貴公子タイプの男性と知り合うこと。

だけど、周囲を見渡しても身近には貴公子タイプの男性が見当たらない!

という場合は、貴公子タイプの男性ってどこにいるの?って思ってしまいますよね。

そこで最後に、彼らがどこに存在しているのかを調査しました♡

貴公子タイプの男性を狙っている女性必見です!

貴公子タイプな男性がよくいる場所とは?

貴公子タイプな男性が、よくいる場所というのがあるようです。

出会えない場所では全く出会えませんが、出会える場所では出会える!

それが貴公子タイプの男性です。

そんな貴公子タイプの男性に出会える場所とは…ずばり、貴公子タイプの男性こだわりの場所や、趣味の場所。

それらを販売しているお店などです。

お洒落なレストラン

貴公子タイプの男性がよく行く場所で、出会いの場として最も可能性が高いのがお洒落なレストランです。