CoCoSiA(ココシア)

彼女を喜ばせたいなら!彼氏にできる...(続き3)

デートの時など、2人で飲食店に出かけた場合、2人の食べたいメニューが決まった時など店員を呼んであげるようにしてください。

また、店員が来たら彼女の食べたかったお料理を先に注文してあげて、次にあなたの食べたいものを注文するようにしてください。

このように、彼女の食べたいものを先に注文してあげることで、さりげない心遣いや気遣いが彼女を喜ばせるポイントになります。

また、彼女が食べたいものを覚えていてくれたと言うことで、彼女にとっても嬉しい気持ちにさせることができます。

このように、飲食店などで店員を呼ぶことや、彼女の食べたいものや飲みたいものを先に注文してあげるだけで、とても優しさを感じさせてくれる対応に感じることでしょう。

歩くスピードを合わせる

彼女の歩くスピードに合わせて、歩くようにしてあげてくださいね。

女性は彼氏の前でも美しくいたいと思う気持ちから、彼氏のためにヒールを履いていることがあります。

ヒールを履いて歩くだけでもかなり疲れるだけでなく、ヒールを履き慣れていない場合足にマメができたり怪我をしてしまうこともあります。

特に、ヒールを履いている彼女の場合、特に歩くスピードを彼女に合わせてあげるようにしてください。

歩くスピードを合わせるだけで、彼氏のその優しさに、彼女も胸がキュンとなることでしょう。

温度調節に気を遣う

車でのデートの時や映画館などの密室になる場合、彼女が寒かったり、暑かったりしないよう温度調節に気を遣うようにしてあげてくださいね。

特に、車の中で彼女が寒そうにしていれば、温度上げるなどして調節を行うようにしてください。

さらに、映画館などの冷房がきついと感じたら、あなたの着ている上着を1枚彼女に貸すようにしてあげてくださいね。

このように、さりげない優しさや気遣いのできる彼氏がそばにいることで、自分が守られているような気持ちになり安心感に包まれることでしょう。

また、彼女に対して優しく接することで、彼女自身が大事にされていると感じることもあり、2人の愛も絆も深まることでしょう。

7.記念日を大切にする

2人の記念日をきちんと覚えていることは大切です。

どれだけ忙しい日でも、どれだけお金がない日でも、記念日を忘れずに大切にしてくれる姿は、彼女を喜ばせるひとこまになりそうです。

記念日を大切にすることは、2人の愛を大切にすることにつながります。

2人が出会った記念日や、2人が初デートした記念日、また2人が付き合った記念日やお互いの誕生日等を大切にすることで、より2人の愛が深まることでしょう。

このように、記念日を大切にする気持ちこそが、彼女のことを大切に思う気持ちにつながり、また記念日を一緒にお祝いすることで記念日をお祝いする回数が増えることに改めてお互いのことを大切に思う気持ちが芽生えるようになります。

そんな記念日を大切にしてくれる彼氏の姿に、彼女もついつい嬉しい気持ちを抑えることができないでしょう。

8.彼女の知らないことを教えてあげる

知識をひけらかしたり、様々なことを知っているからといって、押さえつけるような言い方や、上から言うような言い方は絶対に避けるようにしてください。

彼女の知らない事は優しく、フォローするように教えてあげてくださいね。

女性も案外プライドが高いところもあり、知ったかぶりをしてしまうところがあります。

しかし、あなた自身が彼女に対して「こんなこと知らないよな…。」なんて思ったことでも、知らないことを馬鹿にするのではなく優しく教えてあげるようにしてください。

彼女に対して馬鹿にするような言い方になってしまうことで、彼女と喧嘩になることも考えられます。

さらに、フォローするように優しく教えてあげることで、知らなかったことでも彼女はあなたの話を聞きやすい体制に整えることができます。

9.買い物に付き合ってあげる

彼女はデートなどで買い物に行きたいと言っている場合、嫌な顔せずきちんと買い物デートに付き合ってあげてくださいね。

特に、男性の場合買いたいものがない買い物は、無駄だと考える人も多く、買い物に付き合うことも億劫だと感じる男性も多いのではないでしょうか?

しかし、彼女の場合あれこれ素敵なお洋服を見て楽しむところがあります。

特に、買い物をしなくても試着してみたり自分に似合うアクセサリーや小物がないかリサーチするところがあります。

彼女がファッションや身なりに気をつかうのは、自分自身の為でもありますが、彼氏に対してもお尻をした自分を見せることで喜ばせたいと思っていることを忘れないでくださいね。

買い物に付き合ってあげていても、決して嫌な表情したり嫌な態度をとることだけはやめておいてください。

荷物を持ってあげる

買い物したときに、必ず荷物を持ってあげるようにしてください。