CoCoSiA(ココシア)

アラサーの結婚したい女子必見!1年...(続き3)

1年間と言う期間は長いようで短い期間になります。

365日、1日たりとも無駄にする時間はありません。

1日でも早く結婚できるような環境を作り上げておくことが大切です。

また、結婚する気がないような男性と一緒に無駄な時間を過ごしてしまうことにより、他にチャンスがあっても逃してしまうことにもつながります。

まずは、相手の男性が結婚する気があるのか無いのかをはっきりさせる必要があります。

6、出会いの場を増やす

特に出会いの場を増やすことで、結婚できる確率が高くなります。

出会いの場を増やさなければ当然の事、結婚することができる確率はぐっと下がってしまいます。

あなたが本気で1年以内に結婚したい気持ちがあるなら、必ず出会いの場を増やし、たくさんの男性と出会わなければ、1年以内の結婚は難しいと言えるでしょう。

さらに、たくさんの出会いの場に出かけることで、たくさんの男性と出会い結婚に理想的な男性を見つけなければなりません。

あなたが理想とする男性に出会うことができなければ、結婚する時期が遅くなるだけでなく、計画も予定どおりに進めることができません。

必ず、出会いの場には積極的に参加していきましょう。

合コン

特に合コンなどの出会いの場に参加していくことで、よりたくさんの男性と出会うことができるでしょう。

一対1の紹介より合コンなど複数の男性と出会うことができることにより、よりたくさんの男性と出会うことができ、結婚のチャンスの幅も広がります。

また、1回の合コンで出会うことができなくても、何回かの合コンに参加することで、またそれだけ出会いの数が増え、たくさんの男性と出会うことが出来、結婚に近づくことが出来るのです。

アプリ

マッチングアプリのご利用は、初めてでしょうか?

無料のマッチングアプリは、出会い目的や遊び目的の人が登録している可能性があります。

しかし、有料のマッチングアプリに登録しておくことで、素敵な男性と出会える可能性が高まります。

さらに、有料のマッチングアプリに登録しておくことで、あなたの理想の男性を探すことができるかもしれません。

マッチングアプリで知り合った男性と素敵な出会いを果たすことが出来るだけでなく、あなたの理想の結婚は夢でもないかもしれません。

7、結婚相談所を利用する

結婚相談所を利用することで、素敵な男性と出会いを果たすことが出来るかもしれません。

結婚相談所を利用することで、あなたの理想的な相手を見つけることができる場合もあります。

また、結婚相談所の指導は必ず謙虚に受け止め、早期に改善していく必要があります。

また、結婚相談所に通うことで女性らしい作法やマナーなどを身に付けられることもあります。

結婚相談所の場所によっては、高額な場所もあります。

しかし、高額な金額を払うだけの価値がある場合もあります。

様々な結婚相談所を調べててから、あなたの方針に会う結婚相談所を利用するといいですね。

理想を高くしない

特に、結婚相談所を利用した場合男性に対する理想高くしないことがポイントです。

そもそも、結婚相談所に来る相手は結婚する気のある相手になります。

あまり理想を高く設定しすぎることで、あなたの相手が見つからない…。

なんてことにもつながります。

このように、理想を高くしてしまうことで、高額な資金を払うにもかかわらず、なかなか素敵な相手と巡り会うことができない場合、あなたのプロフィールや理想相手の項目等をよく見直し確認する必要がありそうです。

8、スキルを磨く

あなたのスキルを磨くことで、あなたの結婚が近くなる可能性もあります。

つまり、結婚に向けて「良い奥さん」になる修行を行うことで、あなたに対する男性の競争率も高くなることでしょう。

これを機に、自分磨きをスタートさせ、さらに素敵な女性に進化してみてはいかがでしょうか?