そして、姉を魔王から取り戻すことはできるのか…。
ファンタジー恋愛小説になります。
あなたは、もっと違う自分になってみたいとは思っていながらも「このままの自分が限界」なんて思っていませんか。
それって大間違い。
この小説のマーシャのようにないかしなければならない使命を感じることができれば、マーシャが持っていたような不思議な力をあなたも手に入れることができるのです。
とはいっても、すぐに何かにチャレンジする気持ちにはなれないはず。
でもこの小説を読めば、必ずあなたの背中を押してくれるはずですよ。
紅茶占い師シャーロット・フォーチュン
シャーロット・フォーチュンは、ロンドンでは人気の占い師さん。
そのシャーロットを中心にまわる世界が描かれているのがこの小説です。
特にイギリスのエドワード朝時代を舞台にしているため、ロンドン好き、歴史好き、ファンタジー好きであれば楽しめること間違いなし!
このフォーチュン、幼馴染で皮肉ばっかりいうある男性につきまとわれているんです。
その男性との間になにが起こるのか!?
ロンドンの情景も楽しみながら、読み進めることのできる作品になります♪
平凡な毎日に飽きている…そんな方は、これを読めば近くに転がっている幸せに気づくことができるかもしれません。
つつじとすもも
この話は、短編のお話なので早い方であれば15分もあれば読み終えることができちゃいます。
ある伯爵の奥様が双子の男の子を出産したところ、「何度も異性とそのような関係を持ったのだから二人子供ができた。恥さらしだ」といわれてしまいます。
その言葉を気にした伯爵は、奥様に疑いの目を向けるように。
しかし、数年後そのような言葉を発した女性が今度は女の子の双子を出産します。
「人にいったことは自分にかえってくる」そのように、周りに自分がずっと前に話したようなことを言われるようになってしまうのです。
この作品では”因果応報””目には目を、歯には歯を”という精神が使われているので、人にされていやなことはしてはいけないということを学ぶことができます。
あなたは、相手の気持ちにたって行動できていますか?この作品を読んで、行動を見返してみるといいかもしれません。
RamblingJourney
この小説の舞台は、ヴィランツ帝国。
この帝国はあえりとあらゆる悪に染められている国であり、多くの人を苦しめていた。
そんな中、急に現れたのが一人の小さな子供で…!?
読者からも奇想天外で面白い、予想外のことしか起こらないというハナマルをつけてもらっている作品になります。
今の現実世界に少し飽きてしまったのであれば、ヴィランツ帝国の世界に入って子供と一緒に物語を進めてみませんか?
ファンタジー長編小説になります。
続きが気になって仕方ないかも!?
花の姫君と狂犬王女
舞台は、宇宙人の巨大宇宙船が眠る東シナ海。
ここには、二人の王女がおり、姉は王から王位を継承され「狂犬王女」と呼ばれるほどに気性の荒い性格をしていました。
いっぽう、後妻によって生まれた妹のカタリナはとても美しく、姉とは正反対の性格をしていました。
母親も違く、全く正反対の性格をしているためにお互いを認めない王女二人。
しかし、とあるパーティで顔をあわせることになり、事件が始まっていきます。
兄弟はいても仲良くない、性格が正反対…。
「兄弟なのだから仲良くしなさい」そんな言葉をうっとうしいと感じたことはありませんか?
その様な方は共感できるところもあれば、兄弟に対して新しい発見をすることができるかも。