CoCoSiA(ココシア)

恋愛小説読むなら「恋愛遊牧民」がス...(続き3)

さらなるアクセスアップに期待がもてますね。

恋愛遊牧民の人気作品を一部紹介!

このように魅力のたっぷり詰まっている恋愛遊牧民ですが、その中でも人気の高い作品を紹介していきます。

恋愛遊牧民を利用したいけど、何から読んで良いかわからないなんて方は、参考にしてみて下さい。

ワイルドで行こう

アラサー女子だったら誰もが共感できるストーリーなのが『ワイルドで行こう』です。

この作品の主人公、琴子はアラサーになっても良いことがない日々を送っていました。

特にひどい出来事だったのが、新しいコートを走り屋の車によってはねた泥で泥だらけになってしまったところ。

もうこんなにひどい人生をこれからも送っていかなきゃいけないのかと感じたその矢先…。

走り屋の運転手の意外な真摯な姿に惹かれていき…!?

これまでのまじめな人生から少しハメを外したい方、今の現状に満足できていない方、本当の自分は今の自分ではないと感じている方に特にオススメの作品です!

この作品を読めば、平凡でつまらない毎日を自ら新しい色に塗り替えることができるかも。

ワイルド系恋愛小説ならコレ!

BrightDawn

生きていれば、当たり前だと思っていたことが当たり前ではなくなることなんてあるものです。

この作品の主人公、ネルは、なんと4年前に視力を失ってしまったのです。

そのせいで、彼女と結婚を考える男性はいなくなってしまいました。

彼女は、視力があるときは普通に幸せに結婚をして、普通に幸せな家庭を築くことができると夢みていたのです。

しかし、視力を失ったために、従兄であるロチェスターに引き取られるために。

このロチェスター、実はとても性悪な男でネルは引き取られることだけでも嫌悪感が募っていたんです。

それにプラスして、そのロチェスターは自分と結婚するようにネルに迫ります。

世間には視力のない自分と結婚したがる男性はいないけれど、そんな性悪男のロチェスターとは絶対に結婚したくないネル。

そんなどん底に落ちているときに、ネルはある男性と出会います。

その男性に色々なことを助けられていくうちに…!?

「人生はどん底ではない」「悪いことがあった後には必ず良いことがある」ということを証明してくれるような恋愛小説です。

ロチェスターの性悪ぶりには、筆者も腹が立って仕方がありませんでしたか”とある男性”が出現するとその怒りもおさまるように。

もしも、「今は人生のどん底」「私と結婚したがる人なんていない」なんて、まさにネルのように今の人生を悲観しているのであれば、ぜひともこの小説を読んで心に光をあててあげましょ。

読み終えたときには、あなたの心に必ず光が降り注いでいるはずですよ。

魔王の花嫁

あなたは、白馬の王子様を信じていますか?

もしも信じているのであれば、この作品の主人公と心境が似ているためワクワクしながら読み進めることができるはず。

主人公フリーシャは、黒の騎士がいつか迎えに来てくれることを待ち望んでいる少女。

彼女は、外に出ることのできない外壁に囲まれた、そして全くの自由のきかない生活を送っていました。

そんなある日、姉が魔王にさらわれてしまいます。

魔王の嫁になるということは、氷の花嫁になるということ。

ずばり、心のない冷たい人間ではない人になってしまうということなんです。

絶対にそれを阻止したいマーシャは、姉を助けるために自由にならない城を出ます。

旅に出て、姉を取り戻しに行く途中に憧れの黒騎士に出会うことはできるのでしょうか?

また、自分の持っていた普通ではない能力は「姉を助けるためのものだった」と自覚し、これまでの自分を越えて果敢に魔王に挑む姿は息を呑むほど。

黒騎士との恋の行方は?