CoCoSiA(ココシア)

復縁したくなる元カノの7個の特徴。...(続き2)

容姿が良い

容姿が良い事は、元カレにとっても自慢のポイントになります。

モデルのような容姿や、アイドルのような可愛らしい容姿には多くの男性が魅力的に感じます。

また、容姿を美しくすることで、元彼以外の恋のチャンスも広がります。

外見を磨いていく事は、自分のためでもありまた周りの人のためでもあります。

美しい姿を周りに見せる事は、自分を良く見せたい表れではなく、美しくなることで一緒にいる相手を喜ばせることにもつながります。

このように容姿のいい女性は、どこに連れ出しても恥ずかしくない、むしろ周りから羨ましがられる存在になることも多く、自慢の彼女になることでしょう。

もし、見た目や容姿に自信がなかったり、もっと美しくなりたいと思う気持ちがあるなら今からでも自分磨きに専念してください。

駆け引き上手

駆け引き上手なことで、元彼とのやりとりがうまいだけでなく他の男性ともやりとりがうまいところがあります。

そのため、駆け引き上手なところが元彼と別れた後に、すぐに他の男性から声をかけられるのでは?なんで不安になってしまうところもあります。

このように、駆け引きの上手い女性は恋愛上手なところもあり、またたくさんの男性を魅了させている可能性も考えられます。

駆け引き上手な元カノは、男性と知り合うことに恋の駆け引きがうまく、相手の男性をすぐに翻弄させてしまう…なんてことも思われそうですね。

しかし、恋の駆け引きがうまいことでモテる女性も多いため、あなたが駆け引き上手な女性なら、元カレもあなたに対してすぐに彼氏ができると思ってしまうところもあるようです。

一緒にいて楽


一緒にいて楽な人は、いつまでも一緒にいたいと思える人です。

また、どれだけ好きでも一緒にいて気をつかっていたり、悩まされるような相手では一緒にいても楽だとは感じません。

男性が女性と結婚を考える瞬間は、一緒にいて安心感を感じたり、癒しを感じたり、楽だと感じることがポイントになります。

一緒にいても楽さを感じない女性や、いつもわがままに振り回してくる女性、自分勝手な女性など一緒にいてこちら側が気を使わなければならないのであれば、男性側の気持ちが持つ間はお付き合いすることができます。

しかし、男性の気持ちが持たなくなれば、いずれ別れと言う選択肢が待ち構えているでしょう。

このように、一緒にいて楽に感じる女性は、やはりこれまでもこれからもずっと一緒にたい女性の特徴になります。

価値観が似ている

価値観が似ていることで、考え方や感じ方、捉え方などが似ていることもあります。

そうすることで、すれ違いも少なく喧嘩になることもありません。

こういったことから、価値観が似ていることで居心地が良い2人になります。

居心地が良くなれば、当然のこと相手に気を使ったり相手に合わせたりする必要もありません。

自分が自然体で心地良い状態で大好きな人と一緒にいられるなら、それこそ幸せなことはありません。

価値観が似ている事は、結婚を決める時にも大きなポイントになります。

また、結婚観や価値観が似ていないことで離婚に至るケースも少なくありません。

価値観が似ているカップルこそ、結婚に近い存在なのかもしれません。

親や友達とも仲良くしてくれる

元カレの親や周りの友達とも仲良くしてくれる姿は、やはり元カレのことをきちんと愛しているからでしょう。

そこまで好きじゃない相手の親や友達などと仲良くしても意味がありません。

元カレのことを大切に思う気持ちがあるからこそ、周りの人も大切にしたい気持ちが芽生えてくるのです。

また、元カレのことを大切に思っているだけでなく、周りの友達や元カレの親と仲良くすることで「自分と言う存在」を知ってもらうきっかけやチャンスになります。

元彼がどのような女性とお付き合いしているのか?

周りに披露することもできますので、元カレのことを思い考えるのであれば親や友達とも仲良くすることは当然なのかもしれません。

家庭的


家庭的な一面がある女性は、どのような男性からも好かれる傾向にあります。

また、家庭的な一面があるからこそ、将来結婚しても安心していられる女性に見えることもあります。