CoCoSiA(ココシア)(旧:生活百科)

彼女を喜ばせたいなら!彼氏にできる12個のことを詳しく解説!


「彼女のことが好きだけど、最近マンネリ化している…」と、感じていたり「彼女を喜ばせたいけど、どんな事をして喜ばせればいいのかかわらない…」そんな時、彼女を喜ばせるための行動などを知りたいと感じますよね?

今回は、そんな彼女に対して彼氏が出来る「彼女を喜ばせるポイント」についていくつかをご紹介していきます!

彼女と喧嘩の多い方や、今よりもっと彼女を喜ばせたい!と考えているなら、ぜひこちらの記事で学んだ事を彼女に試してみて下さいね。

大好きな彼女に、喜ばれる彼氏になっていきましょう!

彼女の喜ぶ顔が見たい!男性なら誰でもそう思いますよね!

男なら、当然彼女が喜ぶ顔を見たいと思いますよね?

彼女が喜ぶ顔を見るたびに自分も幸せに感じたり、彼女が喜ぶ姿を見て2人の心の距離が縮まる事も考えられます。

あなたの大好きな人を喜ばせるだけで、自分も幸せな気分になれるなんて、なんだか不思議な感覚ですが、それが好きだという事なのかもしれません。

さて、彼女が喜ぶ顔を見たいあなたに出来る事は、彼女を幸せにする事です。

彼女を幸せな気分にする事であなた自身も幸せな気持ちになる事で、当然の事、ふたりが幸せな気持ちになるでしょう。

彼女を喜ばせるために彼氏にできる12個のこととは?

さて、ここからは彼女を喜ばせるために彼氏にできる行動をご紹介していきます。

逆に言えば、彼女が彼氏からしてほしい行動になります。

彼女目線から、彼氏がして欲しい行動を考えることで、彼女の気持ちが分かるかもしれません。

彼女の立場に立つ事で、普段あなたが彼女にしている事が嫌な気持ちにさせている事があることも…。

あなたが彼女に出来る事を考えつつ、彼女を喜ばせるような行動を考えていきましょう。

また、考えるだけや学んだだけではなく、彼女にアウトプットしていく事が大切です。

ぜひ、こちらで学んだ事をどんどん彼女に実践していきましょう!

1.話した内容を覚えている

彼女が話した内容をしっかりと覚えておきましょう。

女性は、話した事を覚えくれている事で、自分の事を大切にしてくれているのだと感じる事があるようです。

話した内容覚えていてくれるということ自体が、彼女の話に対して真剣に話を聞いている様子が伺えます。

また、話した内容を具体的に詳しく覚えている事は、彼女にとっても嬉しい一面になるようです。

彼女が話した内容を覚えていることで、彼女があなたに対して「昔の、こんな話までちゃんと覚えていてくれるんだ…。」などと思うことで、自分のことを大切にしてくれていると感じることでしょう。

このように、彼氏に対して話した内容を覚えていてくれることが、それだけ自分の話を真剣に聞いている気持ちが伝わることと、彼の優しさに胸がときめき、惚れ直すことがあるかもしれません。

2.服装やメイクを褒める

彼女の服装やメイクが素敵だった場合、きちんと褒めてあげるようにしてください。

特に女性は褒められることが嬉しくて、彼氏に褒められることで「ファッションやメイクも頑張ろう」と言う気持ちになります。

さらに、誰でも褒められる事は嬉しいことですよね。

服装やメイクなど、あなたが素敵だなと思う時だけ褒めるようにしてください。

彼女の服装やメイクを適当に褒めたところで、その適当さが彼女に伝わってしまいます。

具体的にどこがいいのか説明するようにしながら褒めると効果的です。

また、あなたが気に入らないファッションをしてきたとしても彼女のファッションを悪く言う事はやめておいてくださいね。

3.デートプランを立てる


彼女が喜びそうなデートプランを立ててみてはいかがでしょうか?

これまで数々のデートプランを考えてきたにもかかわらず、彼女のことを喜ばせることができなかった場合、彼女のことをきちんと理解してあげてないのかもしれません。

特に、彼女の好きなものや木の実などをよく理解していれば、彼女がどんなデートプランを計画することで喜ぶのか、すぐにわかりますよね。

また、デートプランを考えるときにあまりケチったデート内容であれば、彼女もがっかりしてしまうことでしょう。

デートプランをしっかり立てるときには、彼女の喜ぶ顔を想像しながら、彼女の性格や大好きなものからデートプランを立てるようにしてください。

行き場所はサプライズ

行き場所を伝えてしまうと、彼女の喜んだときの顔やドキドキ感が半減してしまいます。

行き場所はサプライズにしておきましょう。

全てを伝えるのではなく、サプライズとして素敵なデートプランを立て、彼女を喜ばせることで、彼女はあなたに対して自分のことをよく理解してくれていると思うこともあるようです。

彼女が本当に行きたい場所を理解しているのなら、あなたは彼女のことをよく考えられている彼氏になります。

普段の会話の中で、さりげなく彼女が「○○に行きたい」と言っている内容を聞き逃さないようにしてください。

彼女はさりげなくあなたにデートプランを伝えている場合もあります。

お店を予約しておく

彼女の大好きなお料理を知っている場合、お店を予約しておくといいですね。

また、話題の店や以前から彼女が行ってみたいと言っているお店であれば、デートで確実に行けるよう事前予約しておきましょう。

ページトップ