CoCoSiA(ココシア)

気持ち悪い男の15個の特徴とキモ男...(続き4)

「今日、○○な事があってね。とっても嫌だったの」等、普段はしっかりとしている人が母親の前でだけ見せる甘えたような言葉遣いや仕草にドン引きしてしまうようです。

12、感情的になりやすい

些細な事で感情的になりやすい男性も女性には嫌われがちです。

その感情の矛先が自分に向いていなくとも、自分自身で自分の感情をコントロールできていないという未熟さに危機感を感じて否定的に捉える女性が多いようです。

お店の店員などに態度が悪い

食事に行ったりショッピングに行った際に、対応の悪い店員に対して怒りに任せてクレームをつける姿を見て引く女性も多いと言えるでしょう。

客と店員という立場に正当性を持たせて感情のままに怒る姿に恐怖を感じる女性も少なくありません。

13、下ネタが好き

下心が丸見えの男性と同じく、下ネタが好きな男性も女性からすると性を軽くみているようで気持ち悪いと感じる事が多いようです。

特にまだそれ程親しくもないのにも関わらず、性的な話をしたり下ネタばかりを話す人は、女性側も表面上は笑って対応しているものの内心では「気持ち悪い」と感じている人が多いのです。

幼稚に感じる

下ネタ好きな人を嫌う女性は、「下ネタを話せばウケる」と思っている男性の幼稚さに拒否感を示している事も少なくありません。

小さな子どもが「うんち」等と言って笑っているのと同じ事をいい年をした大人がしていると思うと納得ではないでしょうか?

答えに困る下ネタ

自分に関する下ネタを話しているだけならまだしも「どんなプレイが好き?」など、女性に対して卑猥な言葉を引き出そうと下ネタを持ち出してくる人は殆どの女性が「気持ち悪い」と感じている事でしょう。

この場合、お酒が入っているからという理由だけでは許される事無く二度と会いたくないと感じる女性が殆どなのではないでしょうか。

14、話が長い

世間一般的に話が長い男性は嫌われる傾向にあります。

特に説教がましく同じ事をネチネチと何度も話してくるような男性に拒否感を示す女性は多いでしょう。

相手の意見を聞き入れようとせず、自分の考えだけが正しいと主張してくるので相手の女性も楽しくないし適当に相槌を打ちながら「早く終わらないかな」と考えている事が少なくありません。

男尊女卑の考えを持っている

話が長い人の特徴として、男尊女卑の考え方を持っている事が少なくありません。

女性は黙って男性に従えば良いという考え方から、自分の主張だけを展開して女性が正しい事を言っていても受け入れず持論を展開する様子に女性はウンザリしています。

話が脱線していく

話が長い人の中には、話をしている内に様々な展開へと話が脱線していき最初に何の話をしていたのか忘れてしまうタイプの人も存在します。

話好きな人に多く、簡潔に話をして欲しいタイプの女性は無駄話にイライラしてしまうようです。

15、大げさすぎる

リアクションが大げさすぎる男性に対して引いてしまう女性は少なくありません。

男性には頼りがいがあって堂々として欲しいと感じる女性側からすると仕方の無い事かもしれません。

大げさといっても様々な場面がありますが、特に「痛がりすぎ」や「怖がりすぎ」は女性が最もガッカリしてしまうリアクションであると言えるでしょう。

痛がりすぎ

ほんの小さな傷が出来ただけで大げさに痛がって手当を求めてくる様子にガッカリする女性は多いのではないでしょうか?

特に、女性は血に強く多少の怪我ならどうって事無いという感覚を持っている人も多いだけに「それしきの怪我で大げさだな」と感じてしまうのかもしれません。

怖がりすぎ

お化け屋敷やホラー映画ならまだしも、虫を怖がる姿や日常生活の中で暗闇を怖がる姿などを見ると「男らしくない」「頼りない」といった面で引いてしまう女性が多いようです。

特に自分よりも怖がっている男性を見ると女性側としては「女々しい」と感じて引いてしまうようです。

気持ち悪い男に出会う場面とは

気持ち悪い男に出会わなければ、それに越した事はありませんが出会いとは自分では選びきれない部分も多いにあります。

特に、気持ち悪い男に出会ってしまうのはこんな場面が多いようです。

職場

様々な年代の人が集まる職場では、気持ち悪い男と出会う可能性がとても高いと言えます。