CoCoSiA(ココシア)

ヤバイ妻の12個の特徴!こんな妻に...(続き3)

「うちは夫がダメだから…。」と言う発言自体がヤバイのです。

だって、その夫を選んだのはあなたでしょ?って話になります。

つまり、あなたの見る目が無いとおもわる事があります。

まずは、夫の批判をするのではなく、あなたが夫の足りないと感じる部分をサポートし、外では夫を褒めるようにすると「いい妻」として見られるようになりそうです。

女としての魅力がない

そもそも、「女としての魅力がない」妻はかなりヤバイ妻になります。

女としての魅力がないと言う事は、妻として見られていない可能性もあります。

まずは、女としての魅力がない女性に対してどのような特徴があるのかお伝えしていきます。

もし、1つでも当てはまるのであれば早急に改善していくことをおすすめします。

裸でウロウロする

お風呂上がりなのに、裸でウロウロしていませんか?

女性は、少し恥じらいがある方がしおらしく可愛らしいと思えるところがあります。

しかし、「お風呂上がりにすぐにビールを飲みたい!」「化粧水をつけなきゃ!」なんて気持ちから、冷蔵庫に直行している姿は、なんとも情けない姿に見えてしまいます。

また、裸でウロウロしている姿は、野生本能丸出しの動物のように見えてしまいます。

これでは、女性に感じられるところがドン引きされてしまう原因になってしまいます。

裸でウロウロするのではなく、裸になった後もタオル1枚巻くなど女性らしい行動を心がけておきましょう。

化粧しない

どこかへ出かけるときだけ化粧しているのでは、女性的に魅力が感じられなくなることもあります。

いつも、きれいにしている姿は心のどこかで旦那様を喜ばせているのかもしれません。

いつもすっぴんでいる人や、特に何もなければ化粧しないと言う人も多いかもしれません。

それはそれでいいと思いますが、「女性らしさ」を考えたときに少々物足りなさを感じます。

化粧しない日を決めて、毎日素敵な化粧で旦那様を喜ばせることも大切です。

いつも、すっぴんで髪の毛もボサボサであれば、好きな気持ちが薄らぐ事はもちろん、女らしさを感じない妻になっていることもあります。

化粧は、女性的な魅力をアップさせるだけでなく、旦那様を密かに喜ばせているということを忘れないでくださいね。

ゲップやおならをする

旦那さんの前で平気でゲップやおならをしていませんか?

結婚歴が長くなればなるほどお互いに空気のような存在になり、ゲップやおならをしてしまうことが当たり前になっていることも考えられます。

しかし、ゲップやおならをすることで女性らしさが欠けていると思われることもあります。

中には、「自然体でいいんじゃない。」なんて言う意見もありますが、自然体すぎて女を忘れてしまうこともあります。

ゲップやおならをしてしまう恥じらいがある方が、男性にとっては「かわいい」と思われる一面であったり、夫婦2人が仲良く過ごしていける秘訣になることもあります。

不潔

奥様の服装や、容姿が不潔に見えるのであればかなり危険信号になります。

「不潔」は、男女に共通してモテない要素の1つになります。

「別に、結婚しているのだからモテなくていい。」なんて思っているかもしれませんが、やはり清潔感のある服装は誰が見ても好印象に見えます。

たとえ、夫の前ではちゃんとしていなくても、1歩外に出れば素敵な清潔感のあるファッションを心がける妻なら、誰に紹介しても恥ずかしくないような奥様に見えることでしょう。

太っている

最近では、ぽっちゃりしてる方が健康的でかわいいのではないか?

などと言う人の意見もありますが、基本的に太っている女性は、女らしさと言う面では少々欠けている気がします。

太っていることで幼児体型に見えたり、ぽっちゃりしている事でよく食べ食にはうるさかったり…。

一緒にいても疲れ果ててしまいますよね。