こんな恋愛をしたい、あんな恋愛に憧れる、恋愛に対しての理想や希望って人それぞれもっており、それは尽きることのない思いでしょう。

現実的に恋愛を楽しめるのであれば良いのですが、妄想の恋愛だったりは現実的にはありえないことも多いのではないでしょうか?

また、自分で恋愛をするより人の恋愛の行方を見ていきたいというような、客観的に恋愛ドラマや背景を楽しみたいという人もいるでしょう。

そんな方は恋愛マンガや恋愛小説などを愛用しているはずです。

現実では起こりえない話しや、非常に現実的なマンガや小説、それらは見る人を魅了し、非常に気持ちを高ぶらせます。

今回はそんな恋愛小説を無料でたくさん読めるサイトの紹介です。

恋愛小説好きの間で話題になっている恋愛遊牧民というサイトをご存じでしょうか?恋愛小説マニアな方なら知っているサイトかもしれません。

密かに話題!恋愛遊牧民を調査!

今恋愛小説好きな方の間で和田になっている恋愛遊牧民を調査してみました。

今回の内容は恋愛物が大好きであったり、様々なジャンルの恋愛を客観的に楽しみたいという方に向いている内容となっています。

あなたは恋愛小説と聞くとどのような想像をしますか?ひとつに恋愛といっても様々な模様がありますよね。

基本的には他人の男女が恋に落ちていく模様や、恋愛を続けていく背景にどのような出来事があるかなど、それらを文字にし読み手への感動や悲しさ、などの喜怒哀楽などを感じ取ってもらうものになります。

恋愛小説の最大の魅力として、読み手が主人公の気持ちになったり、登場人物の気持ちになって読めたりと、感情移入がしやすいという点が挙げられますね。

このような魅力が、恋愛小説が好きな人を増やしている要因となっています。

あまり恋愛小説に興味がなかった人でも、一度読むとついつい先が気になりどんどん読んでしまったり、恋愛小説に思い切りはまってしまったという人も多いくらい、恋愛小説には魅力がつまっています。

なのでもしこの機会に恋愛小説ってなに?なんて考えているのであれば、恋愛遊牧民を使って一度恋愛小説を読んでみるのも良いかもしれませんね。

恋愛遊牧民とは?

恋愛遊牧民とは恋愛小説好きの人のための、恋愛小説を無料で読めるサイトになります。

れない小説マニアの間では知る人ぞ知るというサイトになっているのではないでしょうか?はっきり言ってこのサイトを知った人は、書店へ行って恋愛小説を買う事はなくなってしまうかもしれません。

書店にとっては迷惑極まりないサイトになりますが、非常に便利なサイトといって間違いないでしょうね。

しかし、ひとつのデメリットとしては、本に比べて少々読みにくいと感じてしまうこともあるかもしれません。

もちろん慣れれば問題ないのですが、あまりパソコンに詳しくなかったり、操作するのが苦手な人にとっては、「本の方が読みやすいから断然良い!」という人もいることでしょう。

しかし、今までは書店で恋愛小説を購入していたけど、恋愛遊牧民を知ってからは一切書店には行かなくなったという人も多いことでしょう。

ネット小説の紹介サイト

恋愛遊牧民はネット小説の紹介サイトになります。

非常に多くの作品が登録されており、読み手を飽きさせる事はないでしょう。

ネット小説を紹介しているサイトにしては、最大手といったところでしょうか。

なかなかこんなに多くの作品を紹介しているサイトは見ない事でしょう。

自分で書いた小説を検索リストに入れてもらえる


恋愛遊牧民に登録されている小説は、アマチュアの方であったり趣味で小説を書いている人など様々です。

なので、どんな人でも小説を書けるのであれば検索リストに入れてもらえるんです。

「昔から自分の書いた小説を見てほしかった」「子供の頃から小説家になるのに憧れていた」「自分を表現する方法は小説を書くしかない!」なんて方もたくさんいるはずです。

そのような夢を恋愛遊牧民で叶える事が可能なんです。

特に本名を名乗るわけでもないですし顔を出すわけでもないので、自分で書いた小説は読んでほしいけど、少し恥ずかしいと感じている人でも安心して登録することができますね。

普通自分の小説を読んでもらうのは、売れたり何かの賞に入選したりと、かなりハードルが高いと感じるのが小説家というお仕事です。

恋愛遊牧民は、お金が貰えるわけではありませんが、自由に自分の作品を見てもらう事ができます。

もし運よく見てくれる人が増え、あなたの作品に共感してくれる人が増えたなら、素人ながらにファンができる可能性も!?恋愛遊牧民は読んでる方ももちろん楽しめますが、書き手側にも夢が人がるサイトになっています。

利用は無料!

あなたは月の小説代にどのくらいのお金をかけていますか?どうしても欲しい小説があるのであれば、それはお金をかけて購入するでしょうが、ただ小説が好きで適当に毎月小説を買っている。

そんな方もいるはずです。

もちろん購入して、その小説を手元に置いておくことが好きな人もいるでしょうけど、小説代って結構な値段かかりますよね。

小説が欲しいけど今月は金欠だ、給料日まで新しい小説は我慢しよ、なんていう小説好きの方もいるはずです。

そんな方に恋愛遊牧民はとてもおすすめで、恋愛遊牧民に登録されている小説は全て無料で読む事ができちゃいます。

これって、小説好きからすれば非常にありがたいことですよね。

毎月購入している小説を買わず、全て恋愛遊牧民で小説を選べば、かなりのお金が浮くことは間違いありません。

小説がたくさん読みたいけど、お金がかかるから思っている以上に読めていないという方もいるでしょう。

そんな方は、是非恋愛遊牧民から小説を選んじゃいましょう。

恋愛遊牧民の魅力とは?

無料で色々なジャンルの小説を読む事ができる恋愛遊牧民は、小説好きの大きな味方です。

巷ではこの恋愛遊牧民にはまっている人が急増中!では、なぜネット小説恋愛遊牧民にはまるのでしょうか?

豊富すぎる作品数!

恋愛遊牧民に登録されている作品はかなりの数があり、飽きる事がありません。

現在ではなんと1706作品が登録されています。

普通に自宅に1706冊の小説があると同じ事ですから、1日に3作品を読んでも1年半くらいかかります。

もちろん、その読んでると同時に新しい作品もどんどんと登録されていくので、しばらく飽きずに楽しむことができちゃいますね。

自宅に1700冊近くの小説があると考えるとどうでしょうか?

小説好きであるなら、それは願ったり叶ったりの状況ではないでしょうか。

しかもそれが全て無料で読めるんですから、そこまで魅力的な無料ネット小説サイトはなかなか見つからない事でしょう。

これまた豊富なカテゴリ数!

カテゴリも大幅な数に分けられており、自分が読みたいと思える小説をすぐに見つける事ができます。

登録されている小説の幅広いジャンルがわかりますね。

自作小説のアクセスアップが期待できる!

自分で書いた小説を読んでもらいたいけどなかなか読んでもらえない。

少しでも、自分の小説の読者を増やしたいという人も恋愛遊牧民に自分の小説を登録すれば自作小説のアクセスアップに期待する事ができます。

恋愛遊牧民には、一日に大勢の小説好きが集まります。

そこであなたの自作小説に目をとめてくれる事ができれば、アクセスアップは自ずと期待できるでしょう。

またあなたの作品をおもしろいと思ってくれたのであれば、口コミ、今の時代でいえばSNSなどにもアップされたり紹介されるでしょうから、さらなるアクセスアップに期待がもてますね。

恋愛遊牧民の人気作品を一部紹介!

このように魅力のたっぷり詰まっている恋愛遊牧民ですが、その中でも人気の高い作品を紹介していきます。

恋愛遊牧民を利用したいけど、何から読んで良いかわからないなんて方は、参考にしてみて下さい。

ワイルドで行こう

アラサー女子だったら誰もが共感できるストーリーなのが『ワイルドで行こう』です。

この作品の主人公、琴子はアラサーになっても良いことがない日々を送っていました。

特にひどい出来事だったのが、新しいコートを走り屋の車によってはねた泥で泥だらけになってしまったところ。

もうこんなにひどい人生をこれからも送っていかなきゃいけないのかと感じたその矢先…。

走り屋の運転手の意外な真摯な姿に惹かれていき…!?

これまでのまじめな人生から少しハメを外したい方、今の現状に満足できていない方、本当の自分は今の自分ではないと感じている方に特にオススメの作品です!

この作品を読めば、平凡でつまらない毎日を自ら新しい色に塗り替えることができるかも。

ワイルド系恋愛小説ならコレ!

BrightDawn

生きていれば、当たり前だと思っていたことが当たり前ではなくなることなんてあるものです。

この作品の主人公、ネルは、なんと4年前に視力を失ってしまったのです。

そのせいで、彼女と結婚を考える男性はいなくなってしまいました。

彼女は、視力があるときは普通に幸せに結婚をして、普通に幸せな家庭を築くことができると夢みていたのです。

しかし、視力を失ったために、従兄であるロチェスターに引き取られるために。

このロチェスター、実はとても性悪な男でネルは引き取られることだけでも嫌悪感が募っていたんです。

それにプラスして、そのロチェスターは自分と結婚するようにネルに迫ります。

世間には視力のない自分と結婚したがる男性はいないけれど、そんな性悪男のロチェスターとは絶対に結婚したくないネル。

そんなどん底に落ちているときに、ネルはある男性と出会います。

その男性に色々なことを助けられていくうちに…!?

「人生はどん底ではない」「悪いことがあった後には必ず良いことがある」ということを証明してくれるような恋愛小説です。

ロチェスターの性悪ぶりには、筆者も腹が立って仕方がありませんでしたか”とある男性”が出現するとその怒りもおさまるように。

もしも、「今は人生のどん底」「私と結婚したがる人なんていない」なんて、まさにネルのように今の人生を悲観しているのであれば、ぜひともこの小説を読んで心に光をあててあげましょ。

読み終えたときには、あなたの心に必ず光が降り注いでいるはずですよ。

魔王の花嫁

あなたは、白馬の王子様を信じていますか?

もしも信じているのであれば、この作品の主人公と心境が似ているためワクワクしながら読み進めることができるはず。

主人公フリーシャは、黒の騎士がいつか迎えに来てくれることを待ち望んでいる少女。

彼女は、外に出ることのできない外壁に囲まれた、そして全くの自由のきかない生活を送っていました。

そんなある日、姉が魔王にさらわれてしまいます。

魔王の嫁になるということは、氷の花嫁になるということ。

ずばり、心のない冷たい人間ではない人になってしまうということなんです。

絶対にそれを阻止したいマーシャは、姉を助けるために自由にならない城を出ます。

旅に出て、姉を取り戻しに行く途中に憧れの黒騎士に出会うことはできるのでしょうか?

また、自分の持っていた普通ではない能力は「姉を助けるためのものだった」と自覚し、これまでの自分を越えて果敢に魔王に挑む姿は息を呑むほど。

黒騎士との恋の行方は?

そして、姉を魔王から取り戻すことはできるのか…。

ファンタジー恋愛小説になります。

あなたは、もっと違う自分になってみたいとは思っていながらも「このままの自分が限界」なんて思っていませんか。

それって大間違い。

この小説のマーシャのようにないかしなければならない使命を感じることができれば、マーシャが持っていたような不思議な力をあなたも手に入れることができるのです。

とはいっても、すぐに何かにチャレンジする気持ちにはなれないはず。

でもこの小説を読めば、必ずあなたの背中を押してくれるはずですよ。

紅茶占い師シャーロット・フォーチュン

シャーロット・フォーチュンは、ロンドンでは人気の占い師さん。

そのシャーロットを中心にまわる世界が描かれているのがこの小説です。

特にイギリスのエドワード朝時代を舞台にしているため、ロンドン好き、歴史好き、ファンタジー好きであれば楽しめること間違いなし!

このフォーチュン、幼馴染で皮肉ばっかりいうある男性につきまとわれているんです。

その男性との間になにが起こるのか!?

ロンドンの情景も楽しみながら、読み進めることのできる作品になります♪

平凡な毎日に飽きている…そんな方は、これを読めば近くに転がっている幸せに気づくことができるかもしれません。

つつじとすもも

この話は、短編のお話なので早い方であれば15分もあれば読み終えることができちゃいます。

ある伯爵の奥様が双子の男の子を出産したところ、「何度も異性とそのような関係を持ったのだから二人子供ができた。恥さらしだ」といわれてしまいます。

その言葉を気にした伯爵は、奥様に疑いの目を向けるように。

しかし、数年後そのような言葉を発した女性が今度は女の子の双子を出産します。

「人にいったことは自分にかえってくる」そのように、周りに自分がずっと前に話したようなことを言われるようになってしまうのです。

この作品では”因果応報””目には目を、歯には歯を”という精神が使われているので、人にされていやなことはしてはいけないということを学ぶことができます。

あなたは、相手の気持ちにたって行動できていますか?この作品を読んで、行動を見返してみるといいかもしれません。

RamblingJourney

この小説の舞台は、ヴィランツ帝国。

この帝国はあえりとあらゆる悪に染められている国であり、多くの人を苦しめていた。

そんな中、急に現れたのが一人の小さな子供で…!?

読者からも奇想天外で面白い、予想外のことしか起こらないというハナマルをつけてもらっている作品になります。

今の現実世界に少し飽きてしまったのであれば、ヴィランツ帝国の世界に入って子供と一緒に物語を進めてみませんか?

ファンタジー長編小説になります。

続きが気になって仕方ないかも!?

花の姫君と狂犬王女

舞台は、宇宙人の巨大宇宙船が眠る東シナ海。

ここには、二人の王女がおり、姉は王から王位を継承され「狂犬王女」と呼ばれるほどに気性の荒い性格をしていました。

いっぽう、後妻によって生まれた妹のカタリナはとても美しく、姉とは正反対の性格をしていました。

母親も違く、全く正反対の性格をしているためにお互いを認めない王女二人。

しかし、とあるパーティで顔をあわせることになり、事件が始まっていきます。

兄弟はいても仲良くない、性格が正反対…。

「兄弟なのだから仲良くしなさい」そんな言葉をうっとうしいと感じたことはありませんか?

その様な方は共感できるところもあれば、兄弟に対して新しい発見をすることができるかも。

兄弟愛を描いたスケールの大きな小説です。

空中散歩

ずばり、これは童話です。

大人が読めば幼かった頃のふわふわとした純粋な気持ちを思い出すことができますし、お子さんがいる方であればぜひお子様に読み聞かせをしてあげてほしい作品ですね♪

主人公は”空くん”。

空くんは、どうしても空にいきたくてたまりません。

その願いを叶えて欲しいとお願いしたところ、神様が叶えてくれることに。

そして、空くんの空中散歩がはじまります。

ないている雨、運んでくれる鳥…。

あらゆる出会いを通して、心が成長していくストーリーです。

童話で短編なので、15分もあれば読み終えちゃいますよ。

春風の中で

主人公は、17才バリバリ女子高生の藤崎みづきちゃん。

みづきちゃんは、誰もが認める”地味系女子”。

でも、そのように地味系にしているのにはわけがあります。

平凡で何も問題のないスクールライフを手に入れたいから!

だからこそ、少しでもそのスクールライフを乱しそうな人には近づきません。

特に無口でイケメンでネコ系の男子とかかわるなんてもってのほか…。

このまま平穏な高校生活を卒業したいと考えていましたが!?

そのネコ系男子とかかわることになってしまい…?

みづきちゃんの平穏なスクールライフはどのようになってしまうのでしょうか!

大人のあなたであれば、学生時代を思い出す良いきっかけになるかも。

あの頃のワクワクした、キラキラした気持ちに戻って今やりたいことにチャレンジできるエンジンがかかるかもしれません。

また、あなたが学生さんであれば、その視点にたって世界に入り込んでもう現実世界に戻ってきたくなくなっちゃうかも!?

嘘つきは幸せの始まり

あなたは、嘘をついたことがありますか?また、嘘をつくことに関してどのように感じているでしょうか。

人によっては、嘘は絶対についてはいけないと教育されてきた方もいることでしょう。

そのような方にとって、この小説のタイトルには、少し違和感を覚えてしまうはず。

なぜならば「嘘つきは泥棒の始まり」という言葉が普通だと思うからです。

この話では、ある日雪のなかに倒れていた女性を助けた男性と妹の3人によるうそつきストーリーです。

それぞれが何かしらの嘘をついていて、共同生活を送っていきます。

相手のための優しい嘘、悲しみを隠すための嘘、そして幸せにするための嘘…。

嘘が本当に人を幸せにするの?嘘をついたことが分かってしまったら、そこでその幸せはすべて水の泡として消えてしまうのではないの・・・?

そんな疑問を抱いている方にぜひとも読んで欲しい作品になっております。

嘘をついていても、幸せになることはできるんです。

というか、嘘をついたからこそ幸せになれた…そんな嘘つきを見直すことのできる作品になっています。

とはいえ、実生活で嘘をつきまくるのはやめましょうね!

嘘をつかれて傷ついたことのある方、相手のために嘘をついたのに認めてもらえなくて悲しい気持ちになったあなたにかなりオススメの作品です。

ESPストーカー

主人公は古風な少女。

その少女に惚れてしまったのが、超能力の持ち主で少女より年上で、しかも教師で人見知りをしてしまう男性。

しかし、その気持ちを抑えることはできず、少女に近づこうと日々奮闘します。

しかし、少女にとってみたら、どこにでも現れて、いつも側にいるその男性はストーカーそのもの。

そんなストーカーだと怖くて仕方がないものですが、人見知りでどこか頼りない男性の姿をどうしても面倒を見てしまうのが少女なんです。

その姿にさらに惚れていく男性…。

果たして超能力の持ち主の男性が少女と心を通わせることはできるのか!?

年齢差のある恋愛がすき、男性からとにかく追いかけられるような恋がしたいというあなたにはカナリおすすめの作品になっております!

二人の甘くてゆったりとした毎日をのぞいてみませんか?

愛していると言えば、嘘になる

気づけば知らない世界に知らない人。

騎士もいるし、司祭…。

そんな知らない人々と生活を共にする中で、ゆっくりと主人公が”自分の居場所”を見つけていくストーリーになります。

あなたは、今いる場所に自分の居場所がないと感じていませんか?

もしも感じているのであれば、この作品を読んでみてください。

きっと、あなたでも確実に自分の居場所を作ることができるとわかるはずです。

まずは落胆するのではなく、あなたの前に居場所を見つけることのできたこの作品の主人公のストーリーをおってみましょう。

ゆっくりめの更新なので、気づいたときに読めるのがうれしいですね。

灰空世界とキミの声

それは遠くない未来、なにかの影響で世界が灰色に染まっていました。

そのような灰色の世界では、灰色のものが毎日のように降り注ぎ、人間たちを苦しめていたんですね。

そのような絶望的ななかでも、ある少女と少年は恋をすることをやめませんでした。

その二人の恋愛を描いたお話になります。

あなたは、周りの人が絶望的になってしまうような状況になってしまったとき、どのように振舞いますか?

一緒になって悲しみますか。

それとも、この小説の主人公のように周りのことなんて気にせずに自分の心のワクワクに従うでしょうか。

この小説を読めば、まわりに影響されすぎていた自分に気づくはず。

そして、少年少女たちが再生するようにあなたも再生することができるでしょう。

見目麗しい男には裏がある?

愛され系異世界トリップのこの作品は高身長で容姿端麗の男性2人から一度に愛されちゃう主人公十和子のお話です。

誘拐、結婚、恋愛、里帰り、イケメン2人と十和子の様々なストーリーです。

お見合い恋愛結婚

お見合いからスタートするこの作品は、お嫁さんで優しいお母さんを夢見る女性のお話です。

コウノトリの贈り物

26歳で独身、職業はOLで現在は彼氏がいない主人公のお話です。

恋愛遊牧民で、恋の物語に浸ろう

こんな恋愛をしてみたい、あんな経験をしてみたい、妄想を広げるときりがありませんよね。

そんな時恋愛小説を読めば、あなたの欲望は満たせるはずです。

恋愛遊牧民には、そのような小説がたくさんあり、いつでもどんな時間でも読む事ができます。

恋愛遊牧民を使って恋の物語に浸りましょう!

【他にもおすすめの恋愛小説は、こちらの記事もチェック!】