CoCoSiA(ココシア)

気持ち悪い男の15個の特徴とキモ男...(続き3)

センスが独特過ぎる

ファッションやヘアスタイルなどのセンスは人それぞれですが、あまりにも独特のセンスをしていると一緒にいる女性は受け入れ難いようです。

流行に乗っていないだけならまだしも、常人では理解しがたいような独特なセンスを持っていると女性は一緒に居る事が恥ずかしいと感じて避けてしまうようです。

8、運動神経が悪すぎる

運動神経が良いか悪いかで言えば、勿論良いに越した事はありません。

ただ、多少運動神経が悪い位で気持ち悪いと思う女性は少ないでしょう。

しかし、走り方が独特だったり、あまりにも極端に運動神経が悪すぎる男性を見ると一緒に居る女性は恥ずかしいと感じてそこから生理的に受け付けなくなる事が多いようです。

溺れる

プールや海などで、あまりにも泳げずに溺れてしまう姿を見たり水を怖がって浮き輪にしがみついている姿を見ると女性はガッカリしいて気持ち悪いと感じてしまうようです。

泳ぎに関してだけ苦手であるならば水辺には近付かないのが無難でしょう。

走り方が独特

「走る」という行為は日常の中でも意外と多くあるものです。

その走り方が独特で特徴的な動きだと「気持ち悪い」と感じてしまう女性が多いでしょう。

自分の走り姿を見る事はあまり無いので自分では気付きにくいかもしれません。

体力が無い

運動が苦手なだけならまだしも、極端に体力が無く少し動いただけで息切れしていたりバテている姿を見ると「頼りないな」という感情からガッカリして敬遠してしまう女性が少なくありません。

男性には頼りがいのある存在で居て欲しいという女性が多いので仕方の無い事かもしれません。

9、食べ方が汚い

食事というのは、生きて行く上で欠かせない行動です。

その食事の際の食べ方が汚い人を生理的に受け付けないという人は少なくないでしょう。

食事の際にはマナーの他にも教養や今までどんな教育を受けてきたのかなど色々な事が見えてきます。

その人となりを見て「気持ち悪い」と感じてしまう事があります。

箸の持ち方が変

箸の持ち方1つでも、その人がどのような教育を受けて生きてきたのかが垣間見える事があります。

握り箸や刺し箸をしている姿を見て相手の育ちにガッカリしてしまう人が案外少なくないのです。

くちゃくちゃ音を立てる

食事の際にくちゃくちゃと音を立てて食事を取る人は、周りの人を不快にさせている事が多く「どれだけ容姿が整っていても食事の際にくちゃくちゃ音を立てる人は気持ち悪い」という人も少なくありません。

ネットスラングでは、この食事の際にくちゃくちゃ音を立てる人を「クチャラー」と呼ぶ事もあるようで、大抵の場合「気持ち悪い」と生理的に拒否される事が多いでしょう。

10、自慢ばかり話す

ナルシストと同じく、自分の自慢ばかりを話す人を嫌う女性は多いです。

自分の事が大好きなのは勿論、過去の栄光に縋るように同じ自慢ばかりを繰り返されると「小さい人間だな」と感じてしまう事もあるようです。

過去の栄光が昔の話であればある程、女性は急激に冷めていくようです。

自分の友達の自慢を話す

自分の自慢ばかり話す人と同様に、自分の友達の自慢ばかりを話す人も女性に敬遠されがちです。

友達がどれ程優秀で素晴らしい人であったとしても、あくまで友達の話でしかないのです。

人の自慢を自分の栄光のように話す姿は滑稽に映る事でしょう。

11、マザコン

世の中の女性の大半はマザコンな男性を気持ち悪いと感じるようです。

一般的に親を大切にする事は良い事ですが、母親の事を「ママ」と呼んでいたり、何でも母親に報告や相談をして自分の意思を持たないような人だと女性は特に生理的に拒否したくなります。

母親の前だと子ども口調になる

特に女性が気持ち悪いと感じるのは、母親の前や母親と電話をしている際に普段は見せないような子ども口調や赤ちゃん言葉で話す様子です。